注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

解読お願いします。

レス4 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/02/05 23:03(更新日時)

教えて下さい。
少し前に彼氏と喧嘩をしてしまいタロットの3枚引きで2月までに彼氏から連絡が来るか占ったのですが意味がわかりません。解読おねがいします🙇‍♂️

左からYes カップナイト正位置
真ん中 保留 ワンドの9正位置
右が NO 太陽の正位置です。

できればこう言う理由で返事が来る、来ないと言うかんじでお願いします🙇‍♂️

まゆみ

No.3220925 21/01/21 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/24 11:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

誰も分からないですね。

No.2 21/02/05 19:01
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

今さらかつ通りすがりに失礼します。

彼氏からの連絡来ましたか?
そのカードが出たのなら、限りなくYESだけれど歩み遅し。と解釈します。
遅れて2月にずれ込むかもしれないけれど、近い内に連絡来るのでは。

No.3 21/02/05 19:57
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

>> 2 ついでといってはなんですが、せっかくなので最後まで私の解釈を押し付けるならば、

今回一番訳がわからない
YESとNOの結果がどちらも良いという部分。
これは質問の仕方によって注意が必要です。

私は
連絡が来るか。で太陽ならばもちろんYES。
連絡が来ないか。で太陽ならばそれは質問へのYESとはとらず、カードの意味を優先させて『ツキに恵まれる』と考えています。

なので、
連絡が来るか、のYES保留NOを通して、基本的には『来るよ』と解釈します。

ただ、YESは『カップのナイト』。
彼が相手に自分を合わせるカードで、自発的に動くような活動的なカードではありません。
さらに保留は『ワンドの9』。
ひたすら待つカードで、これも彼は動く気がなく、チャンスを伺っている状態です。
NOの『太陽』も、彼が自分が動くというよりは周りが自然と助けてくれるというカードなので
全体的に見て、彼が自発的に連絡してくる可能性は低いと思います。

彼に第三者が連絡したら?と声かけしてくれるか、
主さんが再度連絡を入れる時を待っているようです。

その「周りの動き」次第で連絡が来る時期は変動しますが、
彼が主さんを切り捨てるようには感じませんので、いずれは連絡が来るのでは。

以上です。ありがとうございました。

No.4 21/02/05 23:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 分かりやすく説明して頂きありがとうございました🙇‍♂️

今のところは連絡ありません。
少し前にLINEしたのですがブロックされているみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧