注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

復縁したいけど連絡手段がない..。【相談】

レス8 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/26 14:55(更新日時)

すごい好きな人ができて、付き合う事が出来て....
でも、私が恋愛に不慣れだったから最後まで(自主規制)ができず、それを理由に一方的に別れを告げられました。1回挑戦しただけですが、痛くて痛くて。その痛がる姿を見たくないそうです。
お別れブロックです..。
復縁したいけど連絡手段はない...。前に進もうと思っても、幸せだった時が浮かんで...

復縁した方とかいますか...?どのくらいでとか教えて欲しいです。失恋からどうやって立ち直ったとかも教えて欲しいです...。
長々とすみません。

No.3222340 21/01/24 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/24 13:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

復縁の方法でなくてすみません。

相手を知らないので第三者視点で書きます。不快に思われたならすみません。
そんな男のどこが良いんですかね?顔ですか?
たった1回ヤラせてあげなかっただけで何かしら理由つけますが、ポイ捨てされたんですよ?
つまりヤラせてくれない女はノーセンキューと言うことです。これ程までに清々しく貴方の身体目当てです!みたいな男のどこが主さんのストライクだったんですかね?
しかもブロックまで。男心は分かりませんが、今の主さんはヤラせてくれない、面倒臭い女扱いなので復縁は無理では?
それこそ主さんが他の男性と付き合って経験値積んでガンガンヤラせてくれるようになったら復縁もあるかもですね。

個人的にはそんな男辞めときな!
と言いたいです。

No.2 21/01/24 13:14
恋愛好きさん2 

私の場合は相手から連絡がきて、会ってそのままって流れでしたね🤔

No.3 21/01/24 13:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

すみません、質問に答えず終わってしまいました…。

私は美味しいもの食べて忘れましたね。コンビニスイーツとかちょっとお高いスイーツとかドカ食い?はしてませんが食べました。幸い仕事も多忙だった為仕事中は忘れられましたし。後はカラオケで熱唱。
個人的に追いかけるタイプではないので、振られたらそこで終了です。

主さんはまだ20代!もっと素敵な男性沢山いますよ。

No.4 21/01/24 13:29
匿名さん4 

それ相手がやりモクに見えるのですが、、

No.5 21/01/24 13:56
匿名さん5 

痛がる姿を見たくないならやらないという選択肢もあるのに、別れを選ぶなら体目当てにしか見えない。
今後連絡がとれたとしても、やれないなら復縁できないと思う。

No.6 21/01/24 14:18
一途な恋心さん6 

主さんの恋愛不慣れ、というのは全く関係ないと思いますが・・。
素敵な男性とは思えないです。
もっと幸せ感じられる人いると思いますよ!

連絡手段がないなら相手からの連絡待つしかないと思います。

No.7 21/01/25 18:11
匿名さん7 

当方女性です。
私も初めての時は一度で出来ず…
彼が何度か日を分けて、少しずつトライしました。もちろん激痛。

初めて、という事でそのあともずっと大切に私をしてくれましたよ。嬉しかったようです。

あなたの彼の態度は、とても本気で好きとは思いずらく。
失礼ながら、きっと復縁は難しいし、彼におよそ愛はないものと思う。

良い方はきっといる。
その彼が初めての相手でなくて、本当に良かった。

女性にとって、初めてはとても大事な出来事ですよ。
本気で愛してくれる、普通の男性に出逢われる事を願っていますね✨

焦ってはダメ。
急がないでいい。
あなたのペースで大事な日の喪失を決めて下さい。
乱暴にして、済ませていい事ではないのだから。

その大切な日が、
素敵な若い日の記念になりますように…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧