注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼との性行為、精液に関しての疑問です。

レス4 HIT数 640 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/01/25 02:36(更新日時)

先日彼の誕生日に性行為をしました。
妊娠も性病も望まないので必ず避妊をお願いしているのですが、つけようとはしていたのですが、どうにもしてくれていなかったように思いまして...

最中も違和感を感じてはいたのですが、彼がイッたあと、毎回丁寧にクンニをしてくれて終わりなのですが、いつもと違ってお尻の方までドロドロの液体が垂れていて、臭いはそんなにしてなかったのですが気になってしまい...
でも自分の出したもの口にするかな?って思ったのと、その後普通にキスしてきて、別に変な味もしなくて。

本人に確認したらゴムをしていたとは言っていましたが、以前も違和感を感じて確認したらしどろもどろになっていたことがありまして。
それ以降強く避妊をお願いしているのですが、まさかまた...?と不安でいっぱいです。
経験が今の彼しかないので、他はどういうものなのか比較しようもなくて。
誤魔化すために自分の出したものを口にする、ということはあり得るでしょうか?

No.3222652 21/01/24 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/24 21:55
匿名さん1 

女性の液体は擦り合わせると白く白濁します
指突っ込んでグチュグチュ自分でやってみるとわかる

もっとも彼がしたかしてないかは判らない

主自身の愛液の可能性もあるし精液の可能性もある

No.2 21/01/24 22:10
通りすがり ( ♀ dqRkm )

コンドームの装着と、外した後の漏れ確認を
主さんも一緒にしましょう。

ドロドロに関しては個人差もあるので
わからないです

心配でしたら
行為後、72時間以内、次の生理迄に、1回のみ、2錠を12時間おいて2回等の服用で、
次の生理を待つ感じになります。

(吐き気止めの処方してくれる婦人科もあります)

割と強いホルモン剤なので、吐き気や、
血栓等の可能性もあるので、煙草の喫煙者等の確認あるので、可能なら婦人科に受診して処方して貰いますが、
今はリモート処方で
バイク便で最短1時間等もあります。

ただ、妊娠して困るなら
もうちょっと、避妊を彼任せにせず、
コンドームの装着について、
コンドーム付属の説明書読んで、装着は
挿入前に、目視で確認した方がいいと思いますよ。

No.3 21/01/24 22:39
OLさん3 

主さんがゴムをつけた方がいいと思います。で、取るときも主さんがとるといいとおもいます。

疑ってるわけではなく、私は自然とそうしてます。怖いならなおさら。

ゴムをつけさせることを拒む。または取るのを拒むなんて男性は一人もしりません。普通にやることだとおもいます。

挿入時に確認するってことをしてもいいくらい。

妊娠したかも。って状況は頭が真っ白だなんて表現では説明ができないほど不安になります。ご自身をまもってください。

No.4 21/01/25 02:36
社会人さん4 

精液に対しての疑問というより知識も無いのにしてる方がヤバいと思う。

しかも男任せって甘過ぎでしょ。それで妊娠したとしても男を責めたり出来ないと思うよ。

ゴム付けてるかどうかも見ない、中で出されたかどうかもわからないってそれじゃ避妊も何もあったもんじゃないよ。愛されてないんだね。

普通なら目視してるし穴空いてないことも確認するのは避妊として普通だし当たり前だよ。今までなかったドロドロってのなら多分中で出してるよ。

強くお願いするものじゃないんだよ。自分の目で確認するものだよそういう知識がないのならしないことだね。

もうPHV は貰ってるから数年後からは頸がん検査も必要になってくるよ。

そういういい加減な相手とのSEXで妊娠したって話は山程あるよ。ノーガードで1億の精子受け止めてるんだから。

本当に愛してたら彼女が困ることになるかもしれないことなんて絶対に出来ないもんさ。チョットでも疑問感じたらゴム交換し直してするぐらい慎重になるのが普通なんだと思うけどな。精子溜まりに溜まった精子を確認するのもごく普通のことだしな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板