注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

明るく励ましてほしいです

レス17 HIT数 639 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
21/01/25 08:30(更新日時)

ちょっと仲の良い年下の後輩(男性)が地方転勤になったので、最終日に餞別の品を渡したんですが、その場で軽く御礼を言って受け取ってくれましたが、その後は反応ありません。。

後輩は丁寧な性格の子なので、「頑張ってきます」くらいは連絡あるかなと勝手に思ってしまって、、下心があって渡したつもりじゃなかったんですが、この状況を寂しく思ってしまうのは下心があったってことですよね。。なんだかその辺りも見透かされて、距離を置かれてる気がして落ち込みます。。。

年甲斐のない事しちゃったな〜と勝手に傷ついてしまって浮上できません。他力本願を承知の上でお願いなのですが、誰か明るく励ましてもらえないでしょうか。

No.3221388 21/01/22 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 21:31
マンネリさん1 

リアクションがないだけで落ち込まないでください😫🖐️
そういうのに気付かない、あるいは慣れていないだけだと思いますよ❗

  • << 5 ありがとうございます。 確かにそういうの気付かないor気にしないタイプなのかもですね。元気出ました😊

No.2 21/01/22 23:20
恋多きパンダさん2 

それを渡した時、彼の照れ笑いした顔が見れたのでは?

それだけで満足しなきゃ。

欲張りはいけません。

(;ω;)ヾ(*´ω`*)ポンポン

  • << 6 欲張りよくないですね。 ちょっと喜んでくれただけでも満足しなきゃ。 ありがとうございます(;ω;)b

No.3 21/01/23 00:23
マニュアル使い ( 40代 ♂ wciSv )

なんて言ってほしかったのかな?
あなたに会えなくてとも寂しいです。
連絡先教えてください?寂しくなったら連絡します。とか?
転勤先に着いたら連絡しますね?とか?
そんなに?寂しいの?へこみますね?
その男性がいないと寂しいんだ?
そんなに会いたくなったら?会いに行ったら?
そんなに寂しいんなら?
元気になるおまじないしてあげるね?
こっちにおいでよ。ほーら?早く?優しく?頭をポンポンしてあげるから?
ほーら?頭をポンポン?もーお一回?頭をポンポン?どう?元気になったかな?
それとも?壁ドンがいいかな?
今日のあなたはとても可愛いよ?
寂しいから連絡あげるね?
あなたに会えないのが寂しいです?
転勤先でも頑張ってきます?
どんなアイドルよりも世界中であなたが一番可愛いよ?
元気を出してね?元気になーれ?元気になーれ?
ほーら?元気になった。がーんばれ?
あなたには笑顔が一番似合うよ?
笑って?ほーら?今のあなたは誰よりも可愛いよ?

  • << 7 おまじないありがとうございます。 ストレートに元気出してね?が嬉しかったです。 そしてちょっと元気出てきました。 ありがとうございます😊

No.4 21/01/23 00:45
匿名さん4 

この状況で励ますって…
励ましようがないと思うんですけど…
なんて言って欲しいのですか?
言ってほしい言葉があれば、書いてくださればその通りに書きますよ。

  • << 8 ですよねー…。 そう声かけてくれただけでありがたいです! ありがとうございました😊

No.5 21/01/23 11:52
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 リアクションがないだけで落ち込まないでください😫🖐️ そういうのに気付かない、あるいは慣れていないだけだと思いますよ❗ ありがとうございます。
確かにそういうの気付かないor気にしないタイプなのかもですね。元気出ました😊

No.6 21/01/23 11:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 それを渡した時、彼の照れ笑いした顔が見れたのでは? それだけで満足しなきゃ。 欲張りはいけません。 (;ω;)ヾ(*´ω`… 欲張りよくないですね。
ちょっと喜んでくれただけでも満足しなきゃ。
ありがとうございます(;ω;)b

No.7 21/01/23 11:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 なんて言ってほしかったのかな? あなたに会えなくてとも寂しいです。 連絡先教えてください?寂しくなったら連絡します。とか? 転勤先に着… おまじないありがとうございます。
ストレートに元気出してね?が嬉しかったです。
そしてちょっと元気出てきました。
ありがとうございます😊

  • << 9 遅くなってごめんね? 元気出してね? 仲が良かったからもっとなんか言ってほしかったの? 寂しいね? 連絡でもくれるといいのにね? そのうち連絡あるよ? ありがとう!! 返信してくれて嬉しいです。

No.8 21/01/23 11:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 この状況で励ますって… 励ましようがないと思うんですけど… なんて言って欲しいのですか? 言ってほしい言葉があれば、書いてくださればそ… ですよねー…。
そう声かけてくれただけでありがたいです!
ありがとうございました😊

No.9 21/01/23 20:25
マニュアル使い ( 40代 ♂ wciSv )

>> 7 おまじないありがとうございます。 ストレートに元気出してね?が嬉しかったです。 そしてちょっと元気出てきました。 ありがとうございます… 遅くなってごめんね?
元気出してね?

仲が良かったからもっとなんか言ってほしかったの?
寂しいね?
連絡でもくれるといいのにね?
そのうち連絡あるよ?

ありがとう!!
返信してくれて嬉しいです。

No.10 21/01/24 02:18
恋愛好きさん10 

色んな人から餞別品を貰ったり、引っ越しや新しい環境にばたばたしていたんじゃないですかね😆

  • << 13 確かに引っ越したばかりで忙しいはずですよね。気にし過ぎないようにします。ありがとうございます😆

No.11 21/01/24 08:26
恋愛中さん11 

それはちょっと寂しいですね😣
まあ、男ならそんなもんかも!
異性だし、照れ臭いのかもね。
でもきっといつか、むこうから近況とかの知らせが来るんじゃないかな👍

  • << 14 男性だし、女の先輩に対してはこんなもんですかね〜😂 のんびり近況待ってみます。 ありがとうございます😊

No.12 21/01/24 10:01
恋愛好きさん12 

引っ越しとかいろいろバタバタしているのかもしれませんね!引っ越し準備って大変だし!

  • << 15 ありがとうございます。 ほんとそれですね! 引っ越し大変なのに自分本位になっちゃてました😅

No.13 21/01/24 23:00
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 色んな人から餞別品を貰ったり、引っ越しや新しい環境にばたばたしていたんじゃないですかね😆 確かに引っ越したばかりで忙しいはずですよね。気にし過ぎないようにします。ありがとうございます😆

No.14 21/01/24 23:04
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 それはちょっと寂しいですね😣 まあ、男ならそんなもんかも! 異性だし、照れ臭いのかもね。 でもきっといつか、むこうから近況とかの知らせ… 男性だし、女の先輩に対してはこんなもんですかね〜😂
のんびり近況待ってみます。
ありがとうございます😊

No.15 21/01/24 23:08
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 引っ越しとかいろいろバタバタしているのかもしれませんね!引っ越し準備って大変だし! ありがとうございます。
ほんとそれですね!
引っ越し大変なのに自分本位になっちゃてました😅

No.16 21/01/24 23:51
マニュアル使い ( 40代 ♂ wciSv )

>> 15 なんか?私も似たようなタイプかな?
自分から連絡するのは恥ずかしいかも?
まあ?確かに引っ越したばかりは?かたずけで忙しいのですが?
しばらく様子を見てみてはいかがでしょうか?

No.17 21/01/25 08:30
マニュアル使い ( 40代 ♂ wciSv )

お相手の転勤先の住所、電話番号、住んでいる住所、電話番号、携帯の電話番号等は知っているのですか?
しかし?ちょっと仲のいいだけの間柄で?
転勤したから?連絡がほしいの?仲がいいとかならわかるけど?
不思議な?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧