注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

どうすらばいいのか、諦めた方がいいのか分かりません。

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♂ )
21/01/25 15:54(更新日時)

マッチングアプリで出会ったスナックのママ。もう半年になるが2週間前までは、ラブラブな感じだった。メンタルの病気で特定の人しか作れないと言われてボーイフレンド状態、けど私は大好き。次第に複数人いるボーイフレンドでもいいのかなと思うようになってしまい。その中で一番になるように努力すれば良いと思ってた矢先に、事件が起きました。
コロナ禍で仕事も自粛に追い込まれ週一でお店開けてる時に、突然LINEで苦しい、涙が止まらないと言われ何を聞いても、もう呂律が回ってない状態のライン。そして今から行くと言ったら今日は来ないでと言われた。でも行かなきゃ後悔することが起きそうと思い自分勝手に夜中行ってしまった。途中電話の電源も切られ、家の前で車で待ってたら、彼女が見えたので声をかけようとしたら、別のボーイフレンドと一緒で口論になって大声で彼女が罵声を浴びせていた。たまらず声をかけたがうるさい!来るな!と一蹴させられ、その男に声をかけ事情を聞いたら大丈夫だからの一言。その前にまま返され崩れ落ち終わったと…絶望を感じ泣きながら帰ってる最中、今から来てと電話急いでUターンし向かったらリストカットをし血だらけの彼女がいた。急いで手当をし大事に至らなかったが、彼女は酔っ払っててよく分かっていない状況で、朝まで一緒にそばにいてあげた。その後朝に仕事があるので帰り、その夜、昨日の時系列を話して欲しいと言われありのままを話した。彼女は全然覚えておらず、なんか疲れちゃって色々と私との関係も分からないと言われました。その日に意味もわからず。私に息して、彼女も息するからとLINEが来た。何のことを言ってるのか分からなかったが、勝手な解釈でゆっくりしたいと思った。それから今までの私に対する態度ではなく、素っ気なく塩対応になっています。時間が必要なのかと思うが、もう今までの関係に戻れないんでしょうか…切なくて苦しいです。

No.3223051 21/01/25 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/25 15:37
匿名さん1 

主さんは真面目な方というのはスレ文章から伝わります。
が、この今の時期(コロナ渦)にスナックのママがマッチングアプリを利用する一番の目的が何かは気づいてますよね?

カモ客を釣る為です。
まぁ、そのスナックのママはメンヘラ気質もあるようですから、自分が辛い時にかまってくれる男と、金を引っ張れる男を探してるようですが。

貢げば一時的には気持ちを向けてくれるんじゃない?

もっと笑顔で会える人と付き合うことをオススメしたいけどね。

No.2 21/01/25 15:54
OLさん2 

彼女の事を愛してるんですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧