注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

みなさんはどうおもいますか?

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

社会人さん
21/01/22 17:21(更新日時)

街コンに参加しました。

あっちからご飯誘って、
1日1通きてたのに
予定決めてる途中で1日未読スルーする人なんだか嫌だなっておもいます…

こういう男はよくないのでしょうか?

No.3220931 21/01/21 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 00:08
社会人さん1 

よくないかどうかわからない内はもう少し待って関係を深められるようにした方がいいと思います。

そういう頭のロックで良縁を逃したら無駄だからです。

結果、よくなかったのならそういう人は合わないな、と学びになります。

まだわからないなら、どちらにせよ関係を深めていけばいいとおもいます。

• << 3 回答ありがとうございます。 今日お返事きました! 良かったです。 1日あけたから、1日あけて返すのはよくないのでしょうか? 合わせるというかやり返しとおもわれなければいいんですけど あと、 普段のお休みきかれて返したんですけどお店の話になって 何日ご飯いくか決めてなかったので 誘った相手から聞かれるまで待ってたほうがいいですか?

No.2 21/01/22 01:58
おしゃべり好きさん2 

自分に興味ないのかな~って思いますよね😅
最初からそんな感じだと私は嫌です!

• << 4 今日返事返ってきました。 私はたまたま1日だけ返信こないだったらなんとか平気です💦 相手は俺大雑把だから、みたいで お互い28歳なので メールが遅くても普通なんでしょうか? 私もマイペースなほうで 1時間~5時間以内で返信してます。 遅くなってごめん ここ美味しそうだね! 結構本格的な中華ってかんじだ せっかちなところもあって ガチではないんですけど なんか腹立つんですけど☺️笑 って突っ込みたい

No.3 21/01/22 16:31
社会人さん0 

>> 1 よくないかどうかわからない内はもう少し待って関係を深められるようにした方がいいと思います。 そういう頭のロックで良縁を逃したら無駄だか… 回答ありがとうございます。

今日お返事きました!
良かったです。

1日あけたから、1日あけて返すのはよくないのでしょうか?

合わせるというかやり返しとおもわれなければいいんですけど

あと、

普段のお休みきかれて返したんですけどお店の話になって
何日ご飯いくか決めてなかったので
誘った相手から聞かれるまで待ってたほうがいいですか?

• << 5 ぜひ主さんの思うようにやってみてください。 相手を気遣うことと、相手の顔色を伺うのは全く違います。 主さんが正しいと思うことを自信をもって言動し、それが相手に伝わらなかったなら相性が悪かったということです。 相手がどう考えているか、嫌われたかもしれない。などと考えるのははっきり言って無駄な思考です。相手の問題だからです。 コントロールできないことで悩むよりも、自分をしっかりもつことです。主さんが真心こめて相手に接していれば自信をもってドーンと構えていられるはずです。 結果、うまくいかないことがあったとしてもそれは相性が悪かっただけですから、自信をもってやり取りしてみてください

No.4 21/01/22 16:39
社会人さん0 

>> 2 自分に興味ないのかな~って思いますよね😅 最初からそんな感じだと私は嫌です! 今日返事返ってきました。
私はたまたま1日だけ返信こないだったらなんとか平気です💦
相手は俺大雑把だから、みたいで

お互い28歳なので
メールが遅くても普通なんでしょうか?

私もマイペースなほうで
1時間~5時間以内で返信してます。

遅くなってごめん
ここ美味しそうだね!
結構本格的な中華ってかんじだ

せっかちなところもあって
ガチではないんですけど
なんか腹立つんですけど☺️笑
って突っ込みたい

No.5 21/01/22 17:21
社会人さん1 

>> 3 回答ありがとうございます。 今日お返事きました! 良かったです。 1日あけたから、1日あけて返すのはよくないのでしょうか? … ぜひ主さんの思うようにやってみてください。

相手を気遣うことと、相手の顔色を伺うのは全く違います。

主さんが正しいと思うことを自信をもって言動し、それが相手に伝わらなかったなら相性が悪かったということです。

相手がどう考えているか、嫌われたかもしれない。などと考えるのははっきり言って無駄な思考です。相手の問題だからです。

コントロールできないことで悩むよりも、自分をしっかりもつことです。主さんが真心こめて相手に接していれば自信をもってドーンと構えていられるはずです。

結果、うまくいかないことがあったとしてもそれは相性が悪かっただけですから、自信をもってやり取りしてみてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する