美人が入社してきて辛い

レス103 HIT数 16993 あ+ あ-


2022/01/30 07:53(更新日時)

中途採用で美人が入社してきました。
浜辺美波風でショートカットが似合っていて
すごく可愛い子でした。
入社した途端、男性陣は可愛い子が入社して来た!
と盛り上がり「連絡先を聞きたい、
個人的に飲みに誘いたい」などどかなり
浮き足立っていました…

私が入社した時は特に何もなかったのに…
なんて自分と比べてすごく落ち込みます。

社内でかなりの噂になっているらしく、
すごい可愛い子が入社したんだって?などと
聞いてくる人もいてそういう事を聞くたびに
胸がえぐられるような感じで
会社に行くのも辛いです…

21/01/27 17:13 追記
他の部署の方から、社内で人気のイケメン社員が
「2人でご飯行こう」と美人を誘ったと聞きました…
美人さんはオッケーしたそうです。

イケメンに言い寄られるなんて羨ましいなぁ…
と落ち込みましたし美男美女カップルが誕生しそうです😇


No.3223264 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.103

私は投稿者さんの気持ち、すごくわかるなぁ。
高校のときいろんな男の人にチヤホヤ、短期の夏バイトで沢山連絡先をきかれる可愛いあの子や
新入社員の同期として入ってほとんど酒の席に呼ばれない私としょっちゅう飲み会に誘われる同期の美人さん。
美人だと性格悪いとか仕事遅いとかを期待してしまう自分がいるけど、
実際周りがチヤホヤするレベルの美人は気配りができる人が多いし、仕事出来る人も多い。だからずっとチヤホヤされるんだよね。

自分性格悪さ露呈するし、美人が更に上になるだけで、惨めよね…本当に。
私は美人さんと仲良くするのは辞めました。精神衛生上よろしくないので。
普通に接します。
不美人の他の人と同じくらい普通に。
話しかけられなきゃ話さないようにするくらい。後輩だったらきちんと育てますけども。
私はイジメもしないしチヤホヤもしない。
いい意味でも悪い意味でも贔屓にしない。
チヤホヤしたり嫉妬したりするその輪には意図的に入らないようにしています。趣味が合うとか、考え方が似てたりしてたら仲良くしたいけど、仕事してるとそこまで仲良くもならないし。

美人が来たらできたら距離を置くと精神が楽になります。
近くにいると辛いよね。。。

No.102

気にしないで❗
最初だけですよ❗
美人なんて見慣れるし、8割の人が普通レベルでたまに目の前に物凄く美人が現れたら誰だって男の人は燃えますよ(笑)だって普段8割は普通の女の人を見てるんですから
でも、美人でもし、性格が悪かったら、もしら性格が暗かったら
もし、仕事ができなかったら
同性から顔だけね
なんて言われて嫌われて辞めてしまうのがおちですよ
それに美人だと昇格したりしたら上司に媚売ったんだね~とかありもしないこと言われたりしますよ
前勤めてた職場に居たんですよ
顔はベッキーみたいでハーフっぽい顔で可愛くて
最初はみんなチヤホヤしました
でも、物凄く性格が暗く仕事ができない、空気が読めない、自己評価が謎に高い
それでみんなから嫌われてしまいました
それにチヤホヤされたからって…って感じです
なんだか悔しい気持ちは分かるけど、主さんは主さんの良さがあるし、その人に負けないような仕事をして頑張ってくださいね
普通が一番平和で良いですって

No.101

荒れてる学校なのもあったんですけど、クラスに美人が八人とかいるとあまり話題に登らないですね
最低、美人が四、五人はクラスにいる
個性的なんだけど美人な顔が多いかな
色白が多いけど色黒もいる
顔だけでいくと、で、スタイルが綺麗とかは含めてません
でもみんな痩せてたなー

No.100

え?周りではあまりないかな
学生の時は美人が多い街でした
そこから大学から東京だから。大都会ですよ
あ、でも自分自身ちょっとありました
顔が可愛いだけなんですけどね
でも地元で見たら、まぁ美人だけどそこまで目立つほどでもないかなって感じ
東京来たら、高学歴とか金持ちとか美人がめっちゃいると思ったけど
美人そこまで多くないですよね
美人多いと言ってる人と、人がいっぱいいるからと言ってる人とかいました
住んでるところが下町なのもあったんですけど
やっぱり地元美人多いんだって思いました
でも私そこまでアイドル扱いされないかな
まー男性からのちょっかいはあるんですけど
ちなみに主さんいらっしゃるところは田舎ですか?都会ですか?
大学は普通に美人いるけど、噂の美人とかあまりありませんでした
会社の雰囲気もあるけど、あと例の彼女がノリが良いとかもあるかも。アイドル風なんでしょうね

No.99

万人受けする顔が入ってきただけ。
比べる必要は無いです。

世の中には貴方の顔が魅力的だと思う人もいるし。

No.98

 イケメンじゃない男性社員も全員「胸がえぐられる」想いをしなきゃダメ?「幸せは比べた時に失われる」と言うけど、チヤホヤされたいのが優先?自分なりの幸せを見付けるべきだけど、それさえも無くしそうだね…付ける薬も無い愚か者ミーハー。

No.97

>> 96 多分なので違ってたらごめんなさい🙏😣💦
いえいえ〜😊✨

No.96

>> 95 いえいえ。
なるほど、具体的に解説して頂いて納得しました。
ありがとうございました。

No.95

>> 94 美人さんってやっぱり気になるじゃないですか?好きじゃない人っていないと思うから、イケメンさんもそうだと思っていて、苦手って言う人は、上から目線な雰囲気だとその部分を苦手に思ってしまうとか、緊張してしまうから苦手で近付けないとか、浮気をするイメージで警戒をしているとか、苦い経験があるとか、大まかでその辺りだと思います。でも、凄く優しくて気遣ってくれて、とかだったら外見が良いに越した事はないと思うので、皆惚れちゃいますよね✨男性も女性も😣
価値観が合う合わないとかでも変わってくるかもしれませんが😣💦
外見がタイプだといいなぁって思ってしまうから、いいなぁって少なからず気になってる相手が、他の異性と仲良く話していたら嫉妬してしまうって事かな?って思いました🙂
私も横からすみませんでした🙇‍♀️💦

No.94

>> 13 残念ながら世の中とはそんなもんだと私は思います。但し、その美人が幸せになれるか?は別問題です。モテればモテるほど、口が上手いゲスな男に騙され… 横から失礼します。
何故 異性の男性から嫉妬されるのですか?
もしよろしければお願いします。

No.93

若いうちは顔だけでチヤホヤされますけど30過ぎたら中身が大事ですよ!!!
今から人間的魅力を磨きませんか!!!!


気持ちはすごーーーーくわかりますが!!!!!

No.92

すごいわかる。
私の職場は以前退職した美人さんが在職中に知り合った会社の重役さんと結婚されていた様で、最近その美人さんもそこそこ重要なポジションに配置替えされて戻って来ました。
男性が多い職場なので、その子と私への扱いの違いがかなり分かり悲しくなります。10年勤め上げ、かなり努力をしてきた自負があるので余計虚しく…。転

No.91

まぁ世間では簡単にイケメンイケメンと言うが、実際にイケメンな奴なんか見たことないがな。

No.89

うん某サイトでネットニュースになってますよ、このスレ

No.88

ネットニュースになってる……!

わお

No.87

主さーん!
このスレ凄いよーー
ネットニュースに取り上げられてたよ!

見つけた時、あれ?この話知ってる!
ネットニュースから拾った悩みだな😤
と主さんを疑ったけど、よくネット
ニュースを読んだら、 ミクルに寄せ
られた悩み と書いてありました👀

凄いね主さん!

No.86

同じような経験をしたのでお気持ちすごく分かります!
私の場合は入社時点で「歓迎されてない」というのを肌で感じていたので、1年後輩の美人のチヤホヤされっぷりが本当にショックでした。
せめて普通に歓迎してほしかった。
しかも私と美人、名前が似てたんです。それで大規模な飲み会の時、「○ちゃん呼ばれてるよ」って言われて行ったら「あ、こっちじゃなくて…(本当は美人を呼んでいた)」みたいな空気になったことも。。
長々とすみません。主様、辛いことはここで吐き出して頑張ってくださいね!

No.85

>> 83 私も、美人の友達ばかりが良くしてもらってて、辛い時が結構あります。 美人の友達と学園祭に行った時なんか、男子達がめっちゃ寄ってきたんですけ… その子の外見に目が行くだけであなたはダメって判断じゃないから落ち込まないで☺️

No.83

私も、美人の友達ばかりが良くしてもらってて、辛い時が結構あります。
美人の友達と学園祭に行った時なんか、男子達がめっちゃ寄ってきたんですけど、友達にばかり話しかけて、私には冷たかったです。
それ以外でも明らかに態度を変えられることが多くて、世の中やっぱり見た目なんだな〜と思ってしまいます…。
なので、主さんの気持ちとても分かります。

  • << 85 その子の外見に目が行くだけであなたはダメって判断じゃないから落ち込まないで☺️

No.82

私も若い男女のいる会社で働いたことありますしなんかわかります。男性って可愛い女性が目の前にいるとテンション上がりますよねぇ。論理的に考えてイケメンに誘われたり他にいい思いするのは当然ですよねぇ。 でもまぁ綺麗じゃなくても男なんか単純なんだから身の回り綺麗にして相手によくしてあげて並みに仕事できていたらご飯いったり出来るし運が良かったら結婚までいきますしね(笑)がんばってください✊

No.81

>> 11 自分が可愛いという自信は ありませんが、私は所詮普通なんだ… 美人じゃないんだな…というのを 突きつけられた感じで辛いんです😭 … う~ん

やっぱりよくわからない…


例えば主さんが
美意識が高く、美容関係をスッゴク頑張ってて「これだけの時間と労力とお金をかけても美人には勝てないのか…」ならわかるんですが…


それとも周りの方が比べたり、侮辱するから胸をえぐられるんでしょうか?
例えば会社の男性に「主さんもさー美人さんみたいに可愛い格好したら?美人さんみたいに愛想良くしたら?」と言われたり、「うちの部署にも美人いないかなー」と聞こえる大きさで言われたり

でも男性たちは平等に接してるって返レスに書いてましたよね?


自分が可愛いから妬ましい訳じゃないんですよね?
じゃあなぜ自分から同じ土俵に立って劣等感を感じてるのかがわかりません。


そしてくだらない噂話してないで仕事して下さい。他人が誰と付き合おうが自由だし、どうでもいいでしょ。

No.80


主さんはイライラせずに
逆にそれを話題にせずに
黙々と仕事こなしてる男性社員を狙うのです


美人や可愛い子入社で仕事中にキャッキャウフフな男性社員なんて
主さんにとって必要?いらないよね

学生の転校生じゃないんだから
働けよお前ら会社になにしにきてる?
って感じだけどなー

そんな低っいレベルの男たちに
落ち込む必要もなくないですか?

逆にキャッキャウフフ男達より
黙々坦々と仕事こなしてビシっとしてる男性に好かれた方が嬉しくないですか?


No.79

余程女性の少ない会社なんですね。
私のいる所は女性だらけの上美人だらけなので、主さんのような考えに至った事はありません。
数少ない男性社員も最早美人に慣れてしまったのか、特定の方にチヤホヤとかありませんし。
免疫がないとこうなるのだなと、ひとつ勉強になりました。

No.78

見た目を変えてみたら?
メイクとかヘアスタイルとか服
今よりもっと可愛い女の子になれると思うけど

でも主さんには、主さんの味や魅力やあるんだから、そっち磨けば?

私からしたら(主さん、何ならもっとブスだったらよかったのに)って思う
だってその方が諦めがつくし、美人な子と比べようなんて、はじめから思わないでしょ?

はじめから(私とあの子は違うんだ)って割り切れるだろうし

別にその子と比べる必要ないんじゃない?

あと、結婚するとか?

来年には、また新しい人が入ってくるんでしょ?

他人に振り回されて自分を見失うなんて、いちばん損なことだよ

その子を観察し過ぎじゃない?
近所のオバチャンぽくなってない?
(あそこのお宅の洗濯物、今日はピンクやわ〜、高い下着やわ〜、旦那高給取りなんかな?)みたいな

もっと自分に自信持ちなよ

No.77

>> 56 んー、まぁ会社で色恋沙汰があってもいいとは思うけど、いつも選ばれない側の自分にとっては、イラつくけど「こいつはナイな」がわかって助かります。… 男を見る目は養われるかもしれませんね…

仕事がやりにくくなるのは困りますが
お誘いが多いのは憧れます😥

実際すでに美人はイケメン社員
に誘われてますし…😢

No.76

>> 68 今まで学生時代とかにはそういったことなかったんですかね 可愛い人にはそれなりの苦労があると思ってて、興味のない人から言い寄られたり、チ… 今までもあったのはあったんですが
他のクラスの子…とかだったので
そこまで身近ではなかったんです😭

美人の悩みならぜひ体験してみたいです…💦

No.75

>> 65 いくら顔が良くても仕事が出来ないと嫌われますよー もちろん男性にもね その彼女が仕事もできれば良いけれどね 今の所ですが、彼女は真面目で普通に仕事も
こなしている感じです…

でも仕事できるし、早い!と
評価は何割り増しにも高いです…😭

No.74

>> 58 すっごいわかる。 私も新入社員の時、店舗先でガッカリされた。 勝手に期待されてガッカリされた。 あたりも強い。私なんにもしてないのに、… 色々と大変だったんですね…😭
ものすごく辛いと思います😢

顔だけで態度変えやがって!って思いますよね…

顔さえ良ければ良いんですよ男は…
イケメン社員が美人をご飯に誘ってましたし😭

No.73

>> 55 本当に優しい男性なら、可愛くても可愛くなくても平等に接すると思いますがね。そんなアホな男性社員なんて無視ですよ。 主さんも彼氏作ったらどう… 表向きは平等に接してくれている感じですが、
美人に浮き足立っているのが見え見えです😥

No.72

>> 54 分かる。 嫉妬とか怒りはなくて、何というか温度差にガッカリ感というか、隙間風に晒されている気分。 そうなんです〜😥
がっかり感が強くて、虚しいです😥

早速イケメン社員が美人に食事のお誘いを
したみたいで余計に辛いです💦

No.71

すみません、自分がそんなに周りの評判になるほどの美人だと思ってるのでしょうか?そういう人ってほんとうに一握りです。

No.70

これが逆にイケメンが入社してきたら女性社員がざわつくでしょ?
そこで前からいる男性社員が僻むようなことを言ったら、こいつ何しに会社来てんだ?となるでしょ?
そういうものです。
だから妬みを捨てて、コンプレックスを仕事や自分磨きに頑張るパワーに変えて、美人さんに負けない魅力的な女性になって下さいね。

No.69

>> 37 美人が入社するたびに そんな事考えてたら辛いですよね、、 ありがとうございます😊 それからな会社に遊びに行くなら給料貰うなよ。
うちの会社にも何もしないで給料泥棒みたいな奴いるがここの主はそれ以上にひどい!
出会いが欲しいならよそで遊んでこい

No.68

今まで学生時代とかにはそういったことなかったんですかね

可愛い人にはそれなりの苦労があると思ってて、興味のない人から言い寄られたり、チヤホヤされるってそんないいことじゃないと思いますよ

仕事という業務の中で物珍しいことにはテンション上がったりするものです

まあわたしも飲み会のとき、営業の女の子と付き合いたいと後ろで男性陣が盛り上がってたときは、嫉妬しましたが💧

人と比べてもいいことはあまりないです
外見を磨く努力をしてみれば、多少気持ちが晴れるかもしれませんよ

  • << 76 今までもあったのはあったんですが 他のクラスの子…とかだったので そこまで身近ではなかったんです😭 美人の悩みならぜひ体験してみたいです…💦

No.67

>> 5 そんなん、顔なんて数日すれば飽きる。はじめだけですよ。 それよりもしっかり真面目に仕事してくれる人の方がいいですよ。 数日しても美人さんは飽きられませんよ~。
適当なこと言うのはよくありません。
実際、自分の勤めてる職場の可愛い系美人パートさんは 職場変わるまでの5年間 終始チヤホヤされっぱなしでしたから。
特に仕事ができる人ではなかったのに 笑

学生時代クラスで一番可愛い子も卒業まで安定して人気だったでしょ?

美人は特別な才能の一つなので、自分達と比べても意味がありません。
不美人の方が多いのですから 落ち込むだけ損ですよ。

No.66

そのうち落ち着くから大丈夫。

前の職場に、見た目が普通、むしろすごく地味な女の子が入ってきました。
元々可愛い子の多い職場だったので、男性は明らかにつまんないって顔。

が、しかーーーし。
ある日この子がとんでもなく男性陣にモテる様に!!
本人は意識してるかわからないけど、相手に気のあるそぶりをするのが得意で、みんながその子を好きになり、狙い始めました。

そこで社内一のやりまくりモテ男とこっそり付き合いはじめ、社内では人気の自慢の彼女も、一歩外に出れば自慢にならない地味顔女。

次第に男の方が冷たくなり、営みの内容なんかもベラベラ喋られて悲惨でした。

そんな感じで、パッと目立つけど、パッと散って、結局、未だに独身みたいです。
わからないもんです。

モテ子の横にいると、自動的に自分が否定されてる様な感覚になる時ってありますよねー。

No.65

いくら顔が良くても仕事が出来ないと嫌われますよー
もちろん男性にもね

その彼女が仕事もできれば良いけれどね

  • << 75 今の所ですが、彼女は真面目で普通に仕事も こなしている感じです… でも仕事できるし、早い!と 評価は何割り増しにも高いです…😭

No.64

本文しか読んでいません。

会社ですよね?
気にするのは、仕事の事であるべきでは?

お給金の分、しっかり働いて、利益を追及するのが会社です。
焼きもちみたいな、無駄な事は考えないほうがいいです。

No.63

>> 47 気持ちわかるなぁ。 自分に自信があるとかじゃなくて、ないからこそのショック。 美人はいいなぁっていう羨ましさ。 お手本が近くにいて… そうそう!それです!!

自信が無いのにさらに劣等感が
強くなります…

美人だからっていうだけで
チヤホヤされてお誘いが沢山あって…
羨ましいです。

美容系は絶対聞いてみようと思います😊

No.62

>> 44 主さんをきちんと見てくれる人はいるよ。 女性タレントを売り出す時に人気が出るまではグラビアとかをやらせて知名度をあげていくやり方があるかと… ありがとうございます♪
気をつけたいと思います😭

態度には出してないですが、
この件で内心男性陣には呆れました…

No.61

>> 42 その気持ち分かるよ。 「モテたい」「ちやほやされたい」とかじゃないんだよね。 回りが騒ぐほど屈辱感、劣等感が沸いてくるんだよ。 … そうなんです〜
分かってくださって嬉しいです😭

劣等感の塊になってます。

これからは美人に〇〇がアプローチしたとか
そういう話題で持ちきりになりそうです😭

No.60

>> 41 浜辺美波レベルなら、女性でも見とれるし、噂にもなりますよ〜 逆に男性社員だったとしても、たとえば横浜流星とか新田真剣佑みたいな人が入ってき… 可愛くて女の私でもドキドキ
するくらいです…

イケメンが入社してくれれば
いいですね…😭

No.59

わかるわかるー!
美人じゃなくても若い子が入ると活気が出るよねw

5つ下の後輩はガッキー似で、女のお客さんから「かわいいわね~」「美人ねえ」って言われてた。
おじさん人気も高くて、飲み会があると、「美人だね…」と言われてる。くそうらやましいww

私はというと、「えっ!?何言ってるのか聞こえない!」ってスルーされたり(笑)
このクソじじい!!タヒね!!と思ったこともあったけど、私なんかのことをかわいいと言ってくれる彼氏がいるからまあいいやって感じ。
主さんは彼氏いますか?
自分を褒めてくれる人がみつかれば安定剤代わりになりますよ…!

No.58

すっごいわかる。
私も新入社員の時、店舗先でガッカリされた。
勝手に期待されてガッカリされた。
あたりも強い。私なんにもしてないのに、冷たかった。
隣の店舗の新人さんは可愛くて、飲みに誘
われてて、私は何も無かった。
こっちの先輩もその飲み会に行ったらしい。泣きました。
同時講習会では、その子に教えたくて男性スタッフがざわめいて、私には誰にも来なくて公開処刑、あの時ほど惨めで、悲しかったことは無い、誰か助けて!誰か私を殺して!って思って泣くの我慢するので必死だった。
優しい女性スタッフもいたから助かったけど、その女性スタッフがこっち2人来てーってジャンケンで負けた2人があからさまに嫌な感じでこっちに来た。
怖くて目を合わせられなかった。
ほんとに男は顔なんだなって思った。
しばらくすると私が面白くていい子だと思ったらしく、からかってくれたり、笑ってくれたり、ご飯誘ってくれたりしてくれるようになった。
可愛がってもらいました。

でも私は忘れない、初期の態度と対応。
あれほど傷ついた事、今でもないな。

主さんの気持ち分かるよ。
主さんにアドバイスするならその子が入社する前の態度でいて!
卑屈になったら終わりだし、慣れるまで頑張って演じよう!!
その子はその子、あなたはあなた。
そのうちおさまるから。







  • << 74 色々と大変だったんですね…😭 ものすごく辛いと思います😢 顔だけで態度変えやがって!って思いますよね… 顔さえ良ければ良いんですよ男は… イケメン社員が美人をご飯に誘ってましたし😭

No.57

>> 11 自分が可愛いという自信は ありませんが、私は所詮普通なんだ… 美人じゃないんだな…というのを 突きつけられた感じで辛いんです😭 … ん?
美人で可愛くないから、入社当時騒がれなかったのでは?
新しい人にモヤモヤしても仕方ないでしょう。
意地悪したりしないで下さいね。

No.56

んー、まぁ会社で色恋沙汰があってもいいとは思うけど、いつも選ばれない側の自分にとっては、イラつくけど「こいつはナイな」がわかって助かります。

それとも主さんは連絡先聞かれーの返事かわしーので余計に仕事やりにくくなりたいの?
いつの世も男女問わず見た目重視の人は現金なもので、誘うまでは優遇しまくるけど、断り方によっては露骨に態度変えるから余計辛いよ?

  • << 77 男を見る目は養われるかもしれませんね… 仕事がやりにくくなるのは困りますが お誘いが多いのは憧れます😥 実際すでに美人はイケメン社員 に誘われてますし…😢

No.55

本当に優しい男性なら、可愛くても可愛くなくても平等に接すると思いますがね。そんなアホな男性社員なんて無視ですよ。
主さんも彼氏作ったらどうですか?
彼氏できたら、周りが騒いでてもやってればーって心の余裕ができると思いますよ。

  • << 73 表向きは平等に接してくれている感じですが、 美人に浮き足立っているのが見え見えです😥

No.54

>> 6 自分と比べて辛いんです… 私の時は全然盛り上がらなかったのに 美人が入ってきたらこんなに違うんだと 思ってしまって😭 美人に対し… 分かる。
嫉妬とか怒りはなくて、何というか温度差にガッカリ感というか、隙間風に晒されている気分。

  • << 72 そうなんです〜😥 がっかり感が強くて、虚しいです😥 早速イケメン社員が美人に食事のお誘いを したみたいで余計に辛いです💦

No.53


この御時世に、
平和な会社だなぁ(笑)


次はイケメンが入社してくれるといいね❤


No.52

チヤホヤされたい!って‥。
周りからチヤホヤされる人なんて、少数だと思うけどな。チヤホヤされない人の方が大多数!!
自分の顔に自信なさすぎて、チヤホヤに憧れるの?
美波ちゃんみたいな可愛い子が来たら、女の私も可愛い~って見とれちゃうかも。
そんでもって性格も良かったら、めちゃくちゃ可愛がってしまいそう!

人は顔だけじゃないんだけどなあ。
どんなに顔が整っていたり、可愛い子でも、ムスッとしてたり、性格悪かったら誰も寄ってこないし、逆に顔は良いとは言えないけれど、穏やかで優しく周りに気配りできたり、いつも笑顔で明るかったり、私についてきなさい!って頼もしい人だったり、そういう魅力があって、周りの人に慕われてる人、いっぱいいるけどなあ。
顔だけなら3日であきる!
中身が魅力的かどうかが重要じゃないの?
くだらん事考えてないで、仕事しなされ!

No.51

そういうこと思ってると顔にでるよー!
私の会社のお局達もかわいい若い子入ったら顔が明らかに怒っててはたから見て引いた😅

No.50

みんな美人に騙されてるんだね
一つでも欠点見ちゃったらどう変わるんだろうって想像してしまいます(笑)
それに、主さんは会社にモテたいために行っているのかしら?違うよね。

そんなに辛いなら、職場変えればいいんじゃないと思ったよ。普通に

No.49

美人は3日で飽きると言うよ笑

No.48

主さんの気持ち、わかります。
何だか深読みして勘違いのレスをされてる方々が数名居ますけど、気にしなくてよいですよ。

No.47

気持ちわかるなぁ。
自分に自信があるとかじゃなくて、ないからこそのショック。
美人はいいなぁっていう羨ましさ。

お手本が近くにいてよかった!ってポジティブに考えて、美容やファッション色々聞いて自分磨きすればいいんじゃないですか?
私の会社も美人ばかりですが、このスキンケアいいよ〜なんて色々教えてくれて真似したら肌の調子良くなりました。

  • << 63 そうそう!それです!! 自信が無いのにさらに劣等感が 強くなります… 美人だからっていうだけで チヤホヤされてお誘いが沢山あって… 羨ましいです。 美容系は絶対聞いてみようと思います😊

No.46

>> 35 確かに被害妄想かもしれませんが、 生まれてからずっと顔に自信がなくて 顔が可愛ければこんな辛い思いしなくて 済むのかなと思う事も多かっ… 主さん中学や高校は普通に通ってたんだよね?
今までだって自分より可愛い子やモテる子なんて当たり前にいたでしょう?
生まれてから顔に自信がなかったならもっと早い段階で自覚できなかったの?
そんなレベル上の人と張り合っても仕方ないよ。
それともたまたま運よくオタサーの姫になれる環境に属してきたから勘違いしてしまったタイプかな?

No.45

美人は目の保養に成りますよ!良いことです!

No.44

>> 38 すごいです! きっと気の抜けないお仕事ですよね😳 その美人な子を初めて見た時は 可愛くてびっくりしました😳 きちんと私を見てくれ… 主さんをきちんと見てくれる人はいるよ。
女性タレントを売り出す時に人気が出るまではグラビアとかをやらせて知名度をあげていくやり方があるかと思うんだけど、あれはうまく男の仕組みを利用した例だよね。芸能界は綺麗とか美人なのが当たり前だから、ボディラインを露にしてまずは興味を持たせる方法ね。
男はまず視覚から入るからね。これは本能だから仕方ないな。

かくいう私はブス枠なので、清潔感とお肌と髪と唇の艶とスタイルに気を使って、目を潤ませていい香りになるようにしています。ブスでも出来る事よ。
あ。あと声とか話し方大事!

あとひとつだけ気になった事があったんだけど、主さんが男性の事を軽蔑するみたいな発言していたから、私は男性が大好きなのよね。だって圧倒的に優しくしてくれるもの。だから主さんが男性を嫌な生き物だと思っている間は男性も主さんに優しくしてこないんじゃないかな~とは思ったよ。

主さんはブスじゃないと思うけど、お互いに頑張ろう!!

  • << 62 ありがとうございます♪ 気をつけたいと思います😭 態度には出してないですが、 この件で内心男性陣には呆れました…

No.43

え? そんなにかわいい子と自分を比べるなんて、おこがましくないですか。

主さん、自分にも結構自信あったのだと思います。。

芸能人かモデルを見るように、主さんも皆と一緒に楽しんだらよいと思います!

No.42

その気持ち分かるよ。

「モテたい」「ちやほやされたい」とかじゃないんだよね。
回りが騒ぐほど屈辱感、劣等感が沸いてくるんだよ。

「自分は自分」「気にしない」なんて軽く言うけど、結局は仕事の成績でも人徳でも、回りがどう対応(反応)するかで決まっちゃうから、集団の中にいる以上、自分だけを信じて律する事なんてできないよ。

でも、主さんの場合は最初だけな気がする。新しい人って誰でも興味があるからね(主さんが入った時だって、みんな興味津々だったはずだよ。こういうのって主さんがいないところで盛り上がるんだよ)
1年も経てば何事もなかったかのように過ごせるよ。

  • << 61 そうなんです〜 分かってくださって嬉しいです😭 劣等感の塊になってます。 これからは美人に〇〇がアプローチしたとか そういう話題で持ちきりになりそうです😭

No.41

浜辺美波レベルなら、女性でも見とれるし、噂にもなりますよ〜
逆に男性社員だったとしても、たとえば横浜流星とか新田真剣佑みたいな人が入ってきたら、女子社員、主さんも見とれるし、書類渡す時にトキメキませんか?笑
それと同じですよ。
普通のことです。

  • << 60 可愛くて女の私でもドキドキ するくらいです… イケメンが入社してくれれば いいですね…😭

No.40

違う次元の人をどうこう言っても仕方ない。土俵が違うのはどうしょうもない。あなたもイケメンが来たらときめくのと一緒。

No.39

>> 34 浜辺美波ですか そんなに可愛かったら同性でも見とれてしまうし、私にチヤホヤしてくれないのに!...なんて同じ土台にすら乗ろうとしませんけど… 彼女を初めて見た時は顔が小さくて
目がキラキラしている感じでした…😳
男性陣も一発で名前覚えた!などと
言ってました😅

なんというか自分は雑魚なんだなぁ、、と
実感してしまったのがショックでした🥲

別の人生、別物と考えます…💦

No.38

>> 33 浜辺美波ちゃんレベルなら仕方ないな~と思ってしまうな。圧倒的な美には敵わないからね。 わたしは主に女性を相手する仕事なんだけど、一緒にやっ… すごいです!
きっと気の抜けないお仕事ですよね😳

その美人な子を初めて見た時は
可愛くてびっくりしました😳
きちんと私を見てくれる人が
いるといいんですがね…💦

  • << 44 主さんをきちんと見てくれる人はいるよ。 女性タレントを売り出す時に人気が出るまではグラビアとかをやらせて知名度をあげていくやり方があるかと思うんだけど、あれはうまく男の仕組みを利用した例だよね。芸能界は綺麗とか美人なのが当たり前だから、ボディラインを露にしてまずは興味を持たせる方法ね。 男はまず視覚から入るからね。これは本能だから仕方ないな。 かくいう私はブス枠なので、清潔感とお肌と髪と唇の艶とスタイルに気を使って、目を潤ませていい香りになるようにしています。ブスでも出来る事よ。 あ。あと声とか話し方大事! あとひとつだけ気になった事があったんだけど、主さんが男性の事を軽蔑するみたいな発言していたから、私は男性が大好きなのよね。だって圧倒的に優しくしてくれるもの。だから主さんが男性を嫌な生き物だと思っている間は男性も主さんに優しくしてこないんじゃないかな~とは思ったよ。 主さんはブスじゃないと思うけど、お互いに頑張ろう!!

No.37

>> 32 それがどうしたよ? この先も美人が入社する度にいちいち落ち込むのか? そんな気持ちで会社に行ってるなら今すぐブサイクばかりいるとこでも見… 美人が入社するたびに
そんな事考えてたら辛いですよね、、
ありがとうございます😊

  • << 69 それからな会社に遊びに行くなら給料貰うなよ。 うちの会社にも何もしないで給料泥棒みたいな奴いるがここの主はそれ以上にひどい! 出会いが欲しいならよそで遊んでこい

No.36

>> 30 一体男性陣は何しに会社に行ってるんですかね? 呆れてものが言えないですよ 主さんはいつも通りで良いんです 言わせておきましょう… ほんとですよ、、
男性不信になりました🤬

男性陣は軽蔑してやります!

No.35

>> 29 好きな人被ったり、ずっとチヤホヤされてたらわからないって主さん性格悪いよ。 本当の美人って心にも余裕あって男女関係なく好かれるイメージある… 確かに被害妄想かもしれませんが、
生まれてからずっと顔に自信がなくて
顔が可愛ければこんな辛い思いしなくて
済むのかなと思う事も多かったんです😢

辛いですが、仕事の手は抜かないようにします。

  • << 46 主さん中学や高校は普通に通ってたんだよね? 今までだって自分より可愛い子やモテる子なんて当たり前にいたでしょう? 生まれてから顔に自信がなかったならもっと早い段階で自覚できなかったの? そんなレベル上の人と張り合っても仕方ないよ。 それともたまたま運よくオタサーの姫になれる環境に属してきたから勘違いしてしまったタイプかな?

No.34

浜辺美波ですか
そんなに可愛かったら同性でも見とれてしまうし、私にチヤホヤしてくれないのに!...なんて同じ土台にすら乗ろうとしませんけどね。
主さんはある程度自信アリの人だったからそんなにショックなのでは?

いつの世も若い子、可愛い子、美人な子は無条件に贔屓される世の中です。
それは女ばかりでなく男だって同様です。
主さんだって頭の禿げたオッサン上司とイケメン社員には接し方違うでしょう?
見た目よしの子にチヤホヤするのは何も改めて男って何なの?!と思うまでもなく、物心着く幼稚園生にだって見られる現象。
あなたとその女子社員は別物と考え、同じ土台で考えなければ辛くも何も無い。

  • << 39 彼女を初めて見た時は顔が小さくて 目がキラキラしている感じでした…😳 男性陣も一発で名前覚えた!などと 言ってました😅 なんというか自分は雑魚なんだなぁ、、と 実感してしまったのがショックでした🥲 別の人生、別物と考えます…💦

No.33

浜辺美波ちゃんレベルなら仕方ないな~と思ってしまうな。圧倒的な美には敵わないからね。
わたしは主に女性を相手する仕事なんだけど、一緒にやってるstaffが芸人のバービーさんみたいな女性なんだけど、いつも可愛いわね!とか、髪型素敵ですね!とかけっこうよく褒められていて、モヤッとしますよ。

ま~ わたししかいない時にそのstaffの話題が出る時には、体格のいい人とか、おっきい人(ジェスチャーは横に太いというジェスチャー)とか、はっきりと太ってる人とか言われてるから、まぁ良いんですが…

それでもたまにかわいらしい人とか言われてるから、
なんだかモヤッとはしますよ。でも、美波ちゃんレベルならそれはもう仕方ないな~て思って、わたしはわたしなりの良さを出していこうかなと思いますね。意外とすごい美人と一緒にいたとしてもきちんと自分を気に入ってくれる男性はいるものですよ。

  • << 38 すごいです! きっと気の抜けないお仕事ですよね😳 その美人な子を初めて見た時は 可愛くてびっくりしました😳 きちんと私を見てくれる人が いるといいんですがね…💦

No.32

それがどうしたよ?
この先も美人が入社する度にいちいち落ち込むのか?
そんな気持ちで会社に行ってるなら今すぐブサイクばかりいるとこでも見つけて転職でもしたらどうだ?
毎日そんなくだらんことを考えなくてよくなるぞ。

  • << 37 美人が入社するたびに そんな事考えてたら辛いですよね、、 ありがとうございます😊

No.30

一体男性陣は何しに会社に行ってるんですかね?
呆れてものが言えないですよ

主さんはいつも通りで良いんです

言わせておきましょう

自分ならそんな男性陣を軽蔑しますね

心の中でお前ら真面目に仕事しやがれ~って思っちゃいますね

  • << 36 ほんとですよ、、 男性不信になりました🤬 男性陣は軽蔑してやります!

No.29

>> 28 好きな人被ったり、ずっとチヤホヤされてたらわからないって主さん性格悪いよ。
本当の美人って心にも余裕あって男女関係なく好かれるイメージある。

最初スレを読んでた時はちょっとしたヤキモチなのかなって思ったけど、全然違った。

そもそも何も悪いことされてないのに、勝手な被害妄想だし、職場に行くのが辛いって。主さんが虐めなんてもししたら相手が可哀想ですよ。

チヤホヤされるよう頑張るより仕事頑張ってたほうが見てくれてる人はちゃんといると思いますけどね。


  • << 35 確かに被害妄想かもしれませんが、 生まれてからずっと顔に自信がなくて 顔が可愛ければこんな辛い思いしなくて 済むのかなと思う事も多かったんです😢 辛いですが、仕事の手は抜かないようにします。

No.28

>> 20 イジメられました。 なぜこんなに嫌がらせをされるのか、全くわからなかった。 仕事で迷惑もかけてない(直接一緒に仕事をしたこともない)… 嫉妬されるほどお綺麗なんですね😍

もちろんいじめないですが、
好きな人が被ったりとかずーっと
チヤホヤされていたら正直分からないです…

No.27

>> 19 何当たり前のことに落ち込んでるんだか、、 多分あれですよね、私も可愛いのにとか思ってそうって言ってる人いるけど、そうではないですよね 自… そんな感じです〜!
自分は大した事ないんだって思います😥

美人が異常…なるほどです🙏

No.26

>> 18 そんなに美人なのに、中途採用ってことは、 何かがあったからですよね。 ひょっとしたら、 前の会社の男性にストーカーされてたとかの、… すごく可愛い子なので、
男性絡みで揉めた…とかはありそうですね🤔

No.25

>> 17 13番さんの通り 美人ほど悪い男に近づかれ、狙われる。 良い男も悪い男も寄ってきますよね…😭

No.24

>> 16 可愛い子はチヤホヤされますよ。そりゃー当たり前です。今更気付いた訳でもないでしょうに。 それが現実。皆、その中で生きておりまする。 … ありがとうございます。

せめてチヤホヤされるように
上を向いてがんばります😊

No.23

>> 15 主さんの顔は分からないけど、返信読む限り可愛いけどね チヤホヤされるの羨ましいなんて素直で可愛いね その人比べたら確かに顔ではそ… 褒めていただけて嬉しいです…😭

身近に美人がいると差をありありと
見せつけられてこんなにも辛いんですね😢

1人の1番になれればいいなぁ…

No.22

>> 14 持って生まれたもので比較されるのは辛いですよね。 ただ、幸いここは職場です。 今はチヤホヤしてる男たちも、その人の仕事ぶりによっては… 努力ではどうにもならない事ですもんね…
しかも真面目で仕事も普通にできそうな
感じなので余計に嫉妬してしまいそうです😭

出来るだけ仲良くなれるように
話しかけてみます…

No.21

>> 13 残念ながら世の中とはそんなもんだと私は思います。但し、その美人が幸せになれるか?は別問題です。モテればモテるほど、口が上手いゲスな男に騙され… 人間関係は確かに大変そうだな…と
思います。

男達のデレデレや浮き足立っているのをみて
男性というものが嫌いになりそうです。
ありがとうございます😊
頑張ります!

No.20


イジメられました。
なぜこんなに嫌がらせをされるのか、全くわからなかった。
仕事で迷惑もかけてない(直接一緒に仕事をしたこともない)なのに、
忘年会や研修会で顔を会わせるとヒドイもの。
その時は全然わからず、とても悩みました。

後から嫉妬だったと知りました。
私にはなんの関係もないのに、本当に迷惑でした。

そんな先輩にならないでくださいね。

  • << 28 嫉妬されるほどお綺麗なんですね😍 もちろんいじめないですが、 好きな人が被ったりとかずーっと チヤホヤされていたら正直分からないです…

No.19

何当たり前のことに落ち込んでるんだか、、
多分あれですよね、私も可愛いのにとか思ってそうって言ってる人いるけど、そうではないですよね
自分は無下に扱われてるような気がしてません?
主さんはごくごく普通です。言い方変えれば美人の扱われ方が異常。だから気にすることない。
気にしすぎるとそれこそ自意識過剰みたいですよ。

  • << 27 そんな感じです〜! 自分は大した事ないんだって思います😥 美人が異常…なるほどです🙏

No.18

そんなに美人なのに、中途採用ってことは、
何かがあったからですよね。

ひょっとしたら、
前の会社の男性にストーカーされてたとかの、男性がらみで嫌な事があったとか、
他の女性から僻まれ、イジメられてたからかも知れませんよ?

美人には、美人なりの悩みがあるんですよ。

貴女が落ち込むことは無いと思います。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

  • << 26 すごく可愛い子なので、 男性絡みで揉めた…とかはありそうですね🤔

No.17

13番さんの通り
美人ほど悪い男に近づかれ、狙われる。

  • << 25 良い男も悪い男も寄ってきますよね…😭

No.16

可愛い子はチヤホヤされますよ。そりゃー当たり前です。今更気付いた訳でもないでしょうに。

それが現実。皆、その中で生きておりまする。

落ち込んでる暇はございませんぞ。可愛い子はチヤホヤされるし、下を向いて落ち込んでる子には、誰も見向きもしません。上を向いてニッコリ笑うべし。

  • << 24 ありがとうございます。 せめてチヤホヤされるように 上を向いてがんばります😊

No.15

>> 12 チヤホヤされるの羨ましいです…😭 素敵な男性や色々な男性から 声をかけられるなんて、 私には夢のような話なので… ありがとう… 主さんの顔は分からないけど、返信読む限り可愛いけどね

チヤホヤされるの羨ましいなんて素直で可愛いね

その人比べたら確かに顔ではその人かも知れない

でもさ、所詮見た目じゃん

人間的に総合点で主さんの方が上かも知れないから見た目だけじゃ人間分からないよ

あとさ、何人にチヤホヤされようが、何人に告白されようが、心から愛してくれる人が1人出来ればそれが幸せなんだからさ

  • << 23 褒めていただけて嬉しいです…😭 身近に美人がいると差をありありと 見せつけられてこんなにも辛いんですね😢 1人の1番になれればいいなぁ…

No.14

持って生まれたもので比較されるのは辛いですよね。

ただ、幸いここは職場です。
今はチヤホヤしてる男たちも、その人の仕事ぶりによってはイライラに変わりますw
私の職場にも昔かなり可愛い女性が入社しましたが、
仕事全然できなくてすぐに避難の的になりました。数年で病んで辞めましたw

っこは敢えて、あなたがその女性に優しくしてあげて仲良くなるというのも良いかも?
チヤホヤされる方はチヤホヤされる方なりの悩みもあると思いますし、
共感できればモヤモヤも薄まるかもしれません。

  • << 22 努力ではどうにもならない事ですもんね… しかも真面目で仕事も普通にできそうな 感じなので余計に嫉妬してしまいそうです😭 出来るだけ仲良くなれるように 話しかけてみます…

No.13

残念ながら世の中とはそんなもんだと私は思います。但し、その美人が幸せになれるか?は別問題です。モテればモテるほど、口が上手いゲスな男に騙される可能性多くなりますし、男から嫉妬されたりするし、美人は男との人間関係(恋愛を含め)に苦労するものです。
男は美人が大好きです。そう言うものと理解してください。けれども主さんの幸せと何も関係ありません!

  • << 21 人間関係は確かに大変そうだな…と 思います。 男達のデレデレや浮き足立っているのをみて 男性というものが嫌いになりそうです。 ありがとうございます😊 頑張ります!
  • << 94 横から失礼します。 何故 異性の男性から嫉妬されるのですか? もしよろしければお願いします。

No.12

>> 8 要するに チヤホヤされたかったんだね 俺は女性は中身、愛嬌だと思うよ 比べてどうするのよ チヤホヤされるの羨ましいです…😭

素敵な男性や色々な男性から
声をかけられるなんて、
私には夢のような話なので…

ありがとうございます。

  • << 15 主さんの顔は分からないけど、返信読む限り可愛いけどね チヤホヤされるの羨ましいなんて素直で可愛いね その人比べたら確かに顔ではその人かも知れない でもさ、所詮見た目じゃん 人間的に総合点で主さんの方が上かも知れないから見た目だけじゃ人間分からないよ あとさ、何人にチヤホヤされようが、何人に告白されようが、心から愛してくれる人が1人出来ればそれが幸せなんだからさ

No.11

>> 7 ごめんなさい 自分の可愛さの自信がすごいなと思いました… スレ文だけなら「私の方が可愛いのに!なんであの子ばっかりもてはやされる… 自分が可愛いという自信は
ありませんが、私は所詮普通なんだ…
美人じゃないんだな…というのを
突きつけられた感じで辛いんです😭

仕事をきっちりしたいと思います。

  • << 57 ん? 美人で可愛くないから、入社当時騒がれなかったのでは? 新しい人にモヤモヤしても仕方ないでしょう。 意地悪したりしないで下さいね。
  • << 81 う~ん やっぱりよくわからない… 例えば主さんが 美意識が高く、美容関係をスッゴク頑張ってて「これだけの時間と労力とお金をかけても美人には勝てないのか…」ならわかるんですが… それとも周りの方が比べたり、侮辱するから胸をえぐられるんでしょうか? 例えば会社の男性に「主さんもさー美人さんみたいに可愛い格好したら?美人さんみたいに愛想良くしたら?」と言われたり、「うちの部署にも美人いないかなー」と聞こえる大きさで言われたり でも男性たちは平等に接してるって返レスに書いてましたよね? 自分が可愛いから妬ましい訳じゃないんですよね? じゃあなぜ自分から同じ土俵に立って劣等感を感じてるのかがわかりません。 そしてくだらない噂話してないで仕事して下さい。他人が誰と付き合おうが自由だし、どうでもいいでしょ。

No.10

>> 5 そんなん、顔なんて数日すれば飽きる。はじめだけですよ。 それよりもしっかり真面目に仕事してくれる人の方がいいですよ。 励ましの言葉ありがとうございます!
でもその美人の子も真面目そうな感じなので
私より何割り増しも評価されそうです…😭

No.9

>> 4 男達がザワついてるのも今だけですって(笑) 会社は仕事しに行く所です。 主さんは仕事で評価されるようになりましょ。 そうだといいんですけどねー。😭

仕事は引き続き頑張ります!

No.8

>> 6 自分と比べて辛いんです… 私の時は全然盛り上がらなかったのに 美人が入ってきたらこんなに違うんだと 思ってしまって😭 美人に対し… 要するに

チヤホヤされたかったんだね

俺は女性は中身、愛嬌だと思うよ

比べてどうするのよ

  • << 12 チヤホヤされるの羨ましいです…😭 素敵な男性や色々な男性から 声をかけられるなんて、 私には夢のような話なので… ありがとうございます。

No.7

ごめんなさい

自分の可愛さの自信がすごいなと思いました…

スレ文だけなら「私の方が可愛いのに!なんであの子ばっかりもてはやされるの!私がもてはやされないのを見るのが辛い」と見えました。だったら自信過剰は控えた方が良いと思います。


違うなら会社は働きに行くところです。気にせず自分の仕事をしましょう

  • << 11 自分が可愛いという自信は ありませんが、私は所詮普通なんだ… 美人じゃないんだな…というのを 突きつけられた感じで辛いんです😭 仕事をきっちりしたいと思います。

No.6

>> 2 え? 何故そうなるの? 可愛い子が入社すると主さんが胸をえぐられる理由が分からないです 自分と比べて辛いんです…
私の時は全然盛り上がらなかったのに
美人が入ってきたらこんなに違うんだと
思ってしまって😭

美人に対しての扱いと私に対しての扱いの差を
比べて悲しくなります。

  • << 8 要するに チヤホヤされたかったんだね 俺は女性は中身、愛嬌だと思うよ 比べてどうするのよ
  • << 54 分かる。 嫉妬とか怒りはなくて、何というか温度差にガッカリ感というか、隙間風に晒されている気分。

No.5

そんなん、顔なんて数日すれば飽きる。はじめだけですよ。
それよりもしっかり真面目に仕事してくれる人の方がいいですよ。

  • << 10 励ましの言葉ありがとうございます! でもその美人の子も真面目そうな感じなので 私より何割り増しも評価されそうです…😭
  • << 67 数日しても美人さんは飽きられませんよ~。 適当なこと言うのはよくありません。 実際、自分の勤めてる職場の可愛い系美人パートさんは 職場変わるまでの5年間 終始チヤホヤされっぱなしでしたから。 特に仕事ができる人ではなかったのに 笑 学生時代クラスで一番可愛い子も卒業まで安定して人気だったでしょ? 美人は特別な才能の一つなので、自分達と比べても意味がありません。 不美人の方が多いのですから 落ち込むだけ損ですよ。

No.4

男達がザワついてるのも今だけですって(笑)
会社は仕事しに行く所です。
主さんは仕事で評価されるようになりましょ。

  • << 9 そうだといいんですけどねー。😭 仕事は引き続き頑張ります!

No.3

>> 1 なんでですかー! 人は人ですよ。 主さんが真面目に頑張っていたら必ず報われます。 仕事は顔じゃないので関係ないです。 ありがとうございます😭

真面目にやっていても顔さえ良ければ
男はいいんだな…って思ってしまいました…

No.2

え?

何故そうなるの?

可愛い子が入社すると主さんが胸をえぐられる理由が分からないです

  • << 6 自分と比べて辛いんです… 私の時は全然盛り上がらなかったのに 美人が入ってきたらこんなに違うんだと 思ってしまって😭 美人に対しての扱いと私に対しての扱いの差を 比べて悲しくなります。

No.1

なんでですかー!
人は人ですよ。
主さんが真面目に頑張っていたら必ず報われます。
仕事は顔じゃないので関係ないです。

  • << 3 ありがとうございます😭 真面目にやっていても顔さえ良ければ 男はいいんだな…って思ってしまいました…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧