注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

LINEのオープンチャットにてトラブル

レス5 HIT数 392 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 20代 ♀ aQBqye )
21/01/22 11:02(更新日時)

LINEのオープンチャット


オープンチャットでせっかく長く参加していただいた方が退会してしまった。。
男性がその退会してしまった方に無理難題の悩みや愚痴?を言って、
その退会してしまった方がご自身のラインIDを教えるはめになり退会してしまった。。。

勿論ID(個人情報は良くありません。載せたりするの。)よくないけど、
その男性もちょっと載させるような空気?場違い?の事したのもなあ。。

ツインレイツインレイツインレイと男性連呼していて、、、、


男性がツインレイ?と再会したいが中々無理。
決心が無理。
それに130キロ離れてる

とか言い出して、

その退会された方がその男性を背中押す感じで話していた。。

『ああしなよ、こうしなよ。それに130キロ近いじゃん』と。

しかし、男性は悩んでいるみたいだった。

だから退会してしまった方がご自身のラインIDをオープンチャット部屋内に載せてしまい退会してしまった。
その男性にラインIDを教えてから退会された。



私がもっと管理をちゃんとしていたらな。。。


皆さんで雑談って部屋だけど、その男性が退会してしまった方に一方的に会話していた。


二人だけでいつも会話するからグループの皆中々中に入れなかったし。


その男性、そもそも管理人の私とは話した事ない。

私が作ったグループだけど、参加して下さった時に、
『ご参加ありがとうございますm(_ _)m』と私は挨拶したらお返事貰えず、

その退会してしまった方に一方的に話かけてて、


二人だけの世界に。。



私は管理人もうちょい頑張らなきゃな、、、、


その退会してしまった方長く参加して頂いてたのに。

No.3220689 21/01/21 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/21 18:17
通りすがりさん1 

LINEじゃないけど、昔何度か管理人していたけど、みんな仲良くってできない人が必ずわいてくるんだよね。

  • << 3 そうなんです。 皆で雑談って部屋なのに、 男性がその退会された方ばかり一方的に話しかけられてたのです。 だから二人の世界になり みんな話についていけなかったです。 結局その二人はグループから退会されました。

No.2 21/01/21 19:09
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

別に気にしなくていいと思いますよ?

要するに、個人での離脱ですよね?

  • << 4 そうなんですけども、 皆で雑談って部屋を作ったのに、 二人が二人だけで話すものだから 皆会話に入れず話にもついていけなかったんです。 男性も一方的にその退会された方に話しかけてましたし。 結局二人はグループから退会されました。

No.3 21/01/21 19:53
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 1 LINEじゃないけど、昔何度か管理人していたけど、みんな仲良くってできない人が必ずわいてくるんだよね。 そうなんです。
皆で雑談って部屋なのに、
男性がその退会された方ばかり一方的に話しかけられてたのです。
だから二人の世界になり
みんな話についていけなかったです。
結局その二人はグループから退会されました。

No.4 21/01/21 19:55
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 2 別に気にしなくていいと思いますよ? 要するに、個人での離脱ですよね? そうなんですけども、
皆で雑談って部屋を作ったのに、
二人が二人だけで話すものだから
皆会話に入れず話にもついていけなかったんです。
男性も一方的にその退会された方に話しかけてましたし。
結局二人はグループから退会されました。

No.5 21/01/22 11:02
匿名さん5 

なに、その男性(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧