注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

異性の友達との秘密

レス15 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/23 19:30(更新日時)

結婚している男性の友人がいます。
お互い離婚するつもりは全然ありません。
私は夫と付き合う前から彼のことを信頼していて、今でもごくたまにふたりで会います。
ある時、なにげない会話の中でわたしは「あなたのことはずっと好きだよ」と話しました。
恋愛の意味合いがあるかどうかは言っていません。
そして、一度だけキスしました。
その後は何事もなかったかのように過ごしています。
態度の変化はありません。
私は一生の秘密として過ごしていくつもりです。
こんな友達同士の関係は変ですか?
彼も誰にも言わないと思うし、これからも付き合いは続けていくつもりです。

21/01/22 21:10 追記
連絡が来たり、こちらからするのは稀です。
それでも世間一般では不倫だと言われるのでしょうか。

No.3221121 21/01/22 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 11:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

たった1度しか無い人生ですからね。

貴女が、思う通りに生きても良いと思います。

過ちを起こすのが人間の心理ですからね。


第三者に、成るべく迷惑を掛けなければ良いと思います。

不倫しても、バレ無ければ、僕は、良いと思います。

僕は、結果の方が、大切と思います。

第三者とか周りの人達に、迷惑を掛けなければ、それで良いと思います。

人には、言えない秘密の1つや2つは、人間なら、必ずは、あると思う人間なのでね。

僕の言い方は、常識的には、駄目かも知れませんが、結果次第と思います。

全て、終わり良ければ、何でも良いと思います。

独り言です。

No.2 21/01/22 11:19
匿名さん2 

変です。
友達として好きだから友達付き合いをしている訳で、わざわざ好きだと言う必要はないと思います。
パートナーがいるのにパートナー以外とキスするのも問題です。
秘密にしなければいけないことを抱えている関係は変です。

No.3 21/01/22 11:51
通りすがりさん3 ( ♀ )

こんにちは(^^)
匿名さんと彼の関係を変だと批難する人もいれば、異性の友達が居てもいいんじゃない⁉と言う人もいるでしょうね。

私(既婚)も既婚男性の友達がいます。
多人数のあるグループの中で、お互いに『感じのいい人だなぁ』と思っていました。
彼から個人的に会いたいと言われて嬉しくて会いました。
最初に会った時に一線は越えない約束をしてから5年過ぎましたよ(^^)
もちろん二人だけの秘密です。

No.4 21/01/22 11:55
匿名さん4 

それぞれの家庭生活を破綻させないために二人で支えあっているのであれば、今の関係を続けて行ってもよいのではないでしょうか。ただ、御相手の方も同じ想いがないと、二人の想いがすれ違って思いもかけない結果になるかもしれません。その点だけはご用心ください。

No.5 21/01/22 11:59
通りすがりさん5 

>こんな友達同士の関係は変ですか?

自分が変だと感じなければ、そもそもその疑問は湧かないのでは?

節操が無く、自分達に都合が良いだけの関係を肯定する人は少ないんじゃないでしょうか。

不誠実、不義理、そういう面から見れば変でしょうね。

一生の“秘密”って誰かを守る隠し事ならまだしも、バレると自分が困るからってだけですよね。

  • << 8 あなたに一票‼️ なんかモヤモヤした美談を聴かされ腹が立ったが、あなたの切り口冴えた一刀でスッキリしました。 数年前不倫をしていた家の嫁にも一刀両断していただきたい‼️。 あっぱれ‼️

No.6 21/01/22 12:04
通りすがりさん6 

秘密はあります。


秘密は誰にも話さない、話せない。
明かさない、明かせてはいけない。

だから誰一人もそのことで傷つけることがあってはいけないし、またその努力をしつづけなければいけません。


秘密は絶対です。
だから孤独ですが、それを墓場まで持っていくからこそ秘密を持てています。

全てがうまくいくかは自分次第。


人生を楽しむためのスパイスですが、このスパイスは劇薬となり、失敗したら全てを失う、それを理解することです。

No.7 21/01/22 12:15
自由なパンダさん7 

貴女の旦那さんがそんな事をしてても、変じゃない!と思うなら、変じゃないんだと思います。

No.8 21/01/22 12:22
おしゃべり好きさん8 ( 40代 ♂ )

>> 5 >こんな友達同士の関係は変ですか? 自分が変だと感じなければ、そもそもその疑問は湧かないのでは? 節操が無く、自分達に都合… あなたに一票‼️

なんかモヤモヤした美談を聴かされ腹が立ったが、あなたの切り口冴えた一刀でスッキリしました。

数年前不倫をしていた家の嫁にも一刀両断していただきたい‼️。

あっぱれ‼️

No.9 21/01/22 13:40
おしゃべり好きさん9 

私は一生の秘密として過ごしていくつもりです。
こんな友達同士の関係は変ですか?
彼も誰にも言わないと思うし、これからも付き合いは続けていくつもりです。

普通だって思うんですよね?
変じゃないなら隠さず公言すればいい(笑)
誰にも言うはずないじゃないですか!
不貞行為で責められるのは誰だって嫌ですもん。

No.11 21/01/22 15:17
主婦さん11 

キスしてる時点でもう友人ではないですよね。
変ですか?ってわざわざスレたてて質問する意味もわかりません。

なんか主さん秘密の関係になってる自分に酔っているというか、バレるとまずいけどその男との関係を誰かにアピールしたくて仕方ないんだね。

SNSで不倫匂わせみたいな事して干された女優がちょっと前にワイドショーで話題になってたけど、そういうタイプの女なのかな。気持ち悪いなーと思いました。

No.12 21/01/23 06:04
匿名さん0 ( ♀ )

ご意見をくださった方々、ありがとうございました。
予想通りの反応でしたが、一部擁護(?)してくださる方もいて意外でした。
私が好きだと言ってしまったことがダメだったですね。
言わなければ何事もなかったと思います。
秘密を守るのは苦しいです。
誰にも言えないのでここで吐き出してしまいました。
不快に思われた方々、すみませんでした。

No.13 21/01/23 16:10
匿名さん13 

相手からチューしたいって言われたからしたの?

No.14 21/01/23 16:50
通りすがりさん14 

長いだか短い人生では人間、なかにはそういう大切な人も出来てくるよ。

大事にしたら良いんじゃない?
人として素敵だなァー!って思えるのってそんな悪じゃないと思うよ。
その人から学ぶ事や気付かされる事もあるのだし。

ただね、やっぱり軽はずみな行動はしちゃダメだよね。
たまのメール交換くらい良いと思うよ。
こういうのは不倫じゃなくて、ふわふわした浮ついた気持ちなので 浮気 かな。

No.15 21/01/23 19:30
匿名さん13 

チューの後、セックスは求められなかったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧