注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

結構的を得ているのに削除されるレス

レス9 HIT数 546 あ+ あ-

ゴシップ好きさん
21/01/26 19:11(更新日時)

そりゃ言われても仕方ないだろうって思える呆れた内容のスレに
ビシっと痛快なレスがつくと削除されるようですが(共感も少なくないのに)
スレが非常識でも、本当のことを言ってはいけないってことでしょうか?

タグ

No.3223809 21/01/26 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/26 18:33
匿名さん1 

あるある。そのせいでペナルティついて、1週間の投稿禁止になったわ。ちなみにそのスレ主は生理の話題が好きでしょっちゅう生理ネタを投稿、同じスレもたててたから、そのことを指摘したら、私のレスをしれっと削除
ああ、都合悪いレスすると削除するんだねってもう一回レスしたら、それも削除されて結局こちらのペナルティが重なってしまった。
荒らしまがいの連投野郎は放置するくせに、厳しく指摘したら削除されてペナルティつくのは納得いかないわ。

  • << 5 またこういう話すると削除されるといけないので控えめにするけど 私の見たのは不倫もどきみたいなスレでした。 不倫しているというのとも違うんですが。 スレ主が何度も同じ内容でスレを立てているのは一緒です。 そういうことを指摘する人は少なくないですが 指摘すると削除されます。私も削除されました。

No.2 21/01/26 18:34
初心者さん2 

内容に関わらず、ある一定数削除ボタンが押されると自動的に削除となるものだと思っています。

いちいちスレに対するレス全部を目にしてどの言い方がいい悪いなどとの判断は全くしていないと思います。

ですから、不適切な表現に対して削除ボタンを押しても、少数であればスルーされます。

  • << 6 私もそう思ってましたが、スレ主がレス者に激怒していて、その後 レスが削除されていたので、削除投票だけが削除の理由ではないと思うようになりました。

No.3 21/01/26 18:35
匿名さん3 

共感50以上もらって削除されたことがあります笑
削除投票って、閲覧者も押せるけど、スレ主の権限ってすごく強いみたい。
例えばだけど、削除投票20票で削除されるだとしたら、15票分はスレ主の一押し、みたいな。
スレ主さんがお気に召さなければ、バシバシ削除できるみたいね。
なのでピシッとした意見も、スレ主次第。
と、勝手に思ってます。


いつぞやは、某若いスレ主さんがとにかく心配で、何度もレスしたのよ。
あんな方法もあるよ、こんな方法もあるよって。
そしたらそのスレ主は、解決策が欲しかったんじゃないんだよね。
同調して欲しかっただけ。なのでお礼飛ばしされた後、私の全てのレスをことごとく削除されて、一気に投禁。
本気で心配なんかするもんじゃないよね。

  • << 7 (横ですが) なるほど、そういうことあるかもしれませんね‼︎ スレ主強し、ですか…💧
  • << 8 私も「これはスレ主の意向だな」と感じた削除はあります。 自分が言われても仕方ないことしているのに、本当のことを言われると よほど悔しいのだろうなと思って。

No.4 21/01/26 18:36
匿名さん4 

私も変な、女性が胸を強調した様な服装の画像を複数回スレ立てしている人に注意したら、削除され出禁になりました💦

不思議なところですよね^^;

  • << 9 見たくもない画像を見せられるのは嫌ですね。 誰かが痛快な本当のことを言うと、後から後から本音をぶつけて くる人が増えて、収拾が付かなくなるから削除されるのかなと思ったり。 スレが荒れないってことが一番大事なのかな?とも思えてきました。

No.5 21/01/26 18:39
ゴシップ好きさん0 

>> 1 あるある。そのせいでペナルティついて、1週間の投稿禁止になったわ。ちなみにそのスレ主は生理の話題が好きでしょっちゅう生理ネタを投稿、同じスレ… またこういう話すると削除されるといけないので控えめにするけど
私の見たのは不倫もどきみたいなスレでした。
不倫しているというのとも違うんですが。
スレ主が何度も同じ内容でスレを立てているのは一緒です。
そういうことを指摘する人は少なくないですが
指摘すると削除されます。私も削除されました。

No.6 21/01/26 18:43
ゴシップ好きさん0 

>> 2 内容に関わらず、ある一定数削除ボタンが押されると自動的に削除となるものだと思っています。 いちいちスレに対するレス全部を目にしてどの言… 私もそう思ってましたが、スレ主がレス者に激怒していて、その後
レスが削除されていたので、削除投票だけが削除の理由ではないと思うようになりました。

No.7 21/01/26 18:44
初心者さん2 

>> 3 共感50以上もらって削除されたことがあります笑 削除投票って、閲覧者も押せるけど、スレ主の権限ってすごく強いみたい。 例えばだけど、削除… (横ですが)
なるほど、そういうことあるかもしれませんね‼︎

スレ主強し、ですか…💧

No.8 21/01/26 18:47
ゴシップ好きさん0 

>> 3 共感50以上もらって削除されたことがあります笑 削除投票って、閲覧者も押せるけど、スレ主の権限ってすごく強いみたい。 例えばだけど、削除… 私も「これはスレ主の意向だな」と感じた削除はあります。
自分が言われても仕方ないことしているのに、本当のことを言われると
よほど悔しいのだろうなと思って。

No.9 21/01/26 18:52
ゴシップ好きさん0 

>> 4 私も変な、女性が胸を強調した様な服装の画像を複数回スレ立てしている人に注意したら、削除され出禁になりました💦 不思議なところですよね^… 見たくもない画像を見せられるのは嫌ですね。
誰かが痛快な本当のことを言うと、後から後から本音をぶつけて
くる人が増えて、収拾が付かなくなるから削除されるのかなと思ったり。
スレが荒れないってことが一番大事なのかな?とも思えてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧