注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

助けてください!!!!

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/01/26 13:34(更新日時)




私は今、専門学校に通う1年生です。訳あって2年間フリーターした後に、学校に通い始めました。先輩が好きなんですけど、2歳年下です。その事を踏まえた上で皆さんの意見が聞きたいです。

去年に1回告白してすでに振られている私です。友達としては仲良くしようと言われ、友達としての関係を続けています。(好きですけど)
そしてここ最近、サシ飲みに誘われました。
了承し、普通にお酒を飲んで話したりしてました。お店にいた時間は2〜3時間です。相手の終電時間が23:30なんですけど、お店を出た時点で23:40でした。2軒目に行こうと話していたので、探していると相手から「ゆっくりしたい」と言われ、カラオケとかかな?と思っていたら「ホテルでゆっくり飲もう」と言われました。はい。ラブホに行きました。酔っていたとはいえ、振られた相手とラブホへ行くのは意味わかんないと思います。私も意味わかんないです。でも、諦めきれない自分がいたのでついて行ったんだと思います。
ホテルに行ったものの何もなかったのが結果です。普通にシャワー浴びて、テレビ見たりYouTube見たりで本当に何も無かったです。それはいいんですけど、普通、振った相手と一緒にホテル行くものですか???
あと、私がソファで寝ると行ったら、ベッドで寝なと頭をわしゃわしゃされました。同じベッドで寝ました。これでも脈ナシなんでしょうか?

頭がショートしそうです。
皆さんの意見を聞かせてください。

No.3223625 21/01/26 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/26 12:24
匿名さん1 

うーん全くの脈無しとは言えませんが、彼がどんな人か知りませんしね。

主さん的にはそこで何かがあってあわよくば彼女に…と思ったのでしょうが、間違いは起こらなかった。(個人的にはそこで付き合ってもいない女性に手を出したらヤリもくのクズ男と判断します)

50%くらいですかね?
もう、もう一回言ってしまえば?やっぱり好きですって。それでも振られたらもう諦めましょうよ。

後余計なお世話ですが、コロナ渦何だから色々と自粛して下さい(切実)

No.2 21/01/26 12:32
匿名さん2 

酒飲んで、人肌恋しくなったんじゃない?

でも恋愛対象外だから、取り敢えず添い寝だけして貰った。

添い寝屋さんってあるらしいです。

男女二人でルームシェアしてて、お互い恋愛感情も肉体関係も無いけど、一緒に寝る。人肌恋しいから。
そんな生活送ってる若者達をテレビで見たことありますよ。

ホテルまで行って、キスすらしなかったなら、脈は無いのかなと思います。

あとコロナ禍なんで、恋愛うんぬんよりも自粛して欲しいと思ったのは1さんに同意です。

No.3 21/01/26 13:26
恋愛したいさん3 

脈はないかなぁ。何もなかったとは言え、付き合ってないのにラブホに行く意味はわからないなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧