注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

女性の方に質問。どんな心境なのでしょうか?

レス14 HIT数 856 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/27 23:45(更新日時)

同棲彼氏持ちの女性を好きになり、3ヶ月程前に告白してフラレました。
その女性は職場の同僚です。

その女性とはフラれる前、二人で飲みに行ったり、遊びに行ったり、かなりの頻度でLINEをしたり仲良くしていました。

3ヶ月前にフラれてからは、僕からは仕事の事以外は連絡していませんでした。
職場では今まで通り冗談言ったりする仲です。

ですが、去年の年末から彼女の方からちょくちょくLINEが来るようになりましたが、最終的には向こうから既読スルーです。

1度目 彼女から雑談LINE→数通やり取りして彼女から既読スルー

2度目 僕の誕生日に彼女からおめでとうLINE→数通やり取りして僕から既読スルー

3度目 彼女から貰い物を貰ったので僕からお礼LINE→数通やり取りして彼女から既読スルー

4度目 彼女から他愛もないLINE→数通やり取りして彼女から既読スルー


これは1ヶ月以内の出来事です。
ほぼ毎回彼女から既読スルーです。
こちらの気持ちを分かっているのに。。

僕が毎回LINEを送っているなら分かりますが、大体彼女の方からLINEが始まっていました。

一体どんな心境で僕に連絡してきているんでしょうか?

既読スルーされる事が多くてかなり苛立っています。


No.3224007 21/01/26 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/26 22:47
マンネリさん1 

苛立つならもう連絡しなくていいと思いますよ?気軽に連絡できる同僚なんだと思います。

No.2 21/01/26 22:51
匿名さん2 

その既読スルーっていうのはまだ会話の途中なのにブチンと切られてるの?
それともある程度会話が終わった感じでフェードアウトみたいな?

それにもよるかな。

No.3 21/01/26 23:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 うーん難しい所ですが、会話の途中で切られていると感じます。

ただ既読スルーされている時に仕事の事でLINE通話とかする事もあります。

No.4 21/01/26 23:16
社会人さん4 

友達って感じなのでは?
暇だからLINEして来て、何回かやり取りして飽きたらやめる、って雑談みたいな感じだと思いますよ。
用事なくても、暇だと友達にLINEしたりしますよ。
どっちから始めたとか、やめた、とか気にしてないですよ。

No.5 21/01/26 23:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 なるほど。。そのLINEする相手が自分に告白してきて振った男性でも大丈夫なんですね。

単純に思いますが、そういったタイプの女性は思いやりがない人だと思うのですが間違いでしょうか?

  • << 9 ツライなら、主さんから、ブロックしていいと思いますよ。 無視で良いと思います。

No.6 21/01/26 23:41
匿名さん6 

>> 5 思いやりないですね。
主さんの事を「いいカモ」にしてますよ。
前にもスレたててましたよね。
自分を好きでいてくれる男性を都合よく扱ってますね。
でも絶対エッチどころかキスもさせないですよ。
男性が都合よく女性を扱うならセフレとかあるけど女性が振った場合は絶対恋愛対象ではないからね。
そんな女、こっちから無視してやりゃいいのに。

  • << 11 レスありがとうございます。 そうですよね。。。彼女からちょくちょく連絡が来始めたのは、僕が彼女を振っきろうと別の女性と会い始めてからです。 彼女にはその話はしていませんが、感づいたかなと思う事があったので。。。 仕事でLINEをしようする事があるので、ブロックはしずらいのです。

No.9 21/01/27 00:29
社会人さん4 

>> 5 なるほど。。そのLINEする相手が自分に告白してきて振った男性でも大丈夫なんですね。 単純に思いますが、そういったタイプの女性は思いや… ツライなら、主さんから、ブロックしていいと思いますよ。

無視で良いと思います。

No.10 21/01/27 01:42
恋愛好きさん10 

会話が終了したと思っているのかも🤔
もう連絡返さなくてもいいんじゃないですかね🤣

No.11 21/01/27 01:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 思いやりないですね。 主さんの事を「いいカモ」にしてますよ。 前にもスレたててましたよね。 自分を好きでいてくれる男性を都合よく扱って… レスありがとうございます。
そうですよね。。。彼女からちょくちょく連絡が来始めたのは、僕が彼女を振っきろうと別の女性と会い始めてからです。
彼女にはその話はしていませんが、感づいたかなと思う事があったので。。。
仕事でLINEをしようする事があるので、ブロックはしずらいのです。

No.12 21/01/27 08:19
匿名さん6 

>> 11 追えば逃げる、逃げれば追う、自分の事を好きでいてくれてる充足感?みたいな感じだと思います。
同棲してるならもうドキドキ感はないと思うんですよ。
で、職場で気心知れてるし主さんなら気を遣わなくてすむし自分に好意があった。
なので暇潰しにLINEしてみる、で面倒になってきたら中途半端にLINEを終わらせる。
思いやりない女性です。
もし仮に付き合ったとしても主さんが振り回される結果になると思う、なので新しくやり取りしてる女性と進めて行ったらいいと思う。



No.14 21/01/27 23:45
恋愛中さん14 

どんな心境で…
彼氏とケンカしたか時間が空いたから。

既読スルー
関係性からいって女性側が立場が上。
LINEするも辞めるも彼女次第。
どちらから始まったからどちらで終わるなどと面倒なことは一切考えていない。

なのでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧