注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

マッチングアプリ辞めない彼氏

レス5 HIT数 577 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/24 02:09(更新日時)

マッチングアプリ辞めない彼氏について。

彼氏とはマッチングアプリで出会いました。付き合ってからそろそろ11ヶ月になります
付き合った当初携帯のアイコンにマッチングアプリが入っていたのでおかしいと思い自分も鑑賞用アカウントを作り彼氏を監視してました。
やはり活動はしてるようでたまーに止まります。
未だに活動はしています。(いいね数はたびたび増えたり減ったり)

この場合彼はなぜ続けているのでしょうか?
また,未だにマッチングアプリ続けている場合私以外に他に付き合っている彼女がいる可能性はありますか?
私は彼の家の合鍵は渡されています。
彼がいない間も彼の家に私1人でいる事もあります。
クリスマスや正月イベント事は一緒に過ごし,泊まったりもしてます。
外出の時は奢ってくれたり、いろんなところに出かけたりもしてます。
外出の時私の親へ小土産を買ってくれたりもしてます。

ただ、未だにマッチングアプリ辞めてないのはおかしいと思い不安です。
他に彼女いる可能性はありますか?
また話し合うべきでしょうか?

No.3221513 21/01/23 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/23 00:40
匿名さん1 

話し合うも何もマッチングアプリってそういう人がいることを理解していたんじゃないの?
みんなが誠実なわけじゃない。
そんな男に引っ掛かっただけ。
他に女がいる可能性は低いと思うけど、いいな〜と思っている女性がいる可能性はあるでしょ。
グダグダ言えば、そっちの女性に行かれる場合もある。
そもそもマッチングアプリで誠実なお付き合いができると思っているのが間違い。

No.2 21/01/23 00:56
恋多きパンダさん2 

他に何度も会える女が居るなら、そんな頻繁にアプリなんてしないんじゃないかな。

ワンナイトなら、何度かしてるかも。

彼がどうしてアプリを辞めないのかは、
こうして簡単に貴女に出会えたのですから、もっと手軽に他の女性にも会えると期待してるからだと思いますよ?

彼の性欲が無くならない限り、浮気は辞めないと思います。

アプリを辞めて!と伝えるのも良いかも知れませんが、
彼がアプリより貴女の方を選ぶ保証は無いですからね?
別れる覚悟をしたうえで、伝えて下さい。

No.3 21/01/23 12:34
社会人さん3 

>私は彼の家の合鍵は渡されています。

単なるキープだと思います。無料性処理要員を兼ねた家政婦扱いにしていたいのでしょうね。勝ち組とか思ってたら相手の思う壺ですよ。

マッチングアプリとかそういう男の方が多いと思いますが。

主さんだけというのならさっさと退会してるか、アプリを消してると思います。

未だやってるというのはそういうこと以外にないでしょうね。

No.4 21/01/23 13:07
恋愛勉強中さん4 

彼氏も2、3年続けていたな。でも、飽きたみたいで辞めてた。
出会いが手元でいつでも見つけれるアプリだからやめないのでしょう。これがPC立あげてとかならばまた違うけど。
出会いはアプリです、アプリで出会うのは悪くないけど、手元でチャッチャっと主さんも相手を探していたのでしょう。
付き合ってもやり続けているのは、他に探しているからに間違いないですよ。いくら合い鍵渡されて、本命だと言われてもね。私もそう思って付き合ってました。
そう思っている間にいつの間にか辞めていた。

あなた以外に付き合っている人がいるか?に関しては何とも言えないけど、女を探しているのは間違いないですね。

ただ、監視をしないと付き合えないような人とは別れた方が良いですよ。やってるの知っていても放置(私はそうだった)すればいいのに。監視してそこから何が得られるんだろう。
信頼関係をそこにはないだろうし、すぐ関係崩壊するよ。信頼関係を築くこと主さん放棄してる様なもの。

No.5 21/01/24 02:09
恋愛好きさん5 

彼女はいないとしても浮気している可能性はありますね、、😅💔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧