注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏とのお泊まりが不安

レス9 HIT数 600 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/01/23 13:16(更新日時)

来月、彼氏と初めてお泊まりすることになりました。(ラブホです)
イコール、身体の関係になるのは分かりきったことです。
もちろん了承の上で私もOKしています。
ですが、彼とはまだそういう関係になっておらず、おそらくその日が初めてになります。

そして私にとって彼は初めての彼氏でして、身体の関係を持った人が今までいません。
ラブホにも行ったことないです。
ドラマなどで見たことはあるけど、どういう場所なのかよく分かっていません。

泊まりなので当然着替えは必要になるのですが…
他に何を持って行ったらいいのか、勝手が全く分からなくて困っています。

まずホテル代って割り勘にするものなのでしょうか?
お風呂にも入ると思いますが、女性の場合化粧は落とさない感じですか?(でもそのまま寝るとなると落とせないと困る…)
たまたま入って泊まる流れになった、ではなく、泊まる前提で行く場合って、荷物ってどうすればいいのでしょうか?普通の旅行だと着替えとか化粧品とかコテとかパジャマとか持って行くけど、そういう場所でもないように思えて…

未経験の無知な女に、流れとか必要なもの、教えてください、、、

No.3221123 21/01/22 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/01/22 14:32
OLさん0 ( 20代 ♀ )

たくさんのレスありがとうございました!

場所について、どうなの?というご意見がありましたが…
正直私も初めては、旅行先とかちょっと高級なホテルとか、そういう思い出に残る場所がいいなという思いはあります。(いい年した女が変な憧れ持ってすみません)

ちなみに家という案もあるかと思うのですが、彼は実家の為不可。私は一人暮らしなので可能ではあるのですが、初めてでうまく出来なかったり、痛い思いをしたりなど、嫌な思い出が出来てしまった場合、自宅だと毎日そのことを思い出してしまいそうで…
なので家は嫌だなという思いがあります。あとは単純にベッドを汚したくないという思いが…

話を戻します。
旅行先…彼も私も温泉が好きなので、1泊の温泉旅行などいいなと思いますが、このご時世県外に旅行なんて行けないですよね。県内に良さげな温泉旅館とかも特になく。(在住県の県北の方にはありますが、時期的に雪で行けません)
それに、万が一そういう旅館やちょっと高級なホテルなどで行為に及んで、ベッドや布団を汚してしまったら?初めてで血が出たりしたら?と思うと、専門の場所(ラブホ)の方が安心なのかなという思いがあるのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧