注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

メンヘラからの最後のLINE

レス4 HIT数 579 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/23 09:33(更新日時)

メンヘラ女性と関わっていて、初め表面上明るい彼女に惹かれたのは僕で、アプローチするも彼女からは「私は貴方の思ってる人と違う、メンヘラだから人に迷惑かけるし他行ってください」と断られましたが彼女は初め出会った頃は明るくて面白い、完璧な女性だったし自分の事メンヘラなんて言う人ほどメンヘラじゃないので信じること無く僕の猛アプローチから彼女も次第に僕に惹かれてくれて、念願の両思いになりました。

初めは彼女の方がサバサバしてて既読無視をよくされるし、僕がそれで病んで出会いアプリをインストして彼女に見せつけて病ませたり、僕の方がメンヘラでしたが段々彼女の方がメンヘラ発揮。
普段いい子なのですが酒を飲むと本音が出るのか延々と「寂しいよ」「会いたい」「もっと構ってよ、寂しいよ私」といった鬱LINEを沢山送ってきて、酒を辞めるように言ってもやめない彼女に冷めて出会い系アプリで他に気になる女の子を見つけてしまい、彼女の事はそれまで何処にも行かれないように必死にLINEしていた為、突然のブロックは可哀想に感じてLINEしてきても未読無視してました。

それでも彼女はLINEを辞めることなく送ってきて、ある日「諦めたいからブロックして。貴方からしてくれたら諦められる。本当にいつもごめんね」というLINEから3時間未読無視してたら最後のわがままとしてお願い。〇〇君からブロックして。そしたら諦められる。長文ごめんね」このラインは通知だけ見て全て消して、3時間後に「ごめんめっちゃメンヘラじみたLINEになっちゃった。いつもネガティブな事ばっか聞かせちゃって気持ち沈ませちゃってごめんね。こんな私と絡んでくれてありがとう、楽しかった!いつも本当に迷惑かけてごめんね、良い人見つけて幸せになってね!元気でね」ときてすぐ垢を消していました。

No.3221494 21/01/22 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 23:47
おしゃべり好きさん0 

彼女と出会ったのはマッチングアプリだったのですがLINE消してアプリで僕に声をかけてくれないか試す為にLINEを消したのかと思ったのですが、相手はアプリにログインしておらず、僕が退会できる日にアプリをログインしてました。
これは僕を試すためにLINE消した訳では無かったのでしょうか?ストーカーされる危険性は低いですか?
あと何で最後だけこんないい子ちゃんになるんですかね?そしたら振り向いてくれると思ってるのでしょうか?

No.2 21/01/23 02:51
好奇心旺盛パンダさん2 

ちゃんと振らないからおかしな事になっているんだと思うよ。LINEをブロックするしないはそのあとの話だと思う。

No.3 21/01/23 03:31
匿名さん3 ( ♂ )

彼女もメンタルが大変でこれ以上付き合ってもお互いが傷つくだけだから付き合うのをやめたいけど自分で決断できないから頼んだんじゃないかな~。
自分が病んでいたりすると同じような人を好きになってしまうから今度は心理的に健康な人を見つけた方がいいですよ。

No.4 21/01/23 09:33
匿名さん4 

勘ぐりよりきちんと別れなよ。
アプリ入れて見せたり、振ることもしないで他の女に行ったり、主さんの方が彼女より酷いと思う。
人を大切に出来ない人は自分も大切にされないってこれから身に染みてわかる時が来ると思うわ。
彼女は彼女なりに自分の気持ちと戦って成長していくと思うから関わらないで欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧