注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏とのお泊まりが不安

レス9 HIT数 601 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/01/23 13:16(更新日時)

来月、彼氏と初めてお泊まりすることになりました。(ラブホです)
イコール、身体の関係になるのは分かりきったことです。
もちろん了承の上で私もOKしています。
ですが、彼とはまだそういう関係になっておらず、おそらくその日が初めてになります。

そして私にとって彼は初めての彼氏でして、身体の関係を持った人が今までいません。
ラブホにも行ったことないです。
ドラマなどで見たことはあるけど、どういう場所なのかよく分かっていません。

泊まりなので当然着替えは必要になるのですが…
他に何を持って行ったらいいのか、勝手が全く分からなくて困っています。

まずホテル代って割り勘にするものなのでしょうか?
お風呂にも入ると思いますが、女性の場合化粧は落とさない感じですか?(でもそのまま寝るとなると落とせないと困る…)
たまたま入って泊まる流れになった、ではなく、泊まる前提で行く場合って、荷物ってどうすればいいのでしょうか?普通の旅行だと着替えとか化粧品とかコテとかパジャマとか持って行くけど、そういう場所でもないように思えて…

未経験の無知な女に、流れとか必要なもの、教えてください、、、

No.3221123 21/01/22 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 11:41
恋愛好きさん1 

ホテル代が割り勘かどうかは相手によります。割り勘の心づもりをしておくといいと思います。主さんは初めてで勝手がわからないのだから相手に流れを任せて大丈夫だと思います。

行為の前にお風呂に入る場合は、体のみを洗い、メイクは落とさず髪も洗いません。髪を洗うと乾かす時間がかかってすぐに行為にむかえないため、男性を待たせますので、行為が終わったあとにメイクを落としてもう一度お風呂に入ります。

その場の流れでラブホにいくことはあっても前もって決めておくことがないので、どんな荷物が必要かはわかりかねます…彼に聞いてはどうですか?なにをもっていくのか。

彼が着替えやら、しっかりお泊まり準備をもっていくなら主さんも持っていけばいいと思います。

普通は泊まるつもりじゃないのに泊まるような場所なので、大抵のものは貸し出しができるはずです。泊まるラブホも決まっているならホームページがあるはずなので見るといいかもしれません。

パジャマやタオルはありますから必要ありません。

化粧品も置いてあることが多いですが、コンビニでお泊まりセットが売ってますのでそれを持っていくと手軽だと思います。

No.2 21/01/22 11:44
匿名さん2 

初めがラブホじゃいやだと

仕切り直ししてはどうですか?

1生に1度の思い出になるのに。

なんか、やろって約束していくのも

なんかやだなー

No.3 21/01/22 11:55
恋わずらいさん3 

何回か行ったことありますけど、ホテル代出したことはないです。
コテやドライヤーは無料で借りられた気がします。
化粧は私は落としてました。ホテルにもよりますが、大体どこもクレンジングからシャンプーリンスまで置いてあります😃でも安いのしか置いてないので、気になるならご自身が使っているもの持っていけばいいですね❗️
あとバスローブはありますよ❗️
心配なら、いきなりお泊まりじゃなくてお昼とかに行ってみたらどうですか??

No.4 21/01/22 12:44
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

なぜラブホなのか…。
俺ならリゾートホテルにするけどな。
主は彼女なの?
ヤりにいく感ありありのところで初めてってそれでもいいの?

No.5 21/01/22 13:45
匿名さん5 

持ち物は普通のホテルに泊まる際に持っていくモノで十分でしょう。アメニティグッズは、それなりに揃っていると思います。

ところで、どうしてラブホテルなんでしょうね。今なら、シティホテルやゆったりしたビジネスホテルも安いので、そっちを考えてみては?

チェックアウト時間が遅いホテルなら翌日もゆったり愛し合えますし、何よりも二人の初めての想いでの場所がラブホテルだとちょっと寂しくないですか?

No.6 21/01/22 13:48
匿名さん ( 74XPv )

どうしてラブホ?言う人もいるけれど泊まりですよね。
普段と同じでメイクは落として風呂入る。当然髪も洗う。
した後そのまま寝ちゃいます。

私はコンタクトなのでお風呂の後外しちゃいますね。

No.7 21/01/22 14:14
恋愛好きさん7 

コテなどそういうのは大抵備え付けがありますよ。ラブホって急に泊まったりすることもある場所なので、、アメニティは結構充実してたりします。ただ、わたしも他の方の意見と同じ。わざわざラブホに行かないといけないものかなぁ。

No.8 21/01/22 14:32
OLさん0 ( 20代 ♀ )

たくさんのレスありがとうございました!

場所について、どうなの?というご意見がありましたが…
正直私も初めては、旅行先とかちょっと高級なホテルとか、そういう思い出に残る場所がいいなという思いはあります。(いい年した女が変な憧れ持ってすみません)

ちなみに家という案もあるかと思うのですが、彼は実家の為不可。私は一人暮らしなので可能ではあるのですが、初めてでうまく出来なかったり、痛い思いをしたりなど、嫌な思い出が出来てしまった場合、自宅だと毎日そのことを思い出してしまいそうで…
なので家は嫌だなという思いがあります。あとは単純にベッドを汚したくないという思いが…

話を戻します。
旅行先…彼も私も温泉が好きなので、1泊の温泉旅行などいいなと思いますが、このご時世県外に旅行なんて行けないですよね。県内に良さげな温泉旅館とかも特になく。(在住県の県北の方にはありますが、時期的に雪で行けません)
それに、万が一そういう旅館やちょっと高級なホテルなどで行為に及んで、ベッドや布団を汚してしまったら?初めてで血が出たりしたら?と思うと、専門の場所(ラブホ)の方が安心なのかなという思いがあるのです。

No.9 21/01/23 13:16
匿名さん9 

初めてで血が出たりしたらとか心配する前に出来るかどうかだと思います。

痛い人は本当に痛いですよ。だから最後まで出来ない人の方が多いです。

無理をすると変な裂けかたになって一生後悔しなくちゃならなくなります。人によっては次の日も痛くてガニ股になるくらいだし。一気にやるのはおすすめしません。

取りあえず使い慣れた生理用品は持って行ったほうが良いかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧