注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼女のキチガイじみたlineの言動

レス24 HIT数 2036 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/01/30 09:34(更新日時)

付き合ってる彼女のイライラする、とち狂った言動について。
自分は今年26で彼女は24の女性で別々に実家暮らしで、付き合って2カ月になります。
彼女はADHDと双極性障害を持ってます。ぼくも自閉症があります
彼女の一昨日から昨日にかけてのlineの会話があまりにも狂ってます。
一昨日、彼女は「明日会うの楽しみやね!」「チューしよ」とかlineでいってました。そしたら、いきなり「お母さんにキミのこといつも話してる」とか言い始め、「なに話してるん?」と自分はいろいろ追及してきいたら、「結婚したい」とかいきなり言い始め、「デリ兄」といきなり煽り始めました。
これは一週間前に彼女は過去にホストにお客さんとして行っていたと話しをし始めたため、ぼくもながれで過去にデリヘルに行った話しをしてましたが、それが気に入らずいきなり今日蒸し返してきたみたいです。
ぼくが「ホスト婆」と言い返したら、
「きらい」「別れる」「もうあわない」「ナルシスト」「君は包容力ないし、つかえないし」「またホスト行ってやる」など連投しはじめました。そしたら急に「今日あいたい」「仲直りしたい」とか言い始めました。

昨日はlineでどっちの服が可愛い?とか聞いていた矢先、「もうだめだと言っても浮気してもいいよ」「ADHDは多動だから普通の人とは違う」とかだらだら連投しはじめ、「やっぱり恋愛諦めるから友達でいよう」「かなしい」「きむも悲しい?」「君がいないのいやだ。゚(゚´ω`゚)゚。」「私いまないてる(。>ω<。)」「ねえ!」「また付き合ってください」など連投し始めました。

これも精神科に入院したほうがいいレベルでしょうか?
頭壊れてるんでしょうか?

No.3371967 21/09/12 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/12 03:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>彼女はADHDと双極性障害を持ってます。
>ぼくも自閉症があります

どっちも、特性として相手の意図等を汲みにくいので、会話は噛み合わないと考えておく方が良いと思います。

ただ、お互いに、風俗関係でお仕事されているのでしたら、その件で罵りあうのは不毛なので今後は話題にすべきではないでしょう。

彼女に双極性障害と、ADHDがあるなら、気分屋なのはある意味仕方がないですが

自閉症を持ってる主さんに、理解して汲むのは難しいとだけ言っておきます。

あまり気にしないことです。

No.2 21/09/12 04:11
匿名さん2 

重症な彼女のようなので、早く別れたほうが良いと思います。
主さんが病む前にね。

No.3 21/09/12 07:57
匿名さん3 

彼女がそんなにおかしいとは思いませんよ。自分の発達障がいで迷惑かけるから、別れた方がいいんだろうなって頭では思ってるけど、好きな気持ちがあるから葛藤している。やっぱり別れたくないって悩んでるんじゃないかな。
主は自閉症とのこと、気持ちを察したりコミュニケーションとるの、お互いに難しいのではないかな。
何より精神科に入院とか、頭が壊れてるとか、そういう発言するなら別れてあげて下さい。

• << 6 回答ありがとうございます いや~どうなんですかね?^_^; でも、それだったらデリ兄とかナルシストとか煽らないと思いますし、いきなり「結婚しよう」というのもなんかとち狂ってるとしか思えないです^_^;

No.4 21/09/12 08:31
恋愛好きさん4 

ADHDとか関係なしにめんどくさい彼女だと思う…

No.5 21/09/12 09:44
匿名さん5 

よく付き合ってるね

No.6 21/09/12 14:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 彼女がそんなにおかしいとは思いませんよ。自分の発達障がいで迷惑かけるから、別れた方がいいんだろうなって頭では思ってるけど、好きな気持ちがある… 回答ありがとうございます
いや~どうなんですかね?^_^;
でも、それだったらデリ兄とかナルシストとか煽らないと思いますし、いきなり「結婚しよう」というのもなんかとち狂ってるとしか思えないです^_^;

• << 11 何もおかしくないです。 主さんが理解するのには 相手の言動が難しいってだけです。 全ては主さんの事を好きで、 妬いたり=デリ兄、気を引きたかったり、 好きが盛り上がって一緒にいたい気持ちが=結婚しよう。 等で、ちゃんと心の変化と、裏返しの言動なので 分かる人には、分かる、単なる恋する女の子ですよ。 普通の人で、理解力のある人でも、相手をするのには難しい女性なので 主さんが難しいのは、当たり前ですよ。 ハグして、ごめんね 大好きだよ よしよし と頭を撫でてあげると良いですよ。

No.7 21/09/12 15:59
匿名さん7 

彼女は普通ですね
デリ兄と言ったのはヤキモチです
ホストに行ってやるはあなたに引き止めて欲しいから
彼女はただあなたの事が好きなだけの普通の女子です

No.8 21/09/13 16:30
匿名さん8 

精神科に行くことないけど、そういう彼女を選んだのは、貴方。
自分だったらイヤです。

No.9 21/09/17 02:35
通りすがりさん9 ( ♀ )

ADHDのせいよりも、精神疾患の方があまり良い状態じゃないみたいですね。
多分、彼女もコロコロ変わる自分の気持ちが辛いと思います。
でも、これはもう病院に相談する内容だと思います。
家族とか、主さんが何とかしようとしても無理ですよ。

No.10 21/11/06 15:51
通りすがりさん10 ( ♀ )

いやいや。
自閉症のあなたからすれば、話がコロコロ変わって理解できないでしょうけど、

ADHDで、双極性障害持ってる彼女なら、充分やりそうな内容です。
ポンポン話が飛ぶんですよ!!
女性は。

しかも、上記の障害をお持ちの方々なら、どんどん。ぐるぐる。どこまでも、話が飛ぶでしょうね。

自閉症のあなたが、理解するのは、難しいし、付き合うと、ストレス溜まりそうです。

せっかく出来た彼女ですから、大切にしたいなら、いちいち、話を聞かずに、うんうん、頷いてれば良いけど。
定型発達の人で、かなり穏やかな人でも、疲れる相手なので、主さんに、かなり難易度高い相手かもしれません。

客観的に障害の特徴をしってる人がこちらの、投稿を読めば、主さんの気持ちも理解できますし、彼女さんが、やってしまった、LINEも、充分理解出来ますよ。

頑張ってください!
応援してます。

• << 12 回答ありがとうございます。 先々月振りました。 その後精神科に入院して先日退院したみたいです。 精神科に入院するレベルなんでやはり頭が壊れていたのでしょう

No.11 21/11/06 16:02

>> 6 回答ありがとうございます いや~どうなんですかね?^_^; でも、それだったらデリ兄とかナルシストとか煽らないと思いますし、いきなり「結… 何もおかしくないです。
主さんが理解するのには
相手の言動が難しいってだけです。
全ては主さんの事を好きで、
妬いたり=デリ兄、気を引きたかったり、
好きが盛り上がって一緒にいたい気持ちが=結婚しよう。

等で、ちゃんと心の変化と、裏返しの言動なので
分かる人には、分かる、単なる恋する女の子ですよ。

普通の人で、理解力のある人でも、相手をするのには難しい女性なので

主さんが難しいのは、当たり前ですよ。

ハグして、ごめんね
大好きだよ

よしよし

と頭を撫でてあげると良いですよ。

• << 13 いや、でもどんな理由にしろ普通はこんなことはしないのでバケモノとしか思えないですね たしかに頭撫でてほしいとか嘆いているときありましたからね。 ただの精神年齢の低いメンヘラとしか思えなかったですが

No.12 21/11/06 16:08

>> 10 いやいや。 自閉症のあなたからすれば、話がコロコロ変わって理解できないでしょうけど、 ADHDで、双極性障害持ってる彼女なら、充分や… 回答ありがとうございます。
先々月振りました。
その後精神科に入院して先日退院したみたいです。
精神科に入院するレベルなんでやはり頭が壊れていたのでしょう

• << 14 失礼ですよ。 仮にも一度、真剣にお付き合いした方々ですし。 障害名も、打ち明けてくれたのですから。 そんな言い方をしてしまったら、良くないですよ。

No.13 21/11/06 16:13

>> 11 何もおかしくないです。 主さんが理解するのには 相手の言動が難しいってだけです。 全ては主さんの事を好きで、 妬いたり=デリ兄、気を… いや、でもどんな理由にしろ普通はこんなことはしないのでバケモノとしか思えないですね

たしかに頭撫でてほしいとか嘆いているときありましたからね。
ただの精神年齢の低いメンヘラとしか思えなかったですが

• << 17 お別れされたんですね 主さんには難しくて最後迄理解はできなかったんですね。 わからないなら、バケモノ呼ばわりしてよいわけじゃ無いですよ 主さんも、ご自身で障害を持っていて 端からみたら 理解に難しい方なので 人の事をそんな風に言うものでは無いですよ。 短い期間でも縁があって好き合ってお付き合いした仲なのですから 主さんにとっては、激しくて理解に難しく、嵐にあったような気分だったとは思いますけれど 恋愛なんて、定型発達の方ですら、正気を失ってしまう、厄介なものなので 病や、障害もあって、心が不安定でしたら、なおさらです。 しかも、お二人とも、お水関係のお仕事もされているなら、色恋での駆け引きも仕方がないです。 主さんには、仕事は仕事かもしれませんが、 そんな簡単に割り切れるものではないのですよ。 今後は、難しい女性とのお付き合いは、控える事ですね。 お疲れ様でした。

No.14 21/11/06 16:13

>> 12 回答ありがとうございます。 先々月振りました。 その後精神科に入院して先日退院したみたいです。 精神科に入院するレベルなんでやはり頭が… 失礼ですよ。
仮にも一度、真剣にお付き合いした方々ですし。
障害名も、打ち明けてくれたのですから。
そんな言い方をしてしまったら、良くないですよ。

No.15 21/11/06 16:23

>> 14 はい、でもそれ以外にも車の中にティッシュが落ちていただけで浮気と疑って、実は結婚してるだの夜中にLINEを連投してきたり、振ったあとも「付き合いたいー」「男きめー」「ウチモキメー」など狂ったLINEを送り続けてきたので。

自分もトラウマでもう人間としてもみれないレベルです。

No.16 21/11/06 16:42

>> 15 ADHDで、双極性障害の女性。とのこと。
わりと、スタンダードな症状かと思われます。
ただ、主さんは、傷つきますよね。

一つお勉強になりましたね。
最初から、上手く女性と付き合える訳ではないので、少しずつ、経験をして、素敵な方とお付き合い出来ると良いですね。

応援してます。
頑張ってください。

• << 21 ありがとうございます ちなみにあなた方は障害とかに結構詳しいのでしょうか?

No.17 21/11/06 17:01

>> 13 いや、でもどんな理由にしろ普通はこんなことはしないのでバケモノとしか思えないですね たしかに頭撫でてほしいとか嘆いているときありました… お別れされたんですね
主さんには難しくて最後迄理解はできなかったんですね。

わからないなら、バケモノ呼ばわりしてよいわけじゃ無いですよ

主さんも、ご自身で障害を持っていて
端からみたら
理解に難しい方なので
人の事をそんな風に言うものでは無いですよ。

短い期間でも縁があって好き合ってお付き合いした仲なのですから

主さんにとっては、激しくて理解に難しく、嵐にあったような気分だったとは思いますけれど

恋愛なんて、定型発達の方ですら、正気を失ってしまう、厄介なものなので

病や、障害もあって、心が不安定でしたら、なおさらです。

しかも、お二人とも、お水関係のお仕事もされているなら、色恋での駆け引きも仕方がないです。

主さんには、仕事は仕事かもしれませんが、
そんな簡単に割り切れるものではないのですよ。

今後は、難しい女性とのお付き合いは、控える事ですね。

お疲れ様でした。

No.18 21/11/06 17:21

>> 17 言い方悪かったかもしれませんが、僕も彼女もお客さんとしてホストやデリヘルに過去にいっていただけで、その仕事ははしてないです。

はい、でも向こうから不快なことをしてきてるのでバケモノ呼ばわりされてもしょうがない気もします。

No.19 21/11/06 17:27

>> 18 >僕も彼女もお客さんとしてホストやデリヘルに過去にいっていただけで、その仕事ははしてないです。

過去と割り切れない人もいます。

今後は女性とのお付き合いで、余計な情報は
わざわざ、教えない方が良いですよ。

お互いさまで、同じと考えてかもしれませんが、
今回の女性でなくても、気にする方はするので

馬鹿正直に過去の事を何でもかんでも洗いざらいに話す必要はありませんよ。

No.20 21/11/06 17:32

>> 19 向こうが過去にホストにいっていて、その人に50万費やしたとかベラベラしゃべっていたので、その流れで僕もデリヘルの話をしました。
そしたらもう会わんとか謝ってとかいいはじめたので、ただの自己中としか思えなかったですね。

• << 23 だとしても 話はすべきじゃないです。 見極め難しいかもしれませんが ベラベラ話す人はなおさらです。 基本的に、 風俗、お水、過去の恋愛、過去の性体験は 誰にも話さない。 その方が生き易いですよ。

No.21 21/11/06 17:41

>> 16 ADHDで、双極性障害の女性。とのこと。 わりと、スタンダードな症状かと思われます。 ただ、主さんは、傷つきますよね。 一つお勉強… ありがとうございます
ちなみにあなた方は障害とかに結構詳しいのでしょうか?

No.22 21/11/06 17:43

>> 21 自閉症の息子を育ててます。
あなたみたいに、お喋り上手じゃないけどね。
私も、自閉症の人の気持ちが知りたいですね。

No.23 21/11/06 17:49

>> 20 向こうが過去にホストにいっていて、その人に50万費やしたとかベラベラしゃべっていたので、その流れで僕もデリヘルの話をしました。 そしたらも… だとしても
話はすべきじゃないです。

見極め難しいかもしれませんが

ベラベラ話す人はなおさらです。

基本的に、
風俗、お水、過去の恋愛、過去の性体験は

誰にも話さない。

その方が生き易いですよ。

No.24 22/01/30 09:34
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

ホスト行ってたのとデリヘル使ってるのは別物ですよ。
ホストは性的な行為ないですから。
言うならキャバクラ行ってたでしょ。
めんどくさい者同士じゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧