注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋話しませんか??

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/01/27 16:24(更新日時)

今日、私はたまたま好きな人と同じバスに乗りました、

このご時世にマスクをせずにバスに乗ってきた人が、私にわざとぶつかってきて(ちゃんと避けたつもりでした。)めちゃくちゃ怒られて、、、怖いしどうすればいいかわからんでずっと立っていたら、次で降りろとか来いって言われて、本気で死を覚悟してたら

好きな人が

「マスクしてください、あと触んないでください、大事なんです」

とかばってくれました。

その人は運転手さんにどっかに連れてかれていたのですが、(知らない人のふりをしました。)

生まれて初めての少女漫画みたいな発言にずんでい驚いて心臓バクバクしてるところです、
(後で聞いたら、「え?友達としてだわ勘違いやろう」といわれました。)

恋話しませんか?

皆さんの恋話、悩みが聞きたいです!!

No.3223849 21/01/26 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/26 20:10
恋愛好きさん1 ( 30代 ♂ )

今日で付き合い始めて5ヶ月なのですが、たまーに「本当に俺のこと好きなのかな?」ってふと思う時がありますね。
それが悩みっちゃ悩み。

今まで喧嘩なんてしたことないし、そもそも揉めそうなことも無いですし。

年齢的には落ち着いた付き合いが普通なんでしょうが、普通にバカップルやってます(笑)
なので、仲はかなり良いと思います。

私は普段からずっと好き好き愛してる言うてますし、というか態度に思いっ切り出てます(笑)
彼女もウチもーって言ってくれてますけどね。

下世話な話、エッチも合う度毎回してますし、私の方が欲強くて複数回しないと気が収まらないのですが、大概相手してくれます(笑)
まあ、疲れるとガチで寝ちゃうので、それは直して欲しいですが…(鍵かけれないので、帰れなくなるから)

先日までは、誕生日(12月)とクリスマスにプレゼントが無かったのも結構悩みでしたね…
厳密には、誕生日はありましたが、2人の写真入りアルバムだったので、ちょっとビミョーだったかなと。
勿論、気持ちは凄い嬉しかったですが、まだ3ヶ月だったので、思い出も振り返る程無かったのと、こういうのは1年とかの節目にしたかったので、先出しされたってのが混じってました(笑)

クリスマスは全く何も無かったので、普通に凹みました(笑)
私は用意してました。
器が小さいと言われたらそれまでですが、初めてのクリスマスだったので…

No.2 21/01/27 16:24
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 すごく彼女さんを愛しているのですね!!

クリスマスプレゼントないのは、確かに、辛いですね…
忙しかったのかもしえれないけど、それにしても悲しいですね、すきなので…

でもここまで愛されて幸せじゃないわけないですよ!!

素敵なお話ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧