注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

他の女性の話ばかりする男友達

レス8 HIT数 416 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/26 10:11(更新日時)

男友達に片思いしています。
ですが、彼は私と2人で遊んでいる時によく他の女性の話をします。それは私が知っている人であったり、知らない人であったり。あの子は可愛い、あの子は綺麗、スタイルがいい、それ以外にも例えばあの子とならヤれる、とかそんな感じのこともしょっちゅう言っています。

こんなことを言われながら私が彼を諦められなかったのは、デートに誘ってくれたり、クリスマスや誕生日にお祝いしてくれたり、そういうことをするのは私に対してだけだと言ってくれた彼の言葉を信じたかったからかもしれません。
ですが、一緒にいてこんなことばかり繰り返されるので正直ウンザリしてきました。他の女性の話ばかり聞きたくないと伝えたこともありましたが直りません。

そんなに他の女性がいいなら私じゃなく他を誘えばいいと言ったこともありますが、彼は何事もなかったかのように私を誘います。そしてまたそこで他の女の話…。

結局は私が誘いに乗らなければいい話なんですが、好きだったので断れませんでした。でも私の誕生日に2人で食事に行こうと彼から誘ってくれた話題の最中にまで、他の女性とヤれるとかいう話題になって、スーッと冷めていくのを感じました。

この男友達は一体何を考えているんでしょう?

No.3223435 21/01/26 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/26 00:30
恋愛好きさん1 

自分に他の女がいることをチラつかせて威張っていたりドヤってるんじゃないですかね?

しょーもないとおもいます笑

• << 4 レスありがとうございます。 やっぱりそうですよね…なんか彼が好きなあまり、そういう言動にいちいちヤキモキして振り回されていたのが馬鹿らしくなってきました。

No.2 21/01/26 00:32
恋愛好きさん2 

片思いなので文句は言えない立場だし、あなたが自分を好きな事知った上で優越感に浸っているんじゃないか。

• << 5 レスありがとうございます。 恐らく私には何を言っても離れていかないだろうとは思われてるんじゃないかと思います。振り回されてばかりで本当に疲れてしまいました。

No.3 21/01/26 01:04
通りすがりさん3 ( ♀ )

今度、あの女ならヤレるって言われたら、ヤレるんならやってこいよって言ってみたら?

自分に自信ない人ほどデカいこと言います。逆に主さんは彼のどこが好きなの?

振り向かせたいなら、そこを褒めるというか、私はその良さがいいと思ってるって伝えた方が、他の女の話しないでって言うよりいいかも。

言ったところでヤキモチかよ、そーかそーかっていう、キープ的な安心材料にしかならないと思うなー。

• << 6 レスありがとうございます。 どこが好きか、そうですね、彼ももういい大人なんですが少年みたいに無邪気でユーモアがある人です。私も色々な所に連れて行ってもらったり楽しませて貰いました。 「そんなにヤりたいなら止めないからどうぞ」と言ったこともありますが、「まぁヤることはないけど」という感じで誤魔化されます。 今回私の誕生日の話の時にまでそういう話題を持ち出されてつい、「もう食事も他の女の人と行って」と言ってしまいました。いつもならそのあとに電話なりLINEなり彼からフォローがありましたが、今回はそれはありません。 とりあえず私からはなにも返信せずに様子を見ます。このまま彼との関係が終わってしまうかもしれませんが諦められるいいきっかけになるかも…。

No.4 21/01/26 07:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分に他の女がいることをチラつかせて威張っていたりドヤってるんじゃないですかね? しょーもないとおもいます笑 レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね…なんか彼が好きなあまり、そういう言動にいちいちヤキモキして振り回されていたのが馬鹿らしくなってきました。

No.5 21/01/26 07:47

>> 2 片思いなので文句は言えない立場だし、あなたが自分を好きな事知った上で優越感に浸っているんじゃないか。 レスありがとうございます。
恐らく私には何を言っても離れていかないだろうとは思われてるんじゃないかと思います。振り回されてばかりで本当に疲れてしまいました。

No.6 21/01/26 08:24

>> 3 今度、あの女ならヤレるって言われたら、ヤレるんならやってこいよって言ってみたら? 自分に自信ない人ほどデカいこと言います。逆に主さんは… レスありがとうございます。
どこが好きか、そうですね、彼ももういい大人なんですが少年みたいに無邪気でユーモアがある人です。私も色々な所に連れて行ってもらったり楽しませて貰いました。
「そんなにヤりたいなら止めないからどうぞ」と言ったこともありますが、「まぁヤることはないけど」という感じで誤魔化されます。

今回私の誕生日の話の時にまでそういう話題を持ち出されてつい、「もう食事も他の女の人と行って」と言ってしまいました。いつもならそのあとに電話なりLINEなり彼からフォローがありましたが、今回はそれはありません。
とりあえず私からはなにも返信せずに様子を見ます。このまま彼との関係が終わってしまうかもしれませんが諦められるいいきっかけになるかも…。

No.7 21/01/26 09:25
通りすがりさん7 

やきもちを焼かれるのも羨ましがられるのも気持ちいいですからね。

私もついつい惚気話をしてしまいます。
私ってこんなに彼から愛されていて幸せなの!って。(モテて来た訳ではないので舞い上がってしまって)

こんな素敵な物を貰ったの!
こんな臭い台詞を言われたの!
彼、私が居ないと生きていけないみたい!

聞かされる側は地獄ですよね。
聞きたくなけりゃどうするか?
抗議するか、縁を切るか。

私の場合は同じ様に上手くいっている人にしか言いませんが、独り身の人に言ったら縁を切られるのは必至だと思っていますよ。

彼の場合、俺に惚れてるって奢りがあるのでしょう。言い方を変えれば自分を好きな女を弄んで楽しんでいるんですよ。
動機は気持ちいいから。
大袈裟に分かりやすくやきもちを焼けばきっと彼はご満悦でしょう。
逆に無関心になれば言ってこなくなるんじゃないですかね?

スレ主さんが誰もが羨む男性と交際したら尻尾巻いて逃げ帰るでしょう。
自分のモノで無い女の話をしても意味無いですから。

No.8 21/01/26 10:11
OLさん8 

ただの下ネタ大好き男じゃないですか?w
主さんのこと女性としてみてないのかなって思います⤵︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧