関連する話題
何でおじさんって若い女の子好きなんですか?キモイです

結局イケメンとしか付き合わないじゃんか?

レス50 HIT数 1754 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/05/29 23:37(更新日時)

女性って見た目はそんなに関係ないとか言いながら、男性から見て十分イケメンのやつとだけ付き合うよね?

女性様から見たら普通もしくは普通以下なのかもしれないけど、多分その普通のラインは間違ってるよ。普通の見直しを希望する。

No.3223843 21/01/26 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/26 19:32
匿名さん1 

それは男性にも言えるのでは?

性格よし、料理、家事全般全てOK、仕事もバリバリしてます。ただお顔は…な女性と峰不二子みたいな悪女?でもナイスバディで顔も美人。
どうです?

個人的には顔も…かもですが、お金も関わってくるのでは?女は現実的ですからね。

  • << 3 違うね あなたたちが見ている高レベルの男はそうだろうね。それ以外を見えてないよね。 男は態度変えるクズはモテるやつに多いけど 女はほとんどみんな態度変えるよ。
  • << 4 ごめんな 前者が良い。 お金見るのも性格見るのも外見フィルター通ったやつだけだろ。だから普通が星野源とかのたまうんじゃないか。

No.2 21/01/26 20:06
通りすがり ( 20代 ♀ i9J71b )

それ、男性もだと思います笑

  • << 5 それはあんたがモテる男しか相手にして接してないからだ。

No.3 21/01/26 20:44
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 それは男性にも言えるのでは? 性格よし、料理、家事全般全てOK、仕事もバリバリしてます。ただお顔は…な女性と峰不二子みたいな悪女?でも… 違うね

あなたたちが見ている高レベルの男はそうだろうね。それ以外を見えてないよね。

男は態度変えるクズはモテるやつに多いけど
女はほとんどみんな態度変えるよ。

No.4 21/01/26 20:46
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 それは男性にも言えるのでは? 性格よし、料理、家事全般全てOK、仕事もバリバリしてます。ただお顔は…な女性と峰不二子みたいな悪女?でも… ごめんな

前者が良い。

お金見るのも性格見るのも外見フィルター通ったやつだけだろ。だから普通が星野源とかのたまうんじゃないか。

No.5 21/01/26 20:47
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 それ、男性もだと思います笑 それはあんたがモテる男しか相手にして接してないからだ。

No.6 21/01/26 21:07
匿名さん6 

見た目のせいにしてるけど、スレ読んだだけでも主さんは性格も悪いの滲み出てるし、その性格の悪さが表情に染み出てるんじゃないんですか。
モテない責任を容姿に押し付けて逃げてるだけかと。
容姿のせいにしたら自分が楽だから。
モテないのは主さんの人間性が原因では。

  • << 10 ハロー効果ってご存知? 不細工だと性格悪く見えるんだって。イケメンだと誠実に見えるらしいよ。だから顔だけのクズ男に騙される女が絶えないんだろうね。 滲み出てるんじゃなくて勝手に受け取り側が(不細工だから)性格悪そうって認識してるの。 始めに容姿で判断するでしょ?不細工だと性格もクソも無いじゃん。連絡しても超そっけないじゃん。 良くいうじゃん容姿が予選だって。性格は本選って。 それで、容姿が問題ではない!お前性格が悪いからだ!!って言われてもちっとも説得力無いよ。実際の女性の行動は違うもの。

No.8 21/01/26 21:44
匿名さん8 

少なくとも主みたいな卑屈な奴はめちゃくちゃイケメンでもモテねえよ。

  • << 12 卑屈にされた。 頑張ったけどバカにしかされなかった。 犬がエサを取るたびに電流流されると諦めて取らなくなる実験知ってるかな?あんな感じ。

No.9 21/01/26 21:45
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 削除されたレス なんだイケメン以外相手にしてないんじゃん。

言うこと無いわ。

偏見、コンプレックス?事実を述べてるだけなんだが

No.10 21/01/26 21:51
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 見た目のせいにしてるけど、スレ読んだだけでも主さんは性格も悪いの滲み出てるし、その性格の悪さが表情に染み出てるんじゃないんですか。 モテな… ハロー効果ってご存知?

不細工だと性格悪く見えるんだって。イケメンだと誠実に見えるらしいよ。だから顔だけのクズ男に騙される女が絶えないんだろうね。

滲み出てるんじゃなくて勝手に受け取り側が(不細工だから)性格悪そうって認識してるの。

始めに容姿で判断するでしょ?不細工だと性格もクソも無いじゃん。連絡しても超そっけないじゃん。

良くいうじゃん容姿が予選だって。性格は本選って。

それで、容姿が問題ではない!お前性格が悪いからだ!!って言われてもちっとも説得力無いよ。実際の女性の行動は違うもの。

  • << 23 貴方は逆じゃないですか? 性格さえ良ければ雰囲気で容姿ごまかせたかもしれないのに、性格悪過ぎて容姿の不細工さを加速する。 容姿が悪いから性格ねじ曲がったのではなく、元々の性格の悪さがさらに悪くなった。 悪い方向でのマウント癖あるでしょうし、すぐ人と比べて己の本質の醜さから目を逸らす。 お礼レスからも醜さ滲み出てますよ。 容姿見えないのに。 そうやって容姿に全責任押し付けて生きて下さい。 連絡出来るとこまでこぎ着けているのに超素っ気ないのは、容姿を補うだけの人間的な魅力も無いって事に気付かないんでしょうね。

No.12 21/01/26 21:53
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 少なくとも主みたいな卑屈な奴はめちゃくちゃイケメンでもモテねえよ。 卑屈にされた。

頑張ったけどバカにしかされなかった。

犬がエサを取るたびに電流流されると諦めて取らなくなる実験知ってるかな?あんな感じ。

No.13 21/01/26 21:54
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 削除されたレス 恵まれてるよ。

良かったな。

女に産まれて。

No.14 21/01/26 22:01
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 削除されたレス 少なくとも普通以上しか見てないからそうなる。

不細工を生き物だとすら思ったこと無いだろ。
よっぽど性格悪い。

No.16 21/01/26 23:04
恋愛好きさん16 

あなたが20代だから、そう感じるのでしょう。
30代にもなると、モテる層が変わってきます。

絶対条件は「清潔感」
あとは「思いやり」「包容力」「行動力」
どれも抽象的ですが、損得勘定なしで人付き合いができれば、女性は寄ってきますよ。

女性は歳を取ると価値が下がりますが、男性はある程度歳を取っていた方が魅力が増します。

No.17 21/01/26 23:09
通りすがりさん17 ( ♀ )

柄本時生はイケメンなのか?
結婚したけど。

  • << 20 どうして結婚と恋愛を一緒くたにして論じるかな 好きではないけど金で結婚したとか良くあることじゃんか。その人がどうだかは知らないけどさ。 俳優だっけか。 テレビに出れるという社会的地位がある時点で一般人には不可能な下駄を履いて魅力度点数上げてるから参考になら無い。金も当然持ってるわけだ。日本人の平均よりははるかに貰ってるだろうね。

No.18 21/01/27 00:00
匿名さん18 

過去にどんな酷い振られ方したのか?不明ですが、主さんが選んだ女性?周り女性がそうだっただけですよ。

美女と野獣みたいなカップルだって沢山いますよ。芸能人だってそうですよね。南海キャンディーズ?の山ちゃんだって素敵な女性と結婚してます。勿論芸能人だけではない。

日本だけでなく、世界に何人女性がいると思ってるんですか。まだまだこれから運命の人と出会うのかも。

どうしても顔にコンプレックスあるならいっそのこと整形もありかと。今男性でも増えてきてるそうですよね。
体型がもやしで気になるとかも、お金と努力さえできればばゴリゴリマッチョにだってなれます。




No.19 21/01/27 01:56
恋愛好きさん19 

顔も大事ですが、顔だけではないとは思いますよ😅
常識がない人、卑屈な人は無理ですね🤣

  • << 21 俺の性格批判はなんでも良いわ。 常識は18歳までの偏見のコレクションなんであんまり常識常識言ってると偏見の塊と思われるよ。 自分で俺が論じてることとほぼ同じ事を言ってるじゃんか。 顔も大事。 →顔の1次審査。通らなかったから次はない。 顔だけでない。 →2次審査。顔によって大きく歪められた性格認識で性格を判断。 顔は自分でどう思っていても受け取り手がどう思うかで評価が変わる。 女だか男だか知らんが、女ならイケメンとしか自分は付き合おうと思ったこと無いだろ?

No.20 21/01/27 09:20
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 柄本時生はイケメンなのか? 結婚したけど。 どうして結婚と恋愛を一緒くたにして論じるかな

好きではないけど金で結婚したとか良くあることじゃんか。その人がどうだかは知らないけどさ。

俳優だっけか。
テレビに出れるという社会的地位がある時点で一般人には不可能な下駄を履いて魅力度点数上げてるから参考になら無い。金も当然持ってるわけだ。日本人の平均よりははるかに貰ってるだろうね。

  • << 24 矛盾してるって気づいてないの? 女はイケメンとしか付き合わないって主が言ってるから、みんな分かりやすく説明してるだけ。 主もイケメンじゃなくても、お金や地位があればって認めてるわけだ。 だから女はイケメンとしか付き合わないわけではないってことだ。

No.21 21/01/27 09:35
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 顔も大事ですが、顔だけではないとは思いますよ😅 常識がない人、卑屈な人は無理ですね🤣 俺の性格批判はなんでも良いわ。

常識は18歳までの偏見のコレクションなんであんまり常識常識言ってると偏見の塊と思われるよ。

自分で俺が論じてることとほぼ同じ事を言ってるじゃんか。

顔も大事。
→顔の1次審査。通らなかったから次はない。

顔だけでない。
→2次審査。顔によって大きく歪められた性格認識で性格を判断。

顔は自分でどう思っていても受け取り手がどう思うかで評価が変わる。

女だか男だか知らんが、女ならイケメンとしか自分は付き合おうと思ったこと無いだろ?

No.22 21/01/27 09:59
匿名さん22 

友達がキャアキャア💕話しているあらたマッケンユーさんも、なんとかケントさんも知らない。佐藤健さんやナントカ桃李?さんの区別もつかない。
全く世間で言われるイケメンには興味がありません。

そんな私でも大好きなのは、佐藤二朗さん♡。
私の中ではイケメンです。
この方と一緒にいたら、なんやかんや楽しく暮らせそう💕

イケメンと付き合うなんて、友達ウケがいいとか目の保養とかだよね。
実際、付き合うとなると色々大変そうだけどなあ。イケメンとやらにはホント興味無いし。

No.23 21/01/27 14:30
匿名さん6 

>> 10 ハロー効果ってご存知? 不細工だと性格悪く見えるんだって。イケメンだと誠実に見えるらしいよ。だから顔だけのクズ男に騙される女が絶えない… 貴方は逆じゃないですか?
性格さえ良ければ雰囲気で容姿ごまかせたかもしれないのに、性格悪過ぎて容姿の不細工さを加速する。

容姿が悪いから性格ねじ曲がったのではなく、元々の性格の悪さがさらに悪くなった。
悪い方向でのマウント癖あるでしょうし、すぐ人と比べて己の本質の醜さから目を逸らす。

お礼レスからも醜さ滲み出てますよ。
容姿見えないのに。
そうやって容姿に全責任押し付けて生きて下さい。
連絡出来るとこまでこぎ着けているのに超素っ気ないのは、容姿を補うだけの人間的な魅力も無いって事に気付かないんでしょうね。

  • << 30 連絡くらい誰でも出来るだろ、、、 ならマッチングアプリ等々で返信が来ない不細工はなんで返信が来ないんですか?条件は良いものとします。

No.24 21/01/27 14:32
通りすがりさん17 ( ♀ )

>> 20 どうして結婚と恋愛を一緒くたにして論じるかな 好きではないけど金で結婚したとか良くあることじゃんか。その人がどうだかは知らないけどさ。… 矛盾してるって気づいてないの?
女はイケメンとしか付き合わないって主が言ってるから、みんな分かりやすく説明してるだけ。
主もイケメンじゃなくても、お金や地位があればって認めてるわけだ。

だから女はイケメンとしか付き合わないわけではないってことだ。

  • << 27 すいません。矛盾してるように見えるとこは言葉が足らなかった。 普通の人間にたどり着ける範囲でって話 芸能人などの突出したものがある人は例外。 ZOZOの前澤さんは普通の人?違うよね。 一般人がどれだけ血吐いてもたどり着けないとこまで行けばそりゃ関係ないだろうけど、そんな人間は 数人/一億人ぐらいしかいないわけで。 一般人がたどり着ける範囲だとイケメンとしか付き合わない。って言いたかった。 ここでいうイケメンの定義は平均より上の容姿。 そうじゃなかったら 現在恋人がいる新卒の男が2割で、恋人がいたこと無い奴が半分とかにならないでしょ。 その反面女性で恋人がいたこと無い人って超少数。上位のイケメン達を大半の女で回してるとしか説明がつかない。

No.25 21/01/27 14:37
匿名さん6 

そんなに容姿だけのせいだけしたいのならば整形でもして肉体改造したら良いでしょう?
現在は科学が進化して容姿だけなら変えられます。

容姿以外は自分に自信あるんでしょう?
収入も地位も知性もあるんでしょう?

No.26 21/01/27 14:47
通りすがりさん26 

イケメンを選ぶ層の女性を狙って選別してるからじゃないの?
自分で先に選り好みしといて何でもかんでも女性全般が悪いように言われても困ります。

  • << 29 イケメンを選ばない層ってほとんど居ないだろ。 その中でも不細工でもってやつはもっと少数。 選んでないって。厳密には超年上とか除いてるけどそれぐらい良いだろ。もっと選り好みしてるんだしさ。

No.27 21/01/27 14:47
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 24 矛盾してるって気づいてないの? 女はイケメンとしか付き合わないって主が言ってるから、みんな分かりやすく説明してるだけ。 主もイケメンじゃ… すいません。矛盾してるように見えるとこは言葉が足らなかった。

普通の人間にたどり着ける範囲でって話

芸能人などの突出したものがある人は例外。

ZOZOの前澤さんは普通の人?違うよね。

一般人がどれだけ血吐いてもたどり着けないとこまで行けばそりゃ関係ないだろうけど、そんな人間は
数人/一億人ぐらいしかいないわけで。
一般人がたどり着ける範囲だとイケメンとしか付き合わない。って言いたかった。

ここでいうイケメンの定義は平均より上の容姿。

そうじゃなかったら
現在恋人がいる新卒の男が2割で、恋人がいたこと無い奴が半分とかにならないでしょ。
その反面女性で恋人がいたこと無い人って超少数。上位のイケメン達を大半の女で回してるとしか説明がつかない。

  • << 42 誰も規模の話はしてないよ。芸能人の中でもイケメン基準で選ばない人もいる。同じ芸能人としての括りにいる女性だからその人も普通の一般人じゃないので、土俵は一緒なわけ。 主さんの言う2割だとか半分とか、信憑性もあやふやな情報で断定する根拠にはならないし、現にここでのレスはほとんどが見た目だけじゃないと反論してる。それは、主さんの表現の仕方が悪いから反発したくなるって心理もあるだろうけど。 そもそも、平均より上の容姿って、その平均値って誰基準? 基準って自分の主観な訳でしょ? 千差万別あるものに対して、主さんが断定的に女はイケメンしか付き合いたいと思ってないと言い切るからおかしくなる。 レスとか見てても、自分の見た目に自信がないようだし、女は見た目で選んでるから俺は選ばれないって言いたいんだよね? スレ主旨としても、見た目判断の基準を下げてくれ…みたいなことだし、なんで主さんに合わせて下げないといけないのか、なんで主さんが選ばれるように自分を上げようとしないのか、そこが反論を呼ぶ部分だと思う。 それに対して俺以外全員が間違ってるみたいなとこも。説得力ないもん。

No.28 21/01/27 14:55
通りすがりさん26 

>> 27 恋人いたことない女性が超少数?
何処の世界の話ですか?

主さんが女性として見てる層が狭いだけだと思います。
ターゲットにしない層の女性は眼中にないのでしょう。
失礼な男ですね。

  • << 31 ターゲットというか、友好関係がある女性がみんなそうなんすよ。ターゲットも何もないよ。みんなそうなんだし。 こいつ見た目良くないから友達にならないでおこうとか思ったこと無いですし。 いたこと無いって人もイケメン以外は嫌だとかのたまってますし。 井の中の蛙大海を知らずとは言いますが、結局そういう関係になるのは友人周りからが多いわけで。その中がそういう人ばかりなら

No.29 21/01/27 15:03
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 イケメンを選ぶ層の女性を狙って選別してるからじゃないの? 自分で先に選り好みしといて何でもかんでも女性全般が悪いように言われても困ります。… イケメンを選ばない層ってほとんど居ないだろ。

その中でも不細工でもってやつはもっと少数。

選んでないって。厳密には超年上とか除いてるけどそれぐらい良いだろ。もっと選り好みしてるんだしさ。

No.30 21/01/27 15:08
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 貴方は逆じゃないですか? 性格さえ良ければ雰囲気で容姿ごまかせたかもしれないのに、性格悪過ぎて容姿の不細工さを加速する。 容姿が悪い… 連絡くらい誰でも出来るだろ、、、

ならマッチングアプリ等々で返信が来ない不細工はなんで返信が来ないんですか?条件は良いものとします。

  • << 35 マッチングアプリは顔くらいしか判断できるところないからでは? 普段周りにいる人ともっと仲良くしていったらいいんじゃない? ちなみに私の彼氏は正直ブスだよ。けど優しくて賢いから好き。

No.31 21/01/27 15:27
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 恋人いたことない女性が超少数? 何処の世界の話ですか? 主さんが女性として見てる層が狭いだけだと思います。 ターゲットにしない層の… ターゲットというか、友好関係がある女性がみんなそうなんすよ。ターゲットも何もないよ。みんなそうなんだし。

こいつ見た目良くないから友達にならないでおこうとか思ったこと無いですし。

いたこと無いって人もイケメン以外は嫌だとかのたまってますし。

井の中の蛙大海を知らずとは言いますが、結局そういう関係になるのは友人周りからが多いわけで。その中がそういう人ばかりなら

No.32 21/01/27 15:39
通りすがりさん26 

>> 31 ご自分の交友層の狭さの弊害を何故女性全般が請け負わないといけないんですか?

自分の周りの女性は〜と枕詞を付けて欲しいです。
主さんの狭い世界の女性が全女性の基準ではないです。

No.33 21/01/27 16:30
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 狭いはとどういう基準なんですかね。

そういう人しか居ないから交遊関係が狭いというのは早計な思い込みではありませんか。

みなさん狭い世界で生きてるじゃないですか

全人類交遊関係が狭いことになりますよね。全員と知り合うことはできない。

全体からまとまった数の女性を抽出(私の交遊関係)してきて、その人達がそういった人ばかりであるなら全体としてもそういう人が多いと考えることは可能でしょう。

  • << 36 そうですよ。 貴方も私もそれぞれが狭い世界で生きてます。 何故それを否定するのですか? 現実そうでしょう? 主さんは世の中の全女性を知っているのですか?どれだけの人数がいると思っているのでしょうか。 自分の視界に入る範囲だけではないのですか? まさかその1部を知ってるだけで女性全般を把握してるつもりになってますか? 驕りが凄いですね。

No.35 21/01/27 16:46
通りすがりさん35 ( ♀ )

>> 30 連絡くらい誰でも出来るだろ、、、 ならマッチングアプリ等々で返信が来ない不細工はなんで返信が来ないんですか?条件は良いものとします。 … マッチングアプリは顔くらいしか判断できるところないからでは?
普段周りにいる人ともっと仲良くしていったらいいんじゃない?

ちなみに私の彼氏は正直ブスだよ。けど優しくて賢いから好き。

No.36 21/01/27 16:55
通りすがりさん26 

>> 33 狭いはとどういう基準なんですかね。 そういう人しか居ないから交遊関係が狭いというのは早計な思い込みではありませんか。 みなさん狭… そうですよ。
貴方も私もそれぞれが狭い世界で生きてます。
何故それを否定するのですか?
現実そうでしょう?


主さんは世の中の全女性を知っているのですか?どれだけの人数がいると思っているのでしょうか。
自分の視界に入る範囲だけではないのですか?
まさかその1部を知ってるだけで女性全般を把握してるつもりになってますか?
驕りが凄いですね。

  • << 39 https://note.com/beatangel/n/n57f33944aa5a https://note.com/beatangel/n/nde7220905d24 これ読んでみて。

No.37 21/01/27 17:09
匿名さん8 

つーか、どうせ何言ってもガタガタ言い訳すんだろ。
さっさと整形するなり諦めるなりすりゃ良い。

No.38 21/01/27 17:32
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 37 諦められるなら諦めてる。

事情があって諦めることが許されない。

整形は無理。整形してる女が嫌だから。
整形するくらいなら別に可愛くなくても良いです。

だからこうなってる。

  • << 40 事情って簡単に言うと何? あと >>35 でも言ったけど、顔に自信ないならマッチングアプリ以外で探したほうがいいよ。 マッチングアプリ以外で何人くらいの女友達がいるの?

No.39 21/01/27 17:39
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 そうですよ。 貴方も私もそれぞれが狭い世界で生きてます。 何故それを否定するのですか? 現実そうでしょう? 主さんは世の中の… https://note.com/beatangel/n/n57f33944aa5a

https://note.com/beatangel/n/nde7220905d24

これ読んでみて。

  • << 46 読み物が絶対的に正しいと思うならば、主さんは信じてたら良いんじゃないんですか。 じゃ主さんは一生彼女作るの無理ですね。諦めてて生きて下さい。

No.40 21/01/27 18:39
通りすがりさん35 ( ♀ )

>> 38 諦められるなら諦めてる。 事情があって諦めることが許されない。 整形は無理。整形してる女が嫌だから。 整形するくらいなら別に可… 事情って簡単に言うと何?
あと >>35 でも言ったけど、顔に自信ないならマッチングアプリ以外で探したほうがいいよ。
マッチングアプリ以外で何人くらいの女友達がいるの?

No.41 21/01/27 20:29
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 40 一言でいうと契約。

マッチングアプリは無理だからもうやってない。

良く飲みに行くのは4人
それとは別に
連絡すれば返ってくるのが10人いないくらい、
皆さん彼氏さんがいらっしゃるみたい。

  • << 43 普通に考えたら女友達に紹介してもらうのが近道だと思うけど、女友達がみんな付き合う相手を顔で選んでいるような人だったら紹介してくれる人も中々いい人いないだろうし、 全く違うタイプの人たちがいるコミュニティに顔を出してみるのはどう? 主は異性と仲良くできるって意味では「半分いる、恋人いたことない男」よりはアドバンテージあると思うよ。

No.42 21/01/27 21:09
通りすがりさん17 ( ♀ )

>> 27 すいません。矛盾してるように見えるとこは言葉が足らなかった。 普通の人間にたどり着ける範囲でって話 芸能人などの突出したものがあ… 誰も規模の話はしてないよ。芸能人の中でもイケメン基準で選ばない人もいる。同じ芸能人としての括りにいる女性だからその人も普通の一般人じゃないので、土俵は一緒なわけ。

主さんの言う2割だとか半分とか、信憑性もあやふやな情報で断定する根拠にはならないし、現にここでのレスはほとんどが見た目だけじゃないと反論してる。それは、主さんの表現の仕方が悪いから反発したくなるって心理もあるだろうけど。

そもそも、平均より上の容姿って、その平均値って誰基準? 基準って自分の主観な訳でしょ? 千差万別あるものに対して、主さんが断定的に女はイケメンしか付き合いたいと思ってないと言い切るからおかしくなる。

レスとか見てても、自分の見た目に自信がないようだし、女は見た目で選んでるから俺は選ばれないって言いたいんだよね?

スレ主旨としても、見た目判断の基準を下げてくれ…みたいなことだし、なんで主さんに合わせて下げないといけないのか、なんで主さんが選ばれるように自分を上げようとしないのか、そこが反論を呼ぶ部分だと思う。

それに対して俺以外全員が間違ってるみたいなとこも。説得力ないもん。

No.43 21/01/27 21:12
通りすがりさん35 ( ♀ )

>> 41 一言でいうと契約。 マッチングアプリは無理だからもうやってない。 良く飲みに行くのは4人 それとは別に 連絡すれば返ってくる… 普通に考えたら女友達に紹介してもらうのが近道だと思うけど、女友達がみんな付き合う相手を顔で選んでいるような人だったら紹介してくれる人も中々いい人いないだろうし、
全く違うタイプの人たちがいるコミュニティに顔を出してみるのはどう?

主は異性と仲良くできるって意味では「半分いる、恋人いたことない男」よりはアドバンテージあると思うよ。

  • << 45 質問に質問で返すようで悪いけど、女性がいるコミュニティに不細工行っても邪険にされない??

No.44 21/01/27 21:34
匿名さん44 ( 20代 ♂ )

そうですかね?
多数の人が出来る事ならイケメン、美女と付き合いたいと思っていると思いますが、自分の分をわきまえて相応の人と付き合っているイメージです。
男女共に高望みしなければいいと思います。

  • << 47 分をわきまえても無理なんだが。 そうだね 男女共に高望みしなければいいね。 でもそれは理想論だね。

No.45 21/01/27 21:46
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 43 普通に考えたら女友達に紹介してもらうのが近道だと思うけど、女友達がみんな付き合う相手を顔で選んでいるような人だったら紹介してくれる人も中々い… 質問に質問で返すようで悪いけど、女性がいるコミュニティに不細工行っても邪険にされない??

  • << 49 少なくとも、出会いが目的じゃないコミュニティなら大丈夫じゃないかな。邪険にするメリットよりデメリットの方が大きいし。 どちらかというと真面目な人が多いところが合ってそう。恋愛が全てと思って生きていない人が多いコミュニティというか。 そこで友達の輪を広げて、出会ったり、紹介してもらったらどう?

No.46 21/01/27 21:51
通りすがりさん26 

>> 39 https://note.com/beatangel/n/n57f33944aa5a https://note.com/beatang… 読み物が絶対的に正しいと思うならば、主さんは信じてたら良いんじゃないんですか。

じゃ主さんは一生彼女作るの無理ですね。諦めてて生きて下さい。

No.47 21/01/27 22:23
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 44 そうですかね? 多数の人が出来る事ならイケメン、美女と付き合いたいと思っていると思いますが、自分の分をわきまえて相応の人と付き合っているイ… 分をわきまえても無理なんだが。

そうだね
男女共に高望みしなければいいね。
でもそれは理想論だね。

No.48 21/01/27 22:23
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 46 読み物が絶対的に正しいと思うならば、主さんは信じてたら良いんじゃないんですか。 じゃ主さんは一生彼女作るの無理ですね。諦めてて生きて下… はいよ。

No.49 21/01/27 22:47
通りすがりさん35 ( ♀ )

>> 45 質問に質問で返すようで悪いけど、女性がいるコミュニティに不細工行っても邪険にされない?? 少なくとも、出会いが目的じゃないコミュニティなら大丈夫じゃないかな。邪険にするメリットよりデメリットの方が大きいし。
どちらかというと真面目な人が多いところが合ってそう。恋愛が全てと思って生きていない人が多いコミュニティというか。
そこで友達の輪を広げて、出会ったり、紹介してもらったらどう?

No.50 21/04/05 13:38
1000 ( 30代 ♀ Nzg71b )

まあ、ゆずれない嫌な、
自分の感性がゆるさない やな容姿は有ります。ボーダー。とか。線と言うか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧