関連する話題
遠隔ヒーリングします17

遠隔ヒーリングします18

レス23 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 08:16(更新日時)

ヒーリングしてほしい内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。
健康問題、人間関係、仕事のこと、恋愛のことなどお受けします。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。

No.4012783 24/03/25 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/03/25 23:44
匿名さん3 

遠隔ヒーリングします18達成おめでとう御座います
前回はお世話になりました
先週末は楽しいイベントでした、ありがとうございます
また懐かしい友人とか食事の誘いがありますよう、もうすぐ誕生日なので良い事がありますよう、ヒーリングをよろしくお願いします

  • << 7 おはようございます。お祝いのお言葉ありがとうございます。 先週末のイベントは楽しかったそうでよかったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 懐かしいご友人からお食事の誘いがあるようエネルギーを送りました。 また、お誕生日に良い事があるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/03/26 05:12
匿名さん5 

おはようございます。
また宜しくお願い致します。
今日は楽しみにしていることがあるのですが、
どうかワクワク嬉しいことがありますようにエネルギーを送ってください。
安心して穏やかに過ごせますようにお願い致します。

いつもヒーリングありがとうございます。8です

  • << 10 おはようございます。 今日は楽しみにしていることがあるとのこと、良いですね😊 ヒーリングさせていただきますね。 今日8さんにワクワクする嬉しいことがあるようエネルギーを送りました。 そして、安心して穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。 今日も良い一日でありますように。

No.6 24/03/26 06:15
匿名さん0 

>> 2 削除されたレス おはようございます。
片想い中の方がいらっしゃるのですね。恋愛関係になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
片思いのあまり会えてない年下男性と恋愛関係になれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 15 ありがとうございます

No.7 24/03/26 06:26
匿名さん0 

>> 3 遠隔ヒーリングします18達成おめでとう御座います 前回はお世話になりました 先週末は楽しいイベントでした、ありがとうございます また懐… おはようございます。お祝いのお言葉ありがとうございます。
先週末のイベントは楽しかったそうでよかったですね。

ヒーリングさせていただきますね。
懐かしいご友人からお食事の誘いがあるようエネルギーを送りました。
また、お誕生日に良い事があるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/03/26 06:36
匿名さん0 

>> 4 削除されたレス おはようございます。
気を付けていても病気になることはあるので仕方ないですよね。パワハラめいた発言はあまり気にしないでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
復帰時の職場の人間関係がギスギスしないようエネルギーを送りました。
気持ちよく仕事に復帰できますように。

  • << 14 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。 何かとストレスが溜まる職場なのですが、良くしてくれる人もいるのでもう少し頑張ろうと思います。 ヒーリングをお願いしたので、気が楽になりました。ありがとうございました。

No.10 24/03/26 06:49
匿名さん0 

>> 5 おはようございます。 また宜しくお願い致します。 今日は楽しみにしていることがあるのですが、 どうかワクワク嬉しいことがありますように… おはようございます。
今日は楽しみにしていることがあるとのこと、良いですね😊

ヒーリングさせていただきますね。
今日8さんにワクワクする嬉しいことがあるようエネルギーを送りました。
そして、安心して穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
今日も良い一日でありますように。

  • << 16 ヒーリングありがとうございました。 今日は主人との間にトラブルが起きてしまい、なんとか仲直りできればと思い、ヒーリングお願いします。 私も今日は楽しみにしていたのですが、せっかくヒーリングしていただいたのにまたお願いしてすみません。 どうか宜しくお願い致します!

No.11 24/03/26 06:59
匿名さん0 

>> 8 削除されたレス おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
昨日エレベーターに乗り合わせた20代くらいの男性から受けた悪いものを祓うようエネルギーを送りました。
また、頭部の左側が重いのと心身の不調が治るようエネルギーを送りました。
それと、悪い気や念を飛ばす人や囁き通り魔に遭遇することのないようエネルギーを送りました。
悪いものを受けませんように。

  • << 13 お忙しい中ありがとうございました。 本日も全てのヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました。

No.12 24/03/26 07:02
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
ノレンと申します。

週末家族旅行に出かけることになりました。
無事に楽しめるように、健康で過ごせるようにヒーリングをお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

  • << 17 おはようございます。 家族旅行いいですね!無事に楽しめるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ノレンさんが週末の家族旅行を無事に楽しめて健康で過ごせるようエネルギーを送りました。 楽しい旅行になりますように。

No.13 24/03/26 07:48
匿名さん8 

>> 11 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 昨日エレベーターに乗り合わせた20代くらいの男性から受けた悪いもの… お忙しい中ありがとうございました。

本日も全てのヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました。

No.14 24/03/26 09:50
主婦さん4 

>> 9 おはようございます。 気を付けていても病気になることはあるので仕方ないですよね。パワハラめいた発言はあまり気にしないでくださいね。 … おはようございます。
ヒーリングありがとうございます。
何かとストレスが溜まる職場なのですが、良くしてくれる人もいるのでもう少し頑張ろうと思います。
ヒーリングをお願いしたので、気が楽になりました。ありがとうございました。

No.15 24/03/26 17:39
匿名さん1 

>> 6 おはようございます。 片想い中の方がいらっしゃるのですね。恋愛関係になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 片思い… ありがとうございます

No.16 24/03/27 00:45
匿名さん5 

>> 10 おはようございます。 今日は楽しみにしていることがあるとのこと、良いですね😊 ヒーリングさせていただきますね。 今日8さんにワクワ… ヒーリングありがとうございました。
今日は主人との間にトラブルが起きてしまい、なんとか仲直りできればと思い、ヒーリングお願いします。
私も今日は楽しみにしていたのですが、せっかくヒーリングしていただいたのにまたお願いしてすみません。
どうか宜しくお願い致します!

  • << 18 おはようございます。 ご主人さんとの間にトラブルが起きてしまったとのこと、ヒーリングさせていただいたのに効果がなかったようで申し訳ないです。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。 お二人が仲良くいられますように。

No.17 24/03/27 06:03
匿名さん0 

>> 12 おはようございます。 ノレンと申します。 週末家族旅行に出かけることになりました。 無事に楽しめるように、健康で過ごせるようにヒー… おはようございます。
家族旅行いいですね!無事に楽しめるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ノレンさんが週末の家族旅行を無事に楽しめて健康で過ごせるようエネルギーを送りました。
楽しい旅行になりますように。

No.18 24/03/27 06:13
匿名さん0 

>> 16 ヒーリングありがとうございました。 今日は主人との間にトラブルが起きてしまい、なんとか仲直りできればと思い、ヒーリングお願いします。 私… おはようございます。
ご主人さんとの間にトラブルが起きてしまったとのこと、ヒーリングさせていただいたのに効果がなかったようで申し訳ないです。

ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。
お二人が仲良くいられますように。

No.19 24/03/28 05:03
匿名さん5 

>> 18 昨日はヒーリングありがとうございました。
お陰様で主人と仲直りできました。
主さんのヒーリングは効果がありますので、ついつい頼ってしまいます☺️
連日ありがとうございました。
感謝しています。

No.20 24/03/28 06:19
匿名さん0 

>> 19 おはようございます。
ご主人さんと仲直り出来たとのこと、よかったですね。いつも仲良くできるといいですよね。
ご報告ありがとうございます。

No.21 24/03/28 22:45
匿名さん21 

ヒーリングお願いします。
今の悩み事が解決しますように。

No.22 24/03/29 06:05
匿名さん0 

>> 21 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
21さんの今の悩みが解決するようエネルギーを送りました。
悩みがうまく解決しますように。

No.23 24/03/29 08:16
匿名さん21 

>> 22 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧