注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

諦めるか待つか

レス1 HIT数 354 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/01/26 19:10(更新日時)

1ヶ月くらい前、ずっと好きだった子に告白しました。
6年前、中三の時に知り合って、大学1年の時、告白しようとしたら彼氏が居ることを聞いてしまい...一旦諦めてその時は別の恋をしました。
そして最近になって、当時付き合っていた人と別れて、次の恋を探していた時、その子に想いを伝えてなかったことを思い出し、まずは食事に誘って、お話をしました。
その時「昔自分をどう思っていたの?」って聞くと、「好きだった。顔が好きだったし、キャラクターも好きだった。私にとってアイドルだった。」って言ってくれて、すごく嬉しくって、「俺も当時好きだったよ!」って言いましたが、「今も好きだよ」とはまだ言えませんでした。もうちょっとデートを重ねて、そこから告白しようと思いました。
しかし僕には大学の卒論などがあって、彼女は社会人で仕事が忙しくて、中々会えなくて、我慢できなくなって勢いでLINEで告白してしまいました。
その時の返事は「そんなふうに思ってくれてたなんてびっくりしてるし凄く嬉しいです。私も真剣に考えたいからお返事少し待ってもらえると嬉しいです。」と帰ってきました。
そして2週間後、
「本当に嬉しいです。私も○○の事は大好きです。でもひとつ言ってないことがあって、今付き合ってる人がいます...あの文書を読んで本気で気持ちに向き合いたいと思って、ずっと考えてたんだけど今は気持ちに応えられません。たくさん褒めてくれて嬉しいし、これからの事もちゃんと考えてくれてるのがすごく伝わるから付き合ったら今より絶対幸せになれるんだろうなって分かってるんだけど...待たせてしまって、こんな返事になって本当にごめんね」と返ってきました。
正直今でも諦めきれません。逆転の可能性はありますか?

No.3223832 21/01/26 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/26 19:10
匿名さん1 

諦めるの一択。
時間無駄にして馬鹿馬鹿しいから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧