注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

コロナの中での婚活

レス5 HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/18 10:06(更新日時)

30歳独身です。
職場に出会いがなく、紹介してくれる人もいません。
婚活パーティーとか行きたいけどコロナで抵抗あります。
終息するの待ってたら何歳になるか。
婚活したいけどコロナ。
コロナの中での婚活してる人いますか?
どうしてますか?

No.3223989 21/01/26 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/27 00:12
匿名さん1 ( ♂ )

人の目は気にしないほうがいい。

こんな時にと批判する連中が主の人生の責任を持つことはない。

今が大切な人の今まで奪う権利はない。

No.2 21/01/27 01:44
外出自粛中さん2 

マッチングアプリをしている人は多いと思いますよ🤔
コロナだけどまわりは気にしないで!

No.3 21/01/27 17:09
匿名さん3 

婚活パーティーでも結婚相談所でもコロナ対策をしていると思いますよ!
むしろ、今だからこそ相手の危機管理の価値観とかがわかって良いと思います。

No.4 21/01/31 00:12
匿名さん4 

自分は、普通に都合のつく時にパーティー行ってますよ。
あと、婚活アプリもしてます。
個人的には、婚活パーティーのがあって話せて気が合えば
次につながりやすいので外せないと!おもってます。
お互いがんばりましょ!

No.5 21/02/18 10:06
匿名さん5 

第1波が過ぎるまではお休みしていましたが、それからは婚活再開しています。

私はコロナを通してパーティーは一切やめました。もともと自分的にはうまくいっていなかった婚活方法だったので、うまくいくことの多かったアプリだけに絞りました。
本当にうまくいってたものだけ厳選してやるようになったので、ある意味効率よくなったのかなと感じてます。ついでに高かったけど結婚相談所も入りました。こっちは保険としてです…。

ただ自分の場合だけかもですが、アプリで出会う人は感染気にしていないような人が多かったです。なんというかこういうやつが感染拡げるんかなって人。普通に第2波の途中だったのに飲み誘われましたし。
なんだか登録している人全体的に人間的にどうなのかなと思う人が…。
自分も感染凄く気にしちゃうタイプだから、見る目厳しくなったのもあるかもですが。
なので価値観合う人探しには良いのかなと勝手に思ってます…。
会うことはほぼ無くなりました。高くお金払っている男性には申し訳ないですが、電話とかビデオ通話で無いと思ったら会わない。OKだったら人の少ないカフェでお茶ぐらいです。
でもこの方法前から婚活している人にとっては大分非効率的で神経削られます…。新しい人に会うのがとても勇気がいる。感染怖い的な意味で。
これを機にカップルが結婚したっていう話聞くと涙出ますね…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧