注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

死にたいです

レス23 HIT数 1623 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/18 03:11(更新日時)

死にたいです。

1年半片思いしていた職場の先輩に振られました。

相手は私のことを鬱陶しく思っており、可能性がないことはわかっていましたが、いつまでも諦められない自分が嫌で、しつこくしてしまう自分が嫌で、ふんぎりをつけるため告白をしてしまいました。

相手の口から「付き合えない」と言ってもらえれば諦められると思っていました。
気まずくなっても職場内では課も違うし、どうせ可能性がないならいっそそれくらいして離れられた方がいいとさえ思っていました。

しかしいざフラれてみると絶望しか残りませんでした。
職場内で遭遇した時の先輩の冷たい態度に、もう戻ることのない日々を思い出して涙が溢れます。

先輩にとっては甚だ迷惑だったと思いますが告白したこと自体は後悔していません。
きちんと彼の気持ちを聞けてよかったと思っています。

しかし、好きになってもらえなかった事実(むしろ鬱陶しがられてた)、戻れない過去に想いを馳せては苦しくて苦しくて仕方ありません。

思い返せばこの1年半、私の嬉しいも悲しいも全部そこに先輩がいました。先輩から声をかけてもらえる連絡がくる。それだけが喜びでした。

少し時間が経過して涙は出なくなりましたが心にぽっかりと穴が空いたようで虚しくて仕方ありません。

何が幸せなんだろうと考えてしまいます。
好きな音楽もうるさく聞こえて、美味しいご飯も喉を通らなくて、人と話すのも億劫で、何もしたくないです。

皆さんはどうやって失恋の苦しみを乗り越えましたか?

No.3221876 21/01/23 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/01/23 18:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 先輩とは縁がなかっただけ、それだけです!あなたの価値を分からなかっただけです! 時間が解決してくれるし、小さなことに幸せを感じられますよう… レスありがとうございます😭
今はまだ先輩と縁がなかったことが恨めしくて仕方ありませんが、はやく時が流れて先輩とのことが懐かしめる日がくればと願うばかりです。たくさん泣いて前に進めるよう頑張ります!

No.9 21/01/23 18:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 普段から鬱陶しがられるほどシツコクしていた感じですし、はっきり断られて良かったのですよ。 次いきましょ! レスありがとうございました😭
鬱陶しいことをするたびにどんどん自分が嫌になって自己嫌悪の毎日でした。
確かにはっきり断られたことで、もうアピールする気はありません。
今すぐは無理ですが今回の恋愛を教訓に次の恋愛を頑張れるよう頑張ります😭

No.11 21/01/23 18:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんな1人にこだわるなんてもったいない!人間の半分は男ですよ!周りにもいる男性みんな違った良さをもってます! もっと周りのいろんな人を… レスありがとうございます😭
こだわりたくないのに、好きで好きで仕方なかったんですよ😭
今はもう恋なんてしたくない状態なので考えられませんが、しっかり心を休めて心に余裕ができれば次の恋愛も頑張っていきたいと思います!

No.12 21/01/23 18:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 きっと相手の許容範囲を超えていたから、疎ましく思われていたんだね。 でもそれは、あなたのせいじゃなくない? 許容範囲が狭いのは彼自身… レスありがとうございました😭
なんだか読ませていただきながら涙が出てしまいました。今は彼に合わなかった自分が不甲斐なくて悔しいばかりですが、ここが正念場と言い聞かせて、次に出会える幸せに向けて頑張りたいと思います!

No.14 21/01/23 18:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 まあそんな事もありますよ! 落ち込んでないで転職でもしたらどうですか? 毎日顔見てたらまた死にたいとか思うかもしれないし レスありがとうございます!
残念ながら仕事は好きなので私情を持ち込んでやめたいとはおもいません。
幸い所属も階も違うので極力会わないようにしてひっそり身を潜めようと思います笑

No.15 21/01/23 18:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼が大人の男で大きな器を持っていたら、交際を断った後も、普通の同僚として上手に距離を取りながら普通に接しますよ。 冷たい態度はとりません。… レスありがとうございます😊
小さい男なんです。小さい男なのにダメなところさえ全部好きと言う盲目ぷりです。負け惜しみですが早くあんな男大したことなかった!!と言えるよう精進してやろうと思います。

  • << 23 そうそう。それそれ。頑張ってね。

No.16 21/01/23 18:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 まだ20代ですよね? そうやって恋愛のノウハウを覚えていい女になっていって下さい。 これが40代なら痛い女認定になりますが若いんだから可… レスありがとうございます。
20代半ばになってもこんなんで恥ずかしいばかりです😭 嘆いてる暇があったら自分磨きを!ですよね。頑張っていきたいと思います😭

No.17 21/01/23 18:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 とことん落ち込めば良いと思いますよ。 失恋とはそういうものですし。 すぐにケロッと忘れられるなら その程度の恋だったということ。 自… レスありがとうございます😊
すごく胸にジーンときました。辛いばかりで終わりが見えなくて一生このままなんじゃないかと不安になりますが、いつか訪れる吹っ切れる日までしっかり悲しんで、思い出にできたらなあと願うばかりです😭

No.20 21/01/24 12:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 スレ読んで心が痛くなりました。 気持ちよくわかります。 何を食べても灰のようで景色はモノクロに見え耳にはいる音は全て騒音ですよね。 … レスありがとうございます…!
温かい言葉がとても胸に響きました😭
今はとにかく気力が起きなくてただただ泣くことしかできませんが、まずはご飯が食べれるところからがんばります😭
時間の経過とともに少しずつ立ち直れるように頑張ります😭

No.21 21/01/24 12:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 私も最近32歳で大好きな彼氏に振られ同じような気持ちで過ごしています。 私の場合は、気を紛らすために資格の勉強をしたり美容に力を入れたりし… レスありがとうございます😭
同じ心境の方が他にもいると思うとなんだか1人じゃないと思えて心強いです😭
少し気持ちが落ち着いたら彼から離れてまた新しい出会いに望めるよう成長していきたいと思います😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧