注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

異性になりたいと思った瞬間

レス6 HIT数 282 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/24 04:09(更新日時)

みなさんが、異性になりたいと思った瞬間ってありますか??
男/女って羨ましいな、 自分が男/女だったらな、
そういう瞬間や場面などあったらどんなことでもいいので教えてください
また、やっぱり自分は男/女でよかったと思う瞬間もあれば教えてください
ちなみに私は女ですが、男の輪の中にしか生まれない友情だったり、その中でとんでもなく馬鹿な発言や遊びで盛り上がれたり女子同士とはまた違ったことで楽しめるところが羨ましいと思います
あとは交友関係が女と比べ楽そうなところです(女はまじで面倒くさい、、)
でも女でよかったと思うところは、妊娠出産を経験できる権利があるということと、女子会の楽しさを実感した時ですかね〜、女子だけの飲み会は本当にやめられないです!

No.3221904 21/01/23 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/23 18:16
匿名さん1 

生理の時くらいかな

No.2 21/01/23 19:21
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

男ですが、女はファッションの幅が広くて羨ましいと思ったことはあります。
ですが、どっちに生まれたいかと言われると断然男ですね。
「独りで夜出歩ける」「生理が無い」この2つが大きいです。

No.3 21/01/23 20:10
匿名さん3 

父が死んで母子家庭になった後。

世間は女をなめてることを痛感した。
警察も、公共機関も、男は特に女だけだとなめてかかる。

今は大切な話し合いは必ず夫に同席して貰う。
それだけで、態度が全然違う。

夫もいなかった頃、何度『自分が男だったら良かったのに』と悔し涙を流したことか。

No.4 21/01/23 21:06
自由なパンダさん4 

ゲスな話で申し訳ないですが、
エッチしてる時の彼女の反応を見て、こんなに気持ち良くなれるなら、俺も味わってみたいとよく思います;

また、
恋愛相談を見てると、俺が女なら、もっと簡単に男を手玉に取れるのに…
と、常日頃から思います。

主さんが考えてる通り、
男なんて、単純な生き物だから。

No.5 21/01/23 23:24
おしゃべり好きさん5 

私は女ですが、女で良かったと思います。
女は簡単に恋人を作れるし、ブスで稼ぎが悪くても愛嬌さえあれば結婚できます。結婚さえすれば、簡単に仕事を辞められて夫の稼ぎで生活できるし。
結婚できなくても、楽でまぁまぁの給料の職がたくさんあるので、どっちみち楽して生きていけると思います。

私が男だったら、一生童貞の肉体労働の非正規社員で、体を壊しながら1人で細々と生活してたと思います。

女性特有の強い横並び意識もしんどいですが、男性の縦社会の方が勝ち負けがハッキリと表れてて、屈辱感が半端なさそう。

No.6 21/01/24 04:09
おしゃべり好きさん6 

男で嫌だったこと。

・学校でいじめがバレたとき、泣いて被害者面したり、男の癖に情けないと捨て台詞を吐いている女子を見たとき。
・ネットで男がケチとか女々しいとか免許がないとか甲斐性がないとか、性犯罪者予備軍とか、男性保育士や教師、アニオタはロリコンで気持ち悪いとか、マザコンとかとにかくストーカーもいじめも、被害者も男は悪い、男のほうが悪い。色々そういう書き込み風潮を見たとき。
・結婚や恋愛で有利

男で良かったこと。

・トイレに並ぶことが殆んどないこと。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧