注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

口の悪い彼氏について‪( ; ; )

レス11 HIT数 1918 あ+ あ-

原( 10代 ♀ 39VRv )
21/01/27 15:07(更新日時)

付き合って10ヶ月の彼氏がいます。ずっと一緒にいたがってくれたり将来の話を沢山してくれるし凄く面白くてかっこいいです。
でも喧嘩する度に「お前は病気だよ」とか、軽々しく死ねだとか、うぜえだとか。普段もお前お前言ってきて、お前呼びするのやめようねって約束したはずなのに。
私の飼っている猫に対しても、うるせえなまじで、みたいな対応ばかりだし、私のお姉ちゃんの旦那さんの事を「あの陰キャみたいなやつでしょ?気持ちわりい殺してやろうな」みたいな事を言われたことがあります。そうゆうふうに言うのは凄く非常識だし嫌いになるし凄く不快だからやめてと言ったら逆ギレされました。
彼が自分から誓った約束をよく破るのですが、その度に「前はこう言ってたよね?」約束したよね?と話をすると、ネチネチうるせえめんどくせえと言われて、電話をぶつ切りされます。それでこちらがしつこくメールをすると気持ち悪いと言われます。今日もお昼から一緒にいて、会った途端いつもと口紅を変えただけでキモイキモイ言われました。そんな彼と付き合っているせいで親友にも縁を切られたり、学校で虐められたり嫌な経験が沢山あります。付き合って後悔はしてないのですが、私の親に彼は疫病神だと言われました(笑)流石にいくら好きでも、こんだけ蔑まれてたら嫌になってきました。私自身も依存してるだけだとわかるのですが中々別れを踏み出せません。一度別れたことがあるのですが、俺が幸せにするもう傷付けない泣いてるところみたくない、絶対結婚すると迫られ毎日会いに来て、それだけ好きでいてくれてるんだな、と思っていたけど復縁したらまた毎日のように喧嘩してます。別れ際、泣いてまで引き止めてきたり、LINEで俺が変わる。お前といるだけで幸せ、もう大事にすると言ってくれてたのを忘れたのか彼に聞くと「過去は過去」と流されます。別れた方が幸せになれるんですかね。

No.3169032 20/10/25 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/25 20:51
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼は変わることがないと思う方がいいでしょう。

それでも付き合いたいかどうかだと思います。

悪いところばかりではないでしょうが、

恋愛において、相手を尊敬、尊重し会えないことは致命的に思えます。

No.2 20/10/25 21:37
匿名さん2 

次もう一度本気で伝えて直さないと別れる。それでいい。

正直なおらないと思うけどね。

No.3 20/10/25 21:48
匿名さん3 ( ♀ )

ゴミだね。
同じような男に引っ掛からない限り、間違いなく縁を切った方が幸せになれますよ。
別れるとすがってくる事を愛だと勘違いしがちだけど、そんなのオモチャ取り上げられて泣き喚いてる幼児と同じだよ。
自分の手元に戻ったらすぐ飽きちゃって、扱いが雑になるでしょ。
そんな男をわざわざ拾って恋人にしてあげる必要ないです。

No.4 20/10/25 21:57
匿名さん4 

序盤の数行読んで、この男性は無いなと思いました。

やめたほうが身のためです。
ただ口が悪いだけじゃなくて、内容も悪意が凄いです。

言葉使いが悪いのと、話す内容が悪いのとは全然違います。

No.5 20/10/25 22:32
恋わずらいさん5 

何が良くて付き合ってるの😰?
主さんもったいないよ!!
そういうのって本当に気を付けないと直らないもんよ😭
一緒にいてテンション上がらない人といる必要ないもん😔

No.6 20/10/25 22:51
匿名さん6 

私のお姉ちゃんの旦那さんの事を
>「あの陰キャみたいなやつでしょ?
>気持ちわりい殺してやろうな」みたいな
>事を言われたことがあります。

そうゆうふうに言うのは凄く非常識だし
>嫌いになるし凄く不快だからやめてと
>言ったら逆ギレされました。

彼が自分から誓った約束をよく破るので
すが、その度に
「前はこう言ってたよね?」
>約束したよね?と話をすると、ネチネチ
>うるせえ、めんどくせえと言われて
>電話をぶつ切りされます。
>それでこちらがしつこくメールをすると
>気持ち悪いと言われます。

>そんな彼と付き合っているせいで親友に
>も縁を切られたり学校で虐められたり
>嫌な経験が沢山あります。
付き合って後悔はしてないのですが
>私の親に彼は疫病神だと言われました。

、、、ここまで不躾で最低な人間も
滅多にお見かけした事ありません。

逆にこんな自己中で不躾、自分の言葉に
責任も持てない超モラオ(モラハラ男)で
人としてどうなの⁉️と思う様なネックの
塊みたいな男の、何処が良いのか解らない。
例え絶世の美男子だとしても、私なら
無理。
絶対に関わりたくないタイプの人間です。
実の親に[疫病神]等と言われる様な男と
付き合っていても幸せにはなれないと
思いますが。。

No.7 20/10/25 23:04
通りすがりさん7 

クズだね。
別れたほうがいいよ。

No.8 20/10/26 00:00
匿名さん8 

彼も依存心が強いなぁ

自分の中でここまでされたらアウトという基準を作っておけばいいと思います。
個人的には家族をバカにされたらアウトだと決めてます。

最悪、周りがどう言おうと当事者同士が幸せだと思うならいいと思いますが、周りも主さん自身も幸せだと思えないなら続けるべき関係性ではないと思いますよ。

1つ参考までに言っておくと、依存が強い人は別れてもすぐに次の依存先、もとい寄生先を探せる強いメンタルを持っているので何の躊躇もなくスパッと切っていいと思います。
次の日には主さんのことも忘れるので安心して別れてください。

No.9 20/10/26 00:12
匿名さん9 

冷静に考えてそんな彼のどこが良くて付き合いを続けているの?

自分だけじゃなくて、周りにまで害を成してる人に依存するだけ被害が拡大する一方だか他に依存出来る人を早く探して別れな!

No.10 21/01/27 15:03
匿名さん10 

これの女バージョンでも別れた方がいい、ここの別れた方がいいと言ってる皆さんに共感

No.11 21/01/27 15:07
匿名さん10 

ズケズケものを言い口が悪く見えて根に持たず裏表など無く(あるいは非常に少なく)腹の内がきれいなら魅力的な人間、それは男か女かに関係なく

性格まで悪いなら一緒に居るのは危険。

自惚れた性悪なんて男の場合でも女の場合でも人間以前に生き物失格ですから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧