注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

占いの練習台になってくださる方募集

レス166 HIT数 8034 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/03/31 13:31(更新日時)

◎土素人占い師です。
◎霊感はありません。

◎卜占です。
「いつどこで誰と」などは私の力量ではわかりませんのでご了承ください。

◎あと引っ越し関連もお断りします。

◎フィードバック頂けるととても励みになりますので、よろしくお願いします。

◎質問に質問を重ねると凄く読みにくくてわかりにくいので、その都度新しい相談として書き込み頂けるとありがたいです。

◎ゆっくりペースですので、お急ぎの方はイライラするかもしれないので、ごめんなさい💧

No.3224204 21/01/27 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/01/27 09:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 占いをよろしくお願いします。 仕事に関してです。 私は障害や病気もしてきた半生なので、バイトやパートナなどの経験はありますが今まで就… よろしくお願いします。

時期については記載した通り私の力量では無理なので省かせて頂きますね。

手に職を持ってマッサージ師ということで素晴らしいなと思いながら占わせて貰いました。
結果としては手応えを得るにはなかなか道は険しいです。今ある状況も一新するくらいの強いエネルギーが必要なのと同時に、自分の中のエネルギーが枯渇しないように上手くバランスを取っていくことも必要になります。
マッサージ師は相手を癒すのと同時に自分のエネルギーも相手に注ぐことになりますので、想像以上にハードだということと、そして、周りになんといわれても絶対に自分の意思を貫くんだという強い決意も必要になってきます。マッサージ師も人と関わりますし、接客になりますよね。
エネルギーの交換にもなり得ますので、厳しい事を沢山言って申し訳ないのですが、上記の事を踏まえてそれでも!という意思があるのなら挑戦する価値はあるのではないかな?という結果になります。

落ち込ませたらごめんなさい💧

• << 11 早速占っていただき大変ありがとうございました😄 いえいえ落ち込むだなんてとんでもないです! むしろその逆で、おかげさまで迷いや悩みが解消されました。 主さんの御言葉ひとつひとつがドンピシャリで的中していたので非常に驚きました。 マッサージの道を目指したいけれども接客もあるから持病ゆえに神経もたないし、なにより相手が疲れていたり何か調子が悪かったりすると自分までそれがうつってかなり影響受けてしまうからやってみたいけれど、本当に大丈夫なのかな?と、すべて今まで私が悩んでいたことだったのです!なので、主さんの御言葉 をいま一度かみしめながら、もう一度将来設計を建て直そうと思います。 今まで自分のように病気になった方々から助けてとSOS出されるたびに何もできなくて非常に悔しかったので、何か力になりたい願望だけは人一倍あるので、マッサージ以外の選択肢もいくつかさがしてみようと思います。 本当に色々ありがとうございました😄

No.5 21/01/27 09:50

>> 2 よろしくお願いいたします。 昨日好きな方にメールで食事のお誘いをしました。 (日程を何日か指定してご都合いかがですか?と聞いた感じです)… よろしくお願いします。

素敵ですね!凄く勇気がいったのではないですか?

彼の気持ちを占って見たところ、とてもウキウキしてもしかしてもしかして?!と微かな希望を抱いている感じを受けます。本心の所では、ビックリした!というのが本音なのか同様は隠せませんね。一生懸命理性を働かせて、落ち着け、落ち着け、でもこれは行くべきだろ!という忙しいカードが出てきました。
まさか大人の恋愛さんからお誘いをうけるとは思ってなかったのかな?とも受け取れました。

でも大丈夫でしょう。
快く食事の件は承諾されると思いますよ。

• << 7 早速占って頂きありがとうございます!😆 はい、勇気を絞り出しました(笑)これまでにも迷惑にならない頻度で、こちらからメールは送っていましてお土産渡したい等伝えていたのでこれを餌に会って頂こうという魂胆です(>_<) お相手の気持ちが迷惑がられてないなら良かったです!!もう少し連絡を待ってみようと思います☆彡 動きが有ればまたご報告させてくださいねヽ(´▽`)/

No.13 21/01/27 11:45

>> 3 宜しくお願いします 好きな男性がいます。 私から送ったLINEの返事が3日経ってから届き、そしてやり取りをしようと思いきや彼が急にス… よろしくお願いします。

間違っていたらすいません。
匿名3さんは既婚者のかたですか?
あるいはパートナーがすでにいらっしゃるとか、社会的な立場がしっかりされてる方なのかしら?と感じました。気になる彼は年下でしょうか。

LINEに関しては、素直に嬉しいとは思いますが、だからどうすればいいのだといった彼からはある意味疲れたような、敗北感にも似た雰囲気を受けます。また何をどう考えてもどうすることもできないといった思考の方向性も感じられます。

なにか思い当たる事などありますでしょうか。ですので、気持ちというよりも、あれこれと考えているので、今はなにもできないのかな?といった雰囲気を受けとりました。

的外れでしたらすいません。

• << 17 占ってくださりありがとうございます。 彼とは割とそれまでは普通に楽しげに親しくLINEのやり取りをしたのですが、 いきなり…その時のLINEで敗北感ややるせなさを抱かせてしまったのでしょうか?? お仕事や寒い毎日で体調を崩してはいませんか?と、 最近私の身の回りの楽しかったエピソードを書いただけだったのですが、 OK👍みたいなスタンプ1つ。 いつもなら喜んでくれそうな出来事を話したので、 本当に驚きました。 いきなりやるせなさを感じさせてしまった理由は私には分からないでいて 寂しく辛いです。。 私が既婚という事は出会った時から知っていて、それでも友達としてたわい無くLINE交換をしてきました。。 色々と書いてしまいましたが、 お時間が長く掛かっても構いませんので、彼の私への今の気持ちや、今後もこのままどうにもならないからと彼は離れて行かれるのか、、を教えてください。 宜しくお願いします。

No.14 21/01/27 12:17

>> 6 元彼に先月末からLINEをずっと未読無視されています。 諦めようと思って一度私の方からお別れLINEを送りましたがこれも未読無視です、、 … よろしくお願いします。

あら、匿名6さんからお別れを告げたのにやはり彼の事が好きだと気付いたのですね。LINEの返事がないのも未読なのも気になるところですね。

彼の気持ちを見てみたところ、今のところ怒ってますね。
そしてあなたに言いたいことを色々と我慢している。そういった雰囲気を感じます。あなたにフラれた事でプライドもズタズタですし、ガッカリそして今は元気が出ません。
でも匿名6さんの事はしっかりした女性であり聡明な人だと思っています。
あなたには勝てないとも感じているかも知れません。強いのかな?

復縁の可能性はあると思います。
その時に気を付けることは、お互い別の人間であることをしっかりと分かること。その上で1つの事を例えば関係性であったり、距離であったり、考え方やエネルギーの違いであったりを認めあって、上手い具合に融合させることを念頭におかれると良いと思います。そうするとより良い2人の世界が形作られて行くように思いました。
バランスといったことも意識されると良いと思います。

もう少し待たれてみてはどうでしょうか。彼の気持ちが落ち着いたら自然な形でもとに戻るように思いますし、それまでは、匿名6さんも自分の気持ちに正直にこうなったらいいなを大切にイメージされることをお勧めします。

早く連絡がありますように🙏

• << 38 占いありがとうございます。 別れてから好きなのに気付いたのではなく、好きだけど別れを告げたんです… ずっと連絡が来ないのが辛くなってしまって…。 彼は怒っているんですね。 確かに、私は結構言いたいことをハッキリ言ってしまうタイプで、彼の方はあまり言わないタイプなので色々と我慢しているのかなとは思います。私としては素直に言って欲しいなとは思っているのですが。 復縁の可能性…あるなら良かったです。 その際にはきちんと彼の考え方などを尊重したいと思います。 もう少し待ってみようと思います…!

No.18 21/01/27 14:07

>> 8 削除されたレス よろしくお願いします。

1人目のクールな方は内面はとても情熱溢れる方のようです。
クールそうに見えて実はそうではない。熱いものをお持ちのようです。
2人目の方は飽きっぽい所があるかもしれませんね。なにか作り上げる事が好きなのか、新しい方向性が見つかったらサッと行ってしまうでしょう。
移動するなら2人目の方かなと感じましたが違ったらすいません。

どちらを頼れば良いかですが、わたしは1人目の方がよろしいのでは?と思いました。
パワー溢れる方に思いますし、相談にも乗ってくれそうですよ。

それぞれ匿名8さんに対する気持ち?持たれてるイメージは全然違って、1人目の方はあなたの事を強気の女性。勝ち気だなと感じているのに対して、2人目の方は、繊細さを感じている模様。

このような結果になりました。
なにか参考になるところがあれば幸いです。

No.20 21/01/27 14:28

>> 10 削除されたレス よろしくお願いします。

お仕事自体は上手くいっていて、ある意味登りきった状態であるように感じます。完成された状態になっていて、慣れているので今の状態に飽きてきている事も中にはあるかもしれません。
評価は良いのではないでしょうか。
良くやっているとか、難しいと思えることでも上手くバランスを取ったり、チームワークとしても会社がスムーズに潤滑できるようにと、ある意味バランサーのような感じでもあるのではないでしょうか。

移動はありそうです。
1つの区切りとして新しい局面へ向かいそうです。何だか凄く10さんが旦那様を包み込むように見守られている感じがしました。慈悲深く深い愛情です。

参考になりましたら嬉しいです。

No.23 21/01/27 15:19

>> 12 友人関係についてお願いしますm(__)m こちらから数回連絡をしてみたのですが折り返しがありません。 彼女の気持ちって見て頂けますか? … よろしくお願いします。

連絡がないとの事。それは不安ですね。
意外なのですが、彼女の心の中は平和のようです。少し切れ味の鋭いものですが、これはこれで良いといった感じがします。クールな感じですね。
怒ってもいませんし、悲しんでもいませんし、わたしがカードから感じたのは、その都度関係性は変わるということです。良かったり悪かったり、どちらでもなかったり、良いと思っていたけどそうでもなかったり、逆であったり、心もコロコロ変わりますよね。
彼女もそんな状態なのかもしれません。
攻撃的な気持ちはないようです。
もしかすると彼女はもう一段ワンランクアップ上の関係性を求めているのかもしれません。

今はそれはそれで置いておいて干渉したり、考えすぎるのをやめた方がいいかもしれませんね。
彼女の事が頭から離れたときに、もしかすると何かがきっかけで状況は変わるような気がします。私も返信がないと凄く気になったりしますので、あまり人様の事は言えないのですが、考え込まない方がいいようです。

何かの拍子に状況は変わる
という感じがしました。

• << 26 ありがとうございます。そうですよね連絡が来ないと気持ちがスッキリしないし その事が気になって考える事が多くなってしまったりします。 悲しみや怒りなどの気持ちがないなら 今は時が来るのを待つ感じでいいかもしれないって感じですよね。 性格はほんとクールですよ^^; 普段からクールな感じの性格の人です。 今も特別なにか私に対して思うところがあっての事ではないみたいですね。 もう一段ワンランクアップ上の関係性を求めているのかもしれません。 と言うのは、どんなふうな関係性って事になりますか?良かったら知りたいです。 私も思い出す時が多く考えたりしますが 全然思い出さない時もあるので、私が 気にしなくなったころ、なにかしら起こるのかもしれないとのことなので、その時を待つしかありませんね(~_~;)

No.24 21/01/27 16:24

>> 22 本文の一部訂正です。 正しくは、バイトやスーパーのパートなどは経験ありますが、です。 そして、追伸ですがマッサージ師は自分もマッサー… ご丁寧にありがとうございます。

あとでまとめてと思っていたので、フィードバックのお礼遅くなってごめんなさい。

そうなんですね、思ったのはマッサージは直接お相手に触りますよね。
なので、よほどこちらのエネルギーがないと色々と貰いやすかったり、調子を崩されるような感じがしました。
単純に労力も結構なものですし。
あまり接客として話さないようにしても、それだけではないものもありますので、パワーは必要だなと感じました。
絶対にダメだとは申しませんが、もう少しソフトな方法でお仕事に繋がるといいですね!
でも何か人の役に立ちたいと思われる通行人1さんは素晴らしいと思います。
持病のほう、完治されるといいですね。
応援しております。

この度はありがとうございました。
大変勉強になりました。

• << 78 こちらこそ、大変お世話になり本当に感謝しております! 主さまにお願いをしていなかったら独断で突っ走っていってしまうところでした。 まさに羅針盤及び転ばぬ先の杖という感じです。 マッサージの道に関心をもったのには、祖父母その他身内にマッサージする際にはたとえトータル数時間ぐらいかかったとしてもそんなに疲れずむしろ爽快感があったからでした。 これなら持病ありでもできるんじゃないかという淡い期待があったのです。 しかしながら、やはり主さまおっしゃるようにそれが仕事となると話は別ですね。 思い返してみても、私がお世話になってきたマッサージ師さんも持病ありの方が多かったのですが初回こそ私の病状や経緯を詳しく聞いてくださいましたが、それ以降は具体的に言葉にされることは少なかったですが、「こっちも負のエネルギーもらってひきずられるから病気などの重い話はやめてね。」 という見えないバリアのようなものをはられていました。 なので、それに気づいた私は極力話さずに着替え終わると逃げるように帰宅していました。 ……やはりどう考えても、今の自分にはできないなという結論に至りました。 マッサージはゆくゆくするとしても身内だけとか奉仕活動などにとどめて、今は治療に専念しようと思います。

No.27 21/01/27 16:31

>> 7 早速占って頂きありがとうございます!😆 はい、勇気を絞り出しました(笑)これまでにも迷惑にならない頻度で、こちらからメールは送っていまして… フィードバックありがとうございました。是非とも進展のご報告をお待ちしてます。

外れたら申し訳ないのですが...💧
当たりますように🙏

No.28 21/01/27 16:48

>> 26 ありがとうございます。そうですよね連絡が来ないと気持ちがスッキリしないし その事が気になって考える事が多くなってしまったりします。 … フィードバックありがとうございます。

悩ましい返答をしてしまって申し訳ない。ワンランクアップ上というのは、わたしが感じるに、もうお互いの事は分かっているのだから、馴れ合いではなく割りきって付き合いましょうといった雰囲気のものです。

そこは下手すると相手の勝手な理想を押し付ける風にもなり勝ちなので、お友達の女性と仲良くしていくのであれば、それをも受け入れるという感じでしょうか。

分かりにくかったらごめんなさいね🙏

No.33 21/01/27 20:31

★今一度、ここに貼っておきますね。★

◎土素人占い師です。
◎霊感はありません。

◎卜占です。
「いつどこで誰と」などは私の力量ではわかりませんのでご了承ください。
※時期※場所※風貌性格

◎あと引っ越し関連もお断りします。

◎フィードバック頂けるととても励みになりますので、よろしくお願いします。

◎質問に質問を重ねると凄く読みにくくてわかりにくいので、その都度新しい相談として書き込み頂けるとありがたいです。

◎ゆっくりペースですので、お急ぎの方はイライラするかもしれないので、ごめんなさい💧

No.36 21/01/27 21:30

>> 15 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ よろしくお願いします。

お相手の事が好きなのですね。
付き合ってはいないのだけれど...だとすれば一気に結婚までは難しいでしょう。
細かい事柄がわからないので何とも答えようがないのですが、ローズさんの中では恋人なのだと思います。
恋人同士ですか?

絶対に結婚したいという、信念のようなものまで伝わって来そうですが、お金に関しての不安や苦労が付きまといそうな感じがします。
不安や緊張感を伴ったものかもしれませんので、もしもお相手を結婚相手として意識するならば、そこら辺のこともしっかりと考えられると良いと思います。

違っていたらすいません。

No.39 21/01/28 09:53

>> 16 お願い致します 恋愛に関してみて頂きたいです 同僚で気になる男性が二人います その二人と私の未来について見て頂きたいです 1… よろしくお願いします。

塚さんに関しては、16さんが余程自分の価値観を覆して新しい境地で向き合って行かない限り、相性的にはとても堅苦しいものになるような感じです。
彼は真面目そうですし、確かに手堅いですが、面白みという面ではいささか欠けるのかなと感じました。
逆に口さんは未来を見る点では、楽しくワクワクした感じですね。実際楽しい方なのでしょうか。

わたしは16さんは口さんの方に魅力を感じていて、本当は彼の方が好きなのかなと感じました。そしてもしそうなら素直に気持ちを相手に打ち明けると、妄想ではなく現実的に物事が動き出しそうです。

それぞれの16さんに対する気持ちとしては、塚さんは何かあったのかな。何か吹っ切れて新しい可能性を模索する感じ。
口さんはモヤモヤ考えるのはやめて恐る恐るだけどコミュニケーション取って見よう!みたいな感じです。

• << 57 ありがとうございます 塚には、以前接触しようと何度かして意味不明な 態度をされ続け悩んでいた時に口が現れ 確かに口のほうに今は心が引かれています 口は何かと気にしてくれるので隠れた優しさに 彼に引かれるようになりました 口に飛び込んでもいいのか悩みます 口は受け止めてくれるんでしょうか?

No.40 21/01/28 10:19

>> 17 占ってくださりありがとうございます。 彼とは割とそれまでは普通に楽しげに親しくLINEのやり取りをしたのですが、 いきなり…その時の… よろしくお願いします。

メールの内容云々ではなく関係性についてだと思います。
彼は思慮深いタイプなのか割りと自分なりに考える人のようで、真面目ですし軽くはないので相談者さんの気持ちにもうすうす気が付いているのではないでしょうか。
それを踏まえた上で、自分はどうすることもできないし、近い関係よりもワンクッション置いた関係性を意識されているのかもしれません。
望むような形にならずにモンモンとされるかと思いますが、アドバイスとしてカードが示してくれたことは、ルールを破ってまでも推し進めたいことですか?
社会的な応援は付いてきませんし、スムーズに始まり、なんのわだかりもなく作り上げられる世界ではないですが、逆にご自分を傷付ける結果にはなりませんか?という事です。

友達の関係として近すぎず遠すぎず程よい距離感なら問題ないのではないでしょうか。

えらそうに聞こえたら申し訳ないです。
先の所にも相談者さんがしんどそうなカードが出ましたので、深追いせず自然な感じで成り行きを見守られてはどうかなと思いました。

なにか参考になりましたら幸いです。

• << 43 再び占ってくださり、本当にありがとうございました✨ 友達の関係として近すぎず遠すぎず程よい距離感 も、 深追いせず自然な感じで成り行きを見守られてはどうかな も、どちらもそう思って過ごしてきましたし、現在もしています☺️。 ですから、そんな風にしていた中で思いがけずに初めて予想外の事があり驚き、 ・彼の私への今の気持ち? ・今後もこのままどうにもならないからと、彼はこのまま去って行くのか? を、教えて欲しいと書かせて頂いたのですが…。 何度もすみませんでした。

No.41 21/01/28 11:50

>> 19 気になる人のことでおねがいします。 まりんです。 以前から友達以上恋人未満な関係のA。不倫関係にハマったようでそれが原因で昨年末から疎遠… よろしくお願いします。

Aさんに関しては、その不倫相手とどうなっているかまでは分かりません。
第三者VS第三者なのでわかりにくです。まりんさんとAさんですが、Aさんが不倫に走られた事が結構ショックだったのではないかなと感じました。
書かれていたように、ショックだけど望みがなくなったわけではないよね、また戻ってくるでしょうといったある種の期待感も感じます。Aさんはというと、なんでしょう、まりんさんのことを困ったときの駆け込み部屋的な感じに思っておられるのか、いざとなったらまりんさんがいるし!助けを求めようと思ってるみたいな節があります。
その関係性はこの先も続くのか、何かを作り上げていくとか、建設的なものではなく、背徳感にも似たもののようです。
いつ頃など時間に関係することは見れません。しかし、あまり良いものではないという事だけは伝えます。

そしてBさんですが、Bさんはとてもしっかりしています。しっかりしすぎるが為に安易には動きません。
フットワークはまりんさんのほうが格段に軽く、そういう面がBさんにとっては信用しずらく感じるのかもしれませんね。お互いに心から自分をオープンに表現できるかと聞かれると、ノーだと感じました。彼は固いです。

続きます

• << 47 見て頂きましてありがとうございます。 Aさんと相手は分からないんですね。 彼にはこれまで私が辛いときや悩んだ時いつでも見捨てることなく寄り添ってくれた経緯もあり、それが恋愛関係に発展しなくても良いと思ってます。 むしろ恋愛感情は終わるときが来るけど友達関係は終わらないとさえ思える。 私の感情は私が分かってますし、今度は私が駆け込み部屋で問題ない。今後向こうから再度会いたいと連絡してくることはありますか? Bが固いのは当ってます。ですがこの先もオープンになることはないですか。 実はなかなか発進しないと思いつつ今度実家住まいの私の家まで遊びに来ると言っていて…互いに信頼感が固まりつあるタイミングのようでしたが、この先素敵な出会いが他にあるんですね〜。 仰るようにこの先好きになれる人には出会えない気がしてたのですが、これから岐路に立たされると言うことなんですね? なんだかそのときにまた迷いそうです💦

No.42 21/01/28 12:00

>> 41 そしてこれからの出会いについてですが、あります!
出会いありますよ。
時期や人物像などは申し訳ないですが、上記の通り私にはわかりません。

今のまりんさんの心情としてはわたしを愛してくれる人なんて...といった傷心の面が強いかもしれませんが、ちゃんとまりんさんが恋に落ちてキチンとした形で付き合える相手は現れます。

その際には、自分の純粋な気持ちを相手にちゃんと伝えたりその気持ちを大切にしたり、2人で未来を作り上げていこうといった前向きな気持ちがとても大切で、そういった面を育てられると更に良い関係性になっていけるような感じを受けました。
とても明るいカードが出ましたので、良いと思います。

長々と書きましたが、なにかまりんさんの参考になる部分がありましたら幸いです。ありがとうございました。

No.44 21/01/28 13:42

>> 43 こちらこそありがとうございます。

そうなんですね、初めに好きだと書かれていたので重めの物だと思っていましたが、LIKEの方なのですね。

去っていく...というニュアンスも上手く掴めなかったので、今の状態なら問題ないかと思います。そう、確かに進展は感じられないので去ると言えば去るのでしょうかという雰囲気です。
パーソナルスペース的に言えば「近づくことはない」です。

気持ち的なことでもう一度カードを引いても、LINEなどに関してもどこかしら背徳感があったりあまりよくない気持ちもあるようなので、そこそこで置いとかれるといいかなと。

以上にしますね!
ありがとうございました!

• << 68 No.3です 何度もお手間を取らせてしまいすみません。寄り添った占いをありがとうございました✨ なるほどです。現状はまあこのままが続くという感じですかね。 彼の私への気持ちも、あまり良いものでない。 教えてくださり良かったです!お聞きしたかった事がはっきりと知れてスッキリしました😊 どうもありがとうございました。

No.45 21/01/28 21:35

>> 21 お願いします。 私の今年の総合運をお願いします。 あゆみ よろしくお願いします。

恋愛に関してどちらを選ぼうか帰路に立たされる場面が出てきそうです。
どちらの道へ行こうかなといった感じですね。彼氏がいらっしゃるなら意見の不一致などが見られるかもしれません。

金運はいいと思います。
仕事と直結しているのか、手堅く運用、色んな情報を得てやっていかれると思います。

彼氏転勤あるかな...

全体的には止まっていたものが動き出したり、新しい始まりがあったりするでしょう。仕事が関係してくるかもしれません。

自分の進む道を考えざるを得なかったりして、情緒的にもアップダウンがあるものの、目の前のチャンスを活かして新しい扉を開くことになるでしょう。

以上です。
ありがとうございました。

• << 48 ありがとうございました。 当たっているように思おます。

No.49 21/01/29 09:23

>> 25 宜しくお願いします 子供が1人いますが夫婦共々、転職を繰り返しています これから先、定職先が見つかりますか? よろしくお願いします。

転職を繰り返しておられるのですね。お子さまもいらっしゃるので色々と考えてしまいますよね。

あくまでも占いですので軽く聞いてください。旦那様は自分の方向性が上手く見つけられずにおられるようですが、過去にはそれなりにお仕事で成果を得られた事もあったのではないのかと思いましたがいかがでしょうか。
昔の自分とのギャップのようなものもあるのか、ちょっとモンモンとされているのかもしれませんね。

アドバイスとしては、昔の事は昔として切り離して、新しい気持ちでスタートされるのよろしいのではと感じました。
もしかするとちょっとお休みタイムが入るかもしれません。なので定職までは時間がかかるのかな?と思いましたが、占いなのでほどほどに。

奥様に関しては、もしかすると奉仕的なお仕事が好きであったり向いていたりするのかもしれません。とても繊細な優しい方のように思うので、人を癒したり面倒を見たり、奉仕する関係のお仕事を探されると上手くマッチするのかもしれないと感じました。

このご時世ですので不安なことも多々ありますが、頑張ってまいりましょう。
奥様は頑張れば頑張った分だけ潤う感じがしますし、助け船も入りそうなので流れ作業よりも気持ちを伴うお仕事の方が合っているのかなと感じました。

旦那様に関してはいまいちわかりずらかったので、すいません。

• << 64 旦那は昔の栄光の中にまだいます。 お酒が入ると良き時期だった自分語り。 お酒が抜けると部屋に篭り沈んでいます 私だけでは手に負えないので心療内科 を勧めていますが受診はまだです 実は人の面倒を見るのは大好きです それと昔からですが困った時は必ず助けられます 子供のために、頑張ります

No.51 21/01/29 12:10

>> 34 初めまして。占い宜しくお願いします。 知り合って約2年程で、年が離れた好きな人がいます。相手は私の気持ちを知っています。 月1回の頻… よろしくお願いします。

ちょっとどういうご関係かわからないのであれなんですが、お相手のかたは34さんとのバランスが取れないし、上手くやっていこうとする前向きさも誠実さも今はないように思います。
気持ちの疎通もあまりできていないようなので、まずはそこからなのですが、お相手も投げやりというか特に責任感もないようなので、そこそこの対応なのだと感じました。
気が向いたときに連絡は来るかもしれませんが、34さんが振り回されて疲れるというループになりそうです。
先の事はわかりませんが、34さんの手に余るといった方がいいのかどうか...

不釣り合いというワードが頭の中に浮かぶので、世間的にも認められないようなものなのかなとも感じました。

違っていたらすいません。

• << 70 34です。占って頂き有難うございました。 お伝えできてなくてすみません、自分でもどのような関係性なのかよく分かっていなくて...。学生時代にお世話になった指導者にあたる方です。 私の好きな人は既婚者の方ですので、不釣り合いは間違ってないと思います。(ちなみに私は未婚です。)2年近く片想いしてるのですが、スレ主様の言った通り、彼の言動に振り回されているように感じます。あと、彼の気持ちもすごく納得できましたし、振り返ってみるとそういうことだったんだなと思いました。 すみません、最後にお聞きしたいのですがバランスが取れないということは、相性が合わず上手くやっていけないという意味でしょうか?

No.52 21/01/29 12:50

>> 31 削除されたレス そうなんですね。

仮に1人目をAさんとしてもう一度見てみましたが、やはり情熱的なエネルギー満載な人だと出ます。
もしかするとそういった面が「圧力」として匿名8さんには感じられるのかもしれませんね。
受け入れる優しさよりもグイグイ前へ押し出す感じのエネルギーなので、優しい感じではないです。が、頼りがいはやはりあるような...うーん、これは相性もあるので何とも言えませんが、近いうちに固定観念から解放されそうな雰囲気もありそうなので、彼の雰囲気が柔らかくなったり、あなたの彼への見方が変わるかもしれませんが、仮にそうでもあまりこの人はこう!という思い込みも良くないですが、無理に打ち解けたりしなくてもいいような気もします。

そして2人をBさんとして同じく見てみましたが、彼はもしかして勘がよかったり空気を読むのが凄く上手い方なのかなと思いましたが。優しそうなので、話も聞いてくれそうですし、相談という意味では話しやすそうです。
少し先に彼にとってとても喜ばしい事がありそうです。彼は学ぶのが好きなようで、慣れた環境よりも新しく学べる雰囲気が好きな感じもしますから、彼が異動なのかなと思いました。

相談はBさんにしやすいけど、頼れるのはAさん。
そして異動はBさんではないでしょうか?というのが最終判断です。

いい部分だけ受け取ってください。
楽しい未来がありますように。

• << 54 何度も有難うございました。 ある意味、私も思い込みを辞めて成長したいです。とても参考になりました。(⌒∇⌒)

No.53 21/01/29 14:03

>> 32 削除されたレス 引っ越しに関しては今回は見ないことにしているんです。
なのでごめんなさい。

もしも仮に引っ越しを伴う異動になった場合、ついていった方がいいのかついていかない方がいいのか、性格的なものでしょうか、かなり下を向いて悩まれる雰囲気を感じますが、ついていかなくてもよろしいのではないですか。

何となく環境も変わってツラ~となりそうな感じを受けましたしついていくことにあまり積極的ではないのかなと感じたので。

あとは本当にその状況になったときによく話し合われるのが良いと思います。

そもそも異動あるかどうかも確定ではないので。😉

• << 67 そうですね。 何度もありがとうございました。 参考になりました。

No.59 21/01/30 09:51

>> 35 削除されたレス よろしくお願いします。

彼氏との復縁はんー、MTさんからしたら難しいと思えてしまう何かがあるように思います。お互いの折り合いがつかない。歩み寄れない。
元彼はお仕事で忙しいのかな。

新しい出会いについてですが、仕事に関係した方とよい感じになりそうな気配があります。良き仲間といった雰囲気も感じますね。前からの知り合いかどうかはわかりません。立ち止まっては悩みながら選んでいくといった感じです。
1つの終わりを迎えて新しくステップアップする。何かを学んだりするのもよいですし、ホッと安心できるような恋愛をもとめているのかもしれません。

今はもう疲れたから恋愛からは遠退きたい気持ちもどこかにありそうですが、自然とモテます。そのときにMTさんが相手をどれだけ受け入れられるかとか、どうしてもバスバス切っていくイメージがありますので、例えば言葉を優しめにするとか、理論よりも気持ちを大切にするとか心がけると良いのかなと思いました。時にはそんな強さも必要なのですが。

相手の風貌や年齢、そんなものは私にはわかりません。未来に関しても確定ではないので、だいたいこんな風に感じました。という結果です。

何か参考になる部分がありましたら幸いです。

• << 77 とても詳しく鑑定して頂きましてありがとうございました。 言われる事が当たっています。 彼は仕事が忙しいです。 仕事での問題で別れたので今も頑張ってるようです。 あと、今仕事関係の人からアプローチされていて一緒にいるのは楽ですが、ちょっと性格的に先を考えるのは悩んでいます。 確かに私はズバズバはっきりしてキツイです。 優しい言葉や態度もできていないです。 気持ちを優先するより、将来の生活やお金の事などで恋愛相手を見たりしてしまいます。 アドバイスを参考にきちんと考えたいと思います。 ひとつ聞いてもいいですか? 元彼から仕事や色々落ち着いたら連絡あったり会えたりしますか? 彼は私の事を思い出したり、少し何か想いはありませんか?

No.60 21/01/30 10:04

>> 37 見ていただきありがとうございました 友達以上の関係です 何故かわからないけど好きになったみたいです 相手は私と同じ気持ちでしょうか? … なるほど。

彼の気持ちを見てみましたが、なんだかメッセージ性の高いものが出ます。
長い時間をかけて少しずつお互いの距離の変化、お互いの関わりかたの変化を望んでいる、もしくは意識が少しずつ変わってきたことに気がついているけれど、そもそもは無理なんだよという諦めの気持ちも見えます。
でも、本当の奥底では不安などのネガティブさがありながらもタイミング的なものを計っていたりするので、スッゴク時間はかかるけれど、本当に無理なく自然な形でお互いが共にあれたらいいという感じを受けました。

ちょっと重いですね。
わけありでしょうか。
彼の内面の奥深い所にある問題が上手い具合に癒されるとよい方向に行きそうな感じもしました。

こんな感じですが、いかがでしょうか?
詳細がわかりませんのでこれくらいです。

• << 72 再度ありがとうございました そうなんですね、なんとなく当たってます 良い方向に向かっていることを望みます

No.61 21/01/30 10:18

>> 46 初めまして。 30代のモモと申します。 これからの人生で、私を大切に思ってくれる男性と出会えますでしょうか。大切な人に裏切られた経験… よろしくお願いします。

モモさんはつらい経験をされてきたのですね。でもそれによって色んな部分が養われたように思います。

ご安心を。出会いもありますしそれはとても楽しいものになるとカードが伝えてきています。モモさんの心を満たしてくれるような人物との出会い、事柄、とても暖かいもののようです。
お花がパッと咲くイメージですね。
モモさんの方から行動するのか、凄いエネルギーで進んでいきそうです。
この人をゲットするという意気込みも感じますね。
凄くタイプなのかしら。
気持ちの交流も楽しいものになりそうですし、恋愛に軽いも重いもないですが、どちかというとわーいと楽しい軽い(変な意味ではなく)になりそうなので、羨ましいです。

過去の悲しい思い出とはおさらばして、自分が経験した苦しさから得られたものに焦点を当てて見てください。
色んな意味で見方が変わるはずです。

とてもよいカードが並びました。
何か参考になれば幸いです。

• << 65 ありがとうございました。 モモです。 良い人との出会いがある未来に気持ちも晴れそうです。離婚予定で子供もいます。子供を一番に生きていきますが、鑑定頂いたような方と出会えたなら、パートナーとして良い関係でいられたらと思います。悲しみや怒りを引きずらずに前を向き進みます。ありがとうございました。

No.62 21/01/30 10:23

>> 47 見て頂きましてありがとうございます。 Aさんと相手は分からないんですね。 彼にはこれまで私が辛いときや悩んだ時いつでも見捨てることな… 連絡はあるでしょう。
大事なのは自分が何を本当に求めているのかという事ではないでしょうか。
Aも好きだけどBもいるしという状況で、Bさんに対して誠心誠意向き合えているのかといった点ではお互いの信頼関係は築けないと感じますし、はたしてBさんの事を本当に好きなのかどうか。
一つ一つを整理して行かれるのがいいのでは。と思いますが、要らぬお世話になりそうなので、ここら辺で。
何が一体自分にとっての岐路なのか。
意味のある「迷い」が必要ですね。

• << 94 お返事ありがとうございます。 迷い、選択の岐路というのはAのことは全く別物に考えています。 彼とは安泰や安らぎよりも常にドキドキや刺激をもらえるようなタイプなので。 私の中でBに関して本当にこの人でいいのだろうか。。。という矢先に彼の決心が固まりつつある言動がありました。 この先、本当に好きになれる人で出会うとのことでBとの選択に迷うことになるのか。。。と漠然と思いました。 仰るようにこの先自分に何が一番大切なのか良く見極めていきたいと思います。 また迷ったときは訪ねてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.63 21/01/30 11:09

>> 50 凄いです😱 今の現状そのものです 今から仕事に入りますので帰って感想を書きます お待ちしてます。

No.66 21/01/30 11:55

>> 64 旦那は昔の栄光の中にまだいます。 お酒が入ると良き時期だった自分語り。 お酒が抜けると部屋に篭り沈んでいます 私だけでは手に負えないの… そうでしたか。
フィードバックありがとうございました。

旦那さんは今はやはり、なにかやらなくちゃという気持ちがあってもなかなか前向きにはなれなかったり、過去の仕事がとても楽しかったのでしょうね。
心が踊っていたような感じもしますから、なかなか今と照らし合わせると擦り合わせに時間がかかるのでしょう。

そして奥様にはとても感謝していると思いますよ。プレッシャーから逃げ出したい気持ちがお酒という形で出るのでしょう。誘惑に負けちゃう、ついつい飲んじゃうといった感じですが、まったくダメ人間ではないです。

やはりなにかきっかけとして、あ!と気が付かれる事があるように感じますし、ゆくゆくは社会貢献もされていくと思いまので、今は焦らずゆっくりと...といったものになるかと思います。

対人を主としたお仕事が合っているのでしょうか。パートナーと共にやっていくだったり、人を繋げたりですとか、コミュニケーションが多くある仕事。
元々は人が好きなのかも知れないです。

応援しています。
頼りない占いに協力していただいて、ありがとうございました。

• << 69 占いで今の家庭状況を言い当てられるとは思っていませんでした 占い師さんの人柄だと思います。親身に答えてくれたお陰で私の気持ちに変化があり 離婚する↔︎離婚しないは、いつでも行動出来る。子供のことを考えると今しか出来ない事をしようって。 20年以上連れ添った夫婦でも、カッコ悪い旦那、親と自覚すれば本音も言ってくれなくなります。その旦那の苦しみを知れて私も別の角度から応援出来ます 主さんのアドバイスにより私たち家族は救われました 占い結果が出る前は家族バラバラ。 旦那は廃人のようにぼーっと一点を見つめ溜息ばかりついています 子供は学校、私は仕事で家に帰れば家事に追われて旦那に気を使うのも忘れていました。 頼りない占いって言わないで下さいね 主さんの応援に感謝します 占いのご縁、主さんとのご縁、ありがとうございました😊

No.71 21/01/30 22:32

>> 70 そうなのですか。
なるほど。説明を聞かせて頂いてそういうことだったのかと思いました。

厳しいコメントごめんなさい。
相性云々以前に「間違っている」という意味の方が強めかと思いました。
これは社会的にという意味が大きいです。正しくはない。
彼的に言うと「どれだけ想ってくれても君にはなんの責任も持てないよ」です。
そして、あなたの手中に収まる気もない。

そして、やはり全体的にでた物をみても
彼の方が強めですし、ひたすら貴方が我慢する立場におかれるのかなと感じました。思うようにはいきません。

たまに少年のように、ねーねーと来るかも知れませんがわりと彼は冷静にジャッジしてるのであまり期待しない方がいいです。

辛辣に聞こえたらすいません。

• << 76 お返事ありがとうございます。 私も間違っているおかしいと思いながら、結局気持ちを抑えられないまま過ごしていましたので、的確にお伝えして頂くことで目が覚めました。少しでも早く彼のことを忘れて新しい出会いを見つけます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

No.80 21/02/01 09:21

>> 55 お願いします。 仕事運をお願いします。 現在求職中です、仕事が近いうちにみつかるか占っていただけますか? 恐れいりますが、よろ… よろしくお願いします。

ご結婚かなにかで仕事をやめられたのですか?プロポーズとかされてませんか?
今はご自分なりに勉強したり、もっと自分を高めたいと思えるような環境なんでしょう。

専門的なお仕事かな。
凄く勉強には良い時間のようです。
どうしても男の人の影響が出てきていますので、お相手の方がいらっしゃるのならその方と要相談という感じがします。

物理的には大丈夫なんだけど、休むことに慣れていないというか、休んでいても神経が治まらないのかなーなんて思いました。今は急速の時期と捉えてお勉強されるのはどうでしょう。
少しすると、新しい方向性などが見えてきて、自然と55さんがやりたいことが見つかるように思います。

的外れでしたらすいません!

No.83 21/02/01 15:03

>> 81 削除されたレス なんと盛大に外しました!

ちょっと待って下さい。
後でもう一度見ますね。

少し時間をください。

• << 85 何度も恐れいりますが、55で仕事の件でご相談させていただきましたが、結婚に関して鑑定結果に出てきたのは、もしかしたら私の願望が占いに出てきたのではないかなと思いました。最近結婚したい気持ちが強くて現状の不安定な仕事や生活面から安定した生活、結婚願望が強く占い結果にでたのでしょうか?

No.86 21/02/02 09:21

>> 84 とんでもないです、こちらこそ詳しいご相談内容を記入ぜずに、大変お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。 可能であれば、恋愛、結婚… 改めて見ました。

仕事に関してはごめんなさいね、やはり厳しいカードが出ます。
なかなか希望通りにいかなかったり、突然のトラブル、え!みたいなこともある感じ。
全体的に自分の予定通りではないというか、仕事に関してだけ言うとんーちょっとつらいかなと感じました。

でも、恋愛に関してみるといいのが出るんです。それこそ仰られていた通りご結婚とか温かい家庭を持ちたいと言う思いは強いのだと感じますね。先にはわりとしっかりしたお家の方とご縁がでるかもしれないです。
玉の輿とも取れるかな。ここまで言って当たってなかったら余計な希望を持たせてしまうので、これくらいにします。
アドバイスとしては良いイメージを常に持つことです。子供っぽさ全開でも大丈夫ですから自分の魅力を信じてください。

先の占いで違う種類のでやったときも恋愛は良いと感じたのでその線を推しましょう。

つたない占いでごめんなさい。
あなたの願望が出たのかどうかはわかりませんが、いい結果をチョイスして前を向いて頑張って行きましょう。

以上にしますね。

No.89 21/02/02 09:40

>> 56 初めまして(•‿•) いつでもいいのでお願いします(. ❛ ᴗ ❛.) 数年前から気になっている人がいます(。・ω・。)ノ♡ 相手… よろしくお願いします。

あちらも同じ気持ちではないでしょうか。
お相手もあなたと一緒になれたらなと感じているようですし、あなたも彼と分かち合いたいとかお互いに知りたいなという思いもあるみたいだし、頭で考えすぎずに冒険をおすすめします。
過去は彼の良さがなかなか出づらかったのでしょうけど、一歩行動する事で現実的に進みそうですよ。
信頼できるお相手ではないでしょうか。
相手からの行動を待つのが悪いとは言いませんが、ちょっとスキをみせて誘いやすくしてみたり、軽くデートに誘ってみたりとかどうでしょう。細かな状況はわかりませんがフットワークを軽めにしましょう!という感じです。

有難うございました。

• << 91 占いありがとうございます(。・ω・。)ノ♡ 相手も同じ気持ちと言うことで嬉しいです(♡ω♡ ) ~♪ はい信頼できる相手です。 友達からですが、よくなんでもできてスキがないと言われます( ;∀;)スキを見せてフットワークを軽くですね⊂((・▽・))⊃ お忙しい中アドバイスもありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)

No.90 21/02/02 10:38

>> 57 ありがとうございます 塚には、以前接触しようと何度かして意味不明な 態度をされ続け悩んでいた時に口が現れ 確かに口のほうに今は心が引か… そうなんですね。

そういう気持ちがあるなら、ちょっと積極的に行かれてみてはどうでしょう。
受け止めてくれるかとか飛び込むとか、全身全霊で行く感じではなく、楽しく無邪気に行くのがいいと思います。
気持ちばかり先行すると空回りしそうなので、自分のペースで明るい感じで行くといいと思います。

No.93 21/02/02 12:41

>> 58 初めまして。まーです。2月より介護職に転職しますが、仕事はうまく行きますか?宜しくお願いします🙇 よろしくお願いします。

介護職につかれたのですね。
もう2月に入ったので、緊張のもと頑張られているのだと想像してます。

はじめのうちは、場違いだったかしらとか、なかなか職場の動きについていけなかったりしますがそれは誰しもだと思うので気にしないでいいと思います。
それよりも58さんの神経が少し過敏というか、もともと繊細なものをお持ちのようなので、相手に愛情を注ぎすぎて疲れちゃうみたいな事もありそうだなと思いました。
割り切れたらいいのだと思うのですが、疲れたら休んで、自分も癒やして、また頑張る!という感じで行かれるのかなと全体的に感じました。

自分のことも大切に!ですね。
でも人の面倒を見たりするのはもともと向いていると思うので大丈夫だと思います。

疲れたら休む!
これに尽きますね。

• << 96 ありがとうございます🙇‍♂️ そうなんです。何か場違いだったかな?とは思っています…

No.95 21/02/02 18:17

>> 73 遅くにすみません。会社に好きな人がいます。仕事の相談したりしますが、どう思われてますか?嫌われてないですか??宜しくお願い致します よろしくお願いします。

嫌われてはいないと思います。
むしろ魅力を感じでいるようですね。
家庭的な面や女性らしさを感じているみたいですよ。色々相談されて嬉しいのではないかな?と思います。

No.98 21/02/02 22:15

>> 74 はじめまして。よろしくお願いします。 片思いしている彼の気持ち、進展するのかを占っっていただきたいです。 よろしくお願いします。

良いのではないでしょうか。
お互いに好きなんじゃないのでは?と思います。そういうことは感じませんか?
進展はするでしょう。
その時に、付き合うならどういった方向性で付き合うのかということもちゃんと頭に思い浮かべながらのほうがいいと思います。
付き合うなら真面目なものになりそうです。

• << 102 おはようございます。 最近急激に仲良くなったのですが、今はラインが途切れてます。なので私の思い過ごしなのかなと。 真面目な付き合いで進展できたら嬉しいです。

No.99 21/02/03 09:19

>> 75 先日は占って頂きありがとうございました。 今日は金運についての占い依頼なのですが、去年占いをしてみた時に来年の金運は、すこぶる良いと言われ… よろしくお願いします。

今年はまだ始まったばかりですし、早々に金運が爆上がりということも珍しいと思うので変わらずは良しとして、金運いいと感じます。単純にお金回りも良くなるでしょうし、臨時収入もありそうな気がしました。
が、あまりお金お金と執着せずにおられると良いように思いました。
欲をかいてお金を増やそうとか思ってしまうと逆に赤字になっちゃった!みたいな事もあり得るのかな。
良い事あるといいですね。

• << 104 ご丁寧な鑑定ありがとうございます。 たしかにまだ始まったばかりですよね… まだ焦ってはいけないですね。 主様から金運いいと感じますと言われたなんだか瞬間ホッとしました♪ 悪いと言われたら凹んでました… すごく嬉しいです。 わかりました。せっかくお金が入ってきても欲をかきすぎて、お金が飛んで行ってしまわぬようにしたいと思います…! お金周りが良くなる事が聞けて嬉しく安心もしました。この度もありがとうございました。

No.100 21/02/03 09:34

>> 77 とても詳しく鑑定して頂きましてありがとうございました。 言われる事が当たっています。 彼は仕事が忙しいです。 仕事での問題で別れたので… 元カレさんは忙しい人だったのですね。
MTさんのことは忘れていないと思います。
頭にはあると思われます。
そうですね、自分の中で色々と整理して落ち着いたら、連絡あるかもしれません。
今は悶々としているのでもう少しあとかな?
結構落ち込んでいる感じがしますから、彼の中で踏ん切りがついたら下剋上的に(?)連絡が来るような気がします。

• << 105 答えて頂きましてありがとうございます! 落ち込んでるとゆう事はやはり仕事で色々あるのかもしれません。 ちょっと様子をみてみます。 何度もありがとうございました(^-^)

No.101 21/02/03 09:42

>> 78 こちらこそ、大変お世話になり本当に感謝しております! 主さまにお願いをしていなかったら独断で突っ走っていってしまうところでした。 まさに… そうなんですね。色々と嬉しい言葉をもらいましたが、決めるのは通行人1さんですから。挑戦に良いも悪いもないので基本的にはやりたいと思ったことはやってみてもいいと思います。失敗の中にこそ...という言葉もありますから。
あとはもう根性ですね。
絶対にやりたい!やってやる!という気持ちがあれば乗り越えられる事の方が多いのではないかと思っているので。
占いはあくまでも可能性の話なので、全てだと思わずに、1さんのペースで頑張ってくださいね。お身体がより良い方向に行きますように。応援してます。

• << 107 何度も暖かい応援まことにありがとうございます! たしかにそうですね、占いをすべてみたいな過信は要注意ですね😄 けれど今回主さまにご指摘頂いた通り、今までも病気で悩んで弱ってたり疲れきってる方々が私に助けを求めて相談してきても、私にもその苦しみがダイレクトに伝わってきてしまい一緒になって疲労困憊して結局共倒れしてしまうことがよくありました。 ですので、少なくとも今の体調がある程度よくなり、弱ってる方々にまけないエネルギーが出るようになるまでは、どうしてもチャレンジしたいならばコロナ禍もあるので資格取得だけにとどめたいと思います。 それと、もし今の自分が同じような病の方々に確実にできることがあるとしたら、ある程度回復したら闘病記をまとめることなのだと気づきました。 その他様々な気づきは私の転機となりました。 深い感謝の気持ちをこめて…😄 ※お忙しいと思いますのでこのお返事は気にしないでくださいね😄

No.103 21/02/03 12:04

>> 88 お願いします。 ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。 顔は確認済みで電話も数えきれないほどしています。 … よろしくお願いします。

お互いに今の時点ではそれなりの手応えや満足感は持っているような気がします。
からの具体的な流れですが、やはり仰られていたようにコロナもあって、スムーズに今は進めないです。でもずっとそこを気にしてしまうとずっとそれがネックになって先延ばし先延ばしになるので、ある程度落ち着いたら行動的に動かれるといいと思います。
とりあえず今後の日程を決めてみるとか、二人の中でルールを決めておくと具体的に動いていく目安になるのではないでしょうか。
なんとなくですが、お互いがお互いにイニシアチブを求めているような気もしますので、率先して行くくらいでいいのかなーと感じました。

• << 111 こんばんは。以前占って貰った者です。 主さんのアドバイス通り、今後の日程を決めて、○月までに会うという約束をしました。 この関係が進展すると良いなと思います。

No.108 21/02/04 22:17

>> 92 はじめまして。今後の仕事、金運について占っていただきたいです。一生懸命やっているわりに、なかなか金運、仕事運に恵まれません。最近少し行き詰っ… よろしくお願いします。

まず仕事運からですが、そんなに悪くないと思いますがどうでしょう。
現状、とりあえず働いていると言う割には現実面ではしっかりと稼がれているような感じがします。きっとそこに気持ちが乗らなかったり、やる気という面で自分のモチベーションが上がらないのかなと思いますが、きっと、繊細な感性を活かされた仕事のほうが向いているのでしょう。
湧き出るイマジネーションとか感じたものを表現できるお仕事、精神面の方を充実させれるお仕事が本当はしたいのかなと思いました。

金運に関してはコツコツ型なのかもしれません。目標さえ決まればあとはそれに向かってコツコツ貯めていかれるとかそういう面が発揮されそうな感じがします。ドサッとは入らないけれど、ガバッとも使わないタイプのように感じました。
計画性を持ってして管理していくという感じ。

どちらもさほど悪くはないです。

• << 110 鑑定していただきありがとうございます!そんなに悪くは出ていないんですね? 悪くはないのかもしれませんが、自分が思うほど稼げないのでこの先どうしていこうか 悩み中です。今の仕事を増やすなどした場合収入は上がりそうでしょうか?それとも今の仕事とは全く別の事にチャレンジしてみる事も考えているのですが、その方が良いでしょうか? もし質問を受け付けてしましたらお願いしたいです。

No.112 21/02/09 12:56

>> 109 よろしくお願いします! 恋愛について占ってほしいです。今までいい恋愛経験がなく、今後いい恋愛はできると思いますか? よろしくお願いします。

できると思いますよ。
過去の悪い面ばかり見るのをやめて、新しく始めようとする気持が大事かなと。
自分と対等に付き合える人、不倫とかじゃなければ大丈夫だと思います。

No.116 21/02/14 12:32

>> 106 私は結婚したいです 結婚できるか見ていただきたいです よろしくお願いします 特に急ぎません ジャスミン こんにちは。
少し疲れているのでお休み中ですが、現在付き合っている方などはいらっしゃいますか?
よかったら教えてくださいね。

• << 126 ありがとうございます 恋人はいませんが、友達以上恋人未満の人(М)がいます 今でもメールのやりとりはしていますが、今後どうなるかわかりません

No.118 21/02/15 10:26

>> 110 鑑定していただきありがとうございます!そんなに悪くは出ていないんですね? 悪くはないのかもしれませんが、自分が思うほど稼げないのでこの先ど… こんにちは。よろしくお願いします。

今の仕事を増やすか、新しいことにチャレンジするかで見てみましたが、わたしは新しい事にチャレンジして見るほうがいいと思います。
ペース的にはゆっくりとなりますが、それは確実に92さんの力となってゆくゆくは92さんの収入の基盤となると感じました。
しかしすぐに大きな収入に結びつくわけではないので、ゆっくり着実にがキーとなります。
今の仕事の量を増やす方は、集中力や勢いを増せばいいのかもしれませんし、取っ付き易いですが、やはり先抜きは思ったよりも...となりそうです。初めは溢れ出したエレルギーがやはり溢れ出さずに元に場所に戻ってきたという雰囲気。下手をするとエレルギーのみ高まってしまって内面的な満足度は今ひとつとなりそうです。悪くはないのですが、という感じです。

何か新しく始める事や決断する時期には良さそうなので、ピンとくる部分があれば参考にしていただけると幸いです。

No.119 21/02/15 10:36

>> 115 好きな人が居ます。 発展しますか?お願い致します✨ 私はMです。彼はHです。 よろしくお願いします。

発展しますよ。大丈夫です。
余計なことを考えたり、変な思い込みを(あ
るなら)捨てて、自分のカンを信じてください。

初めから決まっていたかのように、とても楽しく幸せな時間が過ごせます。
何度も言いますが邪念は無視して、あるがまま子供のように素直に相手を思い自分を表現してください。

大丈夫です。

• << 122 嬉しい🎵です✨ ありがとうございました🙇‍♂️

No.120 21/02/15 11:21

>> 117 こんにちは。 私の彼氏は昨年の6月頃、彼氏の女友達が暇ラインしてきたり、夏頃には、息子のぶっ損事故の相談してきました。 私は、この彼氏の… よろしくお願いします。

友達の女性には男としてそそられる部分があるのでしょうね。セックスをしたかどうかはさておきとして、性的に惹かれ合うものは持っていそうです。それは周りがどう言おうとも、そうなんだよねという感じ。抑えられないというものが根底にありそうです。
単純に男と女のとして惹かれ合うでしょう。
ちょっとセクシーな人なのでしょうか。

そして、117さんに対してですが、あなたにはちゃんと責任感を持っていると感じます。
少し117さんを抑え込むような強さも感じますが、責任という面においては、友達の女性
に対する気持ちとはまた考えが違います。
本心ではあなたがいるからという保守的な部分もチラホラ。あなたの存在が安定になっているのでそこら辺に甘えはあるかもですね。
そして、今は彼はなぜだか疲れちゃってるので、あなたに対する愛情表現は薄いものかもしれません。
今まで彼なりに頑張ったのでしょうか。
疲れた...というのが全面に出てそうです。
関係性として堅苦しい部分は感じているかもしれませんが、軽くは考えていないと思います。

続きます。

• << 125 ありがとうございますm(_ _)m 女友達は色気が有ります。 又略奪結婚した人です。 彼氏には、もっと優しく接します。

No.121 21/02/15 11:22

>> 120 続きです。

大切なのはあなたが彼を好きかどうか、この先もやっていけるのかどうかです。ではやっていくにはどうすればよいのか?というのが課題になります。
愛情も強すぎるとお互いの間になくてはならない潤滑油というかある程度の距離感さえも奪ってしまうので、残っていた愛情と言うな名の湧き水でさえも干し上がってしまいます。

そこらへんのご自分のコントロールが必要になってくると思います。
それが無理でもう彼を信用できないのであれば、白黒付ける方向でも良いのではないでしょうか?あなたの彼に対する気持ちは愛情ですか?執着ですか?という部分がポイントになって来そうです。

良い部分だけ参考にしてくださいね。
では。

No.127 21/02/15 23:10

>> 126 その人と結婚したいという事ですか?
それとは関係なくですか?

No.129 21/02/16 18:52

>> 128 遠距離恋愛ですね。
付き合っていないのであればいきなりは難しいと思います。
ゆっくり時間をかけてタイミングを掴む感じになります。

No.132 21/02/18 15:55

>> 130 再度ありがとうございます それはいつ頃になるでしょうか? 1番初めにも記載しましたが時期は見れません。力量不足でごめんなさい。

No.134 21/02/19 11:27

>> 123 おねがいします。 ずっとお世話になってる彼が気になってます。 少し意見をしたら、何だか怒ってるように感じます。 彼は私のことどんな風に… よろしくお願いします。

別に悪くも思ってないと思います。
パワーのある人だなって感じかな。
外見はわかりません。
これからは少し距離が近づきそうですが、時々立ち止まって、全体的なパワーバランスを見られたりするといいのかなって思います。あまり気にしないであっけらかんでいいと思いますよ?

No.138 21/02/20 10:22

>> 124 削除されたレス よろしくお願いします。

とても辛い状態なのでしょうか。
1年間の運勢として見てみました。
健康の方はまだ少し時間がかかかりそうです。乗り越えるといった方がいいのでしょうか。でもそんなに悪くないと思いますよ。健康に関しても(心身も含め)何か明るい兆しは見えてきそうですし、立ち止まりながらも前に進んで行けそうだと感じます。

ネガティブな噂や人に振り回されないことも大事ですね。自分がどこに焦点を置くかです。彼氏が離れてしまったのですか?
それとも意見が食い違っている。?

この時期は勉強するにはもってこいの時期のようなので、なにか取りたい資格とか興味があったけど今までは手を付けられなかった事に意識を向けて、ステップアップしようとする方にエネルギーを向けるといいと思います。

恋愛に関してはよいお知らせが届きそうです。

No.139 21/02/20 11:59

>> 131 よろしくお願いします。 夫とうまくいっておりません。 気持ちもなくなってしまいました。 私の気持ちの問題なのは分かっているのですが、、… よろしくお願いします。

えっと、旦那さんの気持ちから見てみました。特別、131さんに対して悪い事は思ってないんですよね。131さんに対しては若さゆえに先走ったエレルギーのようなものを感じているようですけど悪くはない。
例えば喜怒哀楽も割と表現される方なのでしょうか?ちょっと後先考えずに、ポン!と自分の考えをおっしゃったりする事ももしかしたらあるのかもしれませんが、それがどうということもなく、夫婦として成り立っていると思っておられるようです。

自分なりにですけどバランスを取られているようですよ?情熱のようなものはないですが、静かに何が正しいのかを判断されている感じかな。

今後の展開ですが、変わらずだと思います。
それによって多少131さんが傷つく事や分かってもらえない苦しみがあったとしても、関係性は変わらないと思います。

• << 142 鑑定ありがとうございました。 喜怒哀楽を表現するのは私の方でしょうか?? だとしたら、めちゃくちゃ表現します!笑 怒るとけっこう口うるさくヒステリックになるので夫は離婚とか考えてるのかなと思ってました。 口数の少ない人なので気持ちが分かってよかったです。 子供への教育方針とか家柄とかで大変なことは多々ありますが、子供の成長を楽しみに今は頑張りたいと思います。

No.143 21/02/20 19:30

>> 142 そうですそうです。
131さんが、結構勢いで表現するタイプかなと思って、それを旦那さんは冷静に至って冷静に受け止めて、自分の中でバランスを取る感じです。それが、多分反応が薄く感じて悲しい気持ちになるんでしょうけど、旦那さんは気分でどうのこうのするタイプではないので、何が自分たちにとって最善か静かに見極めるタイプです。
なので、決して間違った方向には行きません。あなたが、わーっと意見を言っても、そうかそうか、なるほど、じゃーどうするかなと考える感じです。
そしてあなたの性格も分かってるので大丈夫ですよ。時々お互いに傷つけ合うことはあっても、だからどーのということはないと思います。できたら少し旦那さんの次の言葉を待つ合間を作られるといいと思います。
旦那さんは思いを表現するタイプではなく、啓すタイプかなと感じました。

参考になれば幸いです。

No.146 21/02/22 09:30

>> 135 123です。 ありがとうございました。安心しました。 あまり恋愛的に見てくれてませんよね/ 彼ってどんな子が好きですか?おねがいします… カードを引きました。
外見などはわかりませんが、自分の頭でしっかり考える事ができて、これと決めたら行動的になれる人。でも割とやっぱりヤマトナデシコタイプが好きなのかなとなんとなく感じました。おちゃらけたタイプは苦手かもしれませんね。

以上です。

No.147 21/02/22 09:50

>> 136 私は片思いの相手とどうなっていくでしょうか。告白したらどういう答えが返ってくるでしょうか。よろしくおねがいします。 ごめんなさい。

ちょっと占えませんでした。

No.148 21/02/22 10:05

>> 137 今晩は。 私は、実家(明石)に、住んだ方が良いでしょうか? それとも、今のまま大阪に住んだ方が良いでしょうか? 教えて欲しいです。 ごめんなさいね。
上にも書いてあるとおり、引っ越し関連はお断りしてます!

彼氏と仲良くね!

No.150 21/02/22 14:29

>> 140 こんにちは。はじめまして。 他のかたに真摯に丁寧に占っていらっしゃるのを読みました。私もお願いいたします。 女性・ツキと申します。 … よろしくお願いします。

ツキさんの彼氏の気持ちをまず見ました。
何か葛藤しているようでちょっとしたプレッシャーも感じているようです。
これでいいじゃないか、これ以上何をもとめるんだと言う声も聞こえてきそうです。
かなり、結婚に対しては後ろ向きなのかなと思いました。ごめんなさい。
なかなか前向きにはなれずに進まない感じがしますか、ポイントとしてはツキさんが相手が何を求めているのかや、どういったところにネガティブな思いを抱いているのかを聞いてあげたり、上手い具合に彼を導く側に回ると少し進むかもしれません。

仕事は持ち前のアグレッシブさ、知性で難なく行かれると思いますよ。わりと自分の感覚でわーーと行かれる事が多いように思いますが大丈夫でしょう。
時々静かに状況を確認するなどなどされると良いかなと思いますが、そんなに心配される必要はありません。
時々頭を休めさせて上げてください。

以上です。

• << 153 ありがとうございました!! 彼のことに関してはやっぱりかあ…💧という感じです。 彼とは別れて他の人を見たほうが良いのかなあと何度か思ったこともありますが、 今に至ります。 互いに受け身で多忙なのも前に進まない原因だと思ってもいます。 頂いたアドバイスを参考にしていきたいです。 会うとなかなか本音を言えないので、手紙を書いてみようかなとも思っています。 一つ追記で質問なのですが、彼の気持ちで彼自身は私に対してちゃんと気持ちがあるのでしょうか? もしよろしければお時間御座います時に教えていただけますとありがたいです。 仕事は今はまだぼちぼち教えて頂いている段階で、全体像も掴めていませんが、仕事さえ確実に覚えれば居心地の良い職場ではないのかなと〝今のところ〟思っています。 前職が激務でかなり残業が多かった為、手取りは少し減ったとしても、ゆったり仕事がしたいなと思っていましたので、居心地良く長く働けるといいなと思っています。 どうもありがとうございました。

No.156 21/02/27 10:03

>> 141 よろしくお願い致します。 数ヶ月前に知り合い、今日までに数回会っている年上の男性がいます。 お付き合いはしてないです。 出会った頃と比… よろしくお願いします。

会っても少し不安が残るということは、欲しい言葉がなかったり、安心する言葉がけが少なかったのかな?と思いました。
わかりにくい人だったのでしょうか。

カードに聞いてみると、彼は彼なりにかなり満足をしているみたいです。
貴方に対しては凄く好印象ですし、彼的には「デカした俺」という感じなのかなと。。。

必死すぎて相手をフォローするまでは行かなくて、とにかく自分の思った通りに進められて、行動できて良かったなというものを感じました。彼なりに手応えを感じたようなので、次への提案はありそうですよ。

141さんはどうでしたか?会ってみてどんな感じを自分は印象として受けたのか。
相手の気持ちも気になる所ですが、自分が直感的に感じた事も大事にしてあげてくださいね。

• << 159 鑑定ありがとうございます! 本心が見えにくい人なので、不安な気持ちが残ってしまうんだと思います。 好印象ならよかったです😌次にまた出かけよう的なことをその会った日に言われたのでこれが提案かな? 会ってみるとやっぱり楽しいなというのと、今まで周りにいない感じの人だったのでときめいているのは確かです。

No.160 21/03/04 14:32

>> 144 仕事運について占ってくださいませんか? パートで働いてから2年と半年になりますが、金欠で苦しいです 4月に昇給がありますが、時給はUPし… もしかすると時給アップは難しいかもしれませんが、仲間たちと仲良くしたりモチベーションを上げておくとお金に関係なく良いことがありそうです。
もしも割に合わないのなら心機一転別の仕事を見つけるのも良いかもしれません。

• << 161 ありがとうございました 実はと言うと、先日ボスから昇給の書類を貰いました。少しですが、仕方ないですね 頑張ります
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧