関連する話題
タロット占いの練習にお付き合い頂けませんか2
【恋愛】タロットでお相手の気持ちを占います♡

時間のある時にチャネリングで占います。

レス85 HIT数 3230 あ+ あ-

チャネラーケイト( 30代 ♂ rNvSv )
21/02/18 13:17(更新日時)

時間のある時に出没してチャネリング占いをします。

※ご質問は1つにして下さい。
※時間のある時に視るので、返信はまばらでランダムに鑑定します。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※順番はランダムです。(順番に鑑定をしていると鑑定が溜まってしまうからです。)
※恋愛以外でも鑑定可能です。
※生年月日は不要ですが、ハンドルネームやイニシャルは個人識別のためになるべく宜しくお願いします。

上記にご納得された方のみ書き込みを宜しくお願いします。

No.3221065 21/01/22 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 07:58
匿名さん1 

お願いします。

恋愛、結婚に繋がる出会いやご縁は半年以内に可能性はありますか?
どんな場所で良い出会いはあるか教えていただけますか?

名前のイニシャルMです。
よろしくお願いします。

• << 4 今年の夏に素敵な方との出会いがある兆しです。積極的に周囲に紹介のお話を頼んだり、受け身より攻めの体制でいることで少しでも早い出会いになりますよ。 信頼おける上司やご友人の紹介で知り合う可能性が高いです。 気持ちは焦らず、対応はゆとりを意識して接することで出会いが進展へと繋がります。 ^^* チャネラーケイト

No.2 21/01/22 08:10
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

好きな人がいます
でもお互い既婚です
私のこれからというか、彼とのこれからを視てください
無謀な願いでしょうが、できれば離婚して彼を待ちたいです

イニシャル A

よろしくおねがいします

• << 5 お相手を好きだと言う気持ちと、こんなに好きになれる人と出会えて幸せだと言うことを大切にすることで軸がブレなくなります。 コミニケーション持つときにお相手との時間を大切に過ごすことで、あなたの持っている(いずれ一緒になりたい)といった願望に近付いていきますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.3 21/01/22 08:13
匿名さん3 ( ♀ )

遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

• << 6 メールよりも電話、電話よりもお会いすること。その順番で結婚と言う現実に近付きます。 離れていても電話で繋がる事はできますので、電話でのコミニュケーションを増やせるように関わりを持つと良いですよ。 ^^* チャネラーケイト

No.4 21/01/22 08:13
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 1 お願いします。 恋愛、結婚に繋がる出会いやご縁は半年以内に可能性はありますか? どんな場所で良い出会いはあるか教えていただけますか?… 今年の夏に素敵な方との出会いがある兆しです。積極的に周囲に紹介のお話を頼んだり、受け身より攻めの体制でいることで少しでも早い出会いになりますよ。
信頼おける上司やご友人の紹介で知り合う可能性が高いです。
気持ちは焦らず、対応はゆとりを意識して接することで出会いが進展へと繋がります。
^^*

チャネラーケイト

• << 26 みてくださりありがとうございます。 夏に素敵な出会いがあるのですね、嬉しいです。紹介は今は考えられないのですが、紹介してくれそうな方を夏までさがしてみます。 対応をゆとりをもつことは今の私は心に余裕がないので、とても参考になりました。 ありがとうございました。

No.5 21/01/22 08:18

>> 2 好きな人がいます でもお互い既婚です 私のこれからというか、彼とのこれからを視てください 無謀な願いでしょうが、できれば離婚して彼を待… お相手を好きだと言う気持ちと、こんなに好きになれる人と出会えて幸せだと言うことを大切にすることで軸がブレなくなります。
コミニケーション持つときにお相手との時間を大切に過ごすことで、あなたの持っている(いずれ一緒になりたい)といった願望に近付いていきますよ。
^^*

チャネラーケイト

• << 7 ありがとうございます その気持ちは常にあります。 彼に出会わなかったら知らなかった自分がいて一緒にいる時の幸せは限りなくて。 でもお互いに直接の言葉にはせず、別の言葉に変えたり、態度でしか示せていません。 相手を大切に思うからこそです。 過ごす時間を大切にします。 ありがとうございました。

No.6 21/01/22 08:21

>> 3 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ メールよりも電話、電話よりもお会いすること。その順番で結婚と言う現実に近付きます。
離れていても電話で繋がる事はできますので、電話でのコミニュケーションを増やせるように関わりを持つと良いですよ。
^^*

チャネラーケイト

• << 25 ありがとうございます! Mは海外在住なので、電話代が高いので、使用していません メールの方が便利なんですが。

No.7 21/01/22 08:25
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

>> 5 お相手を好きだと言う気持ちと、こんなに好きになれる人と出会えて幸せだと言うことを大切にすることで軸がブレなくなります。 コミニケーション持… ありがとうございます
その気持ちは常にあります。
彼に出会わなかったら知らなかった自分がいて一緒にいる時の幸せは限りなくて。
でもお互いに直接の言葉にはせず、別の言葉に変えたり、態度でしか示せていません。
相手を大切に思うからこそです。
過ごす時間を大切にします。

ありがとうございました。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9

No.10 21/01/22 08:36
恋愛中さん10 

お願いいたします。イニシャルYです。地味にアプローチを頑張っている4つ年上の男性がいるのですが、私に対して受け身なのは何故でしょうか?彼の性格は男気がありリーダー気質なのですが、デートに誘ってくれたかと思えばそれ以上踏み込んできません。

• << 19 焦らずに進展していきましょう。 お相手はゆっくりと仲を深めたいと思っていますから、あなたものんびりゆっくり仲良くしましょうね。 信頼関係や絆と言うのは時間をかけて作るものですよ。会うことだけではなく、日ごろの些細なコミュニケーションを大切にしてくださいね。 ^^* チャネラーケイト

No.11

No.12

No.13 21/01/22 08:56
匿名さん13 

お願いします😊
イニシャル コーちゃんです

適職探しをしています。 今の自分の行動力で適職が見つかりますか?

• << 21 がんばってお仕事を見つけられている様子ですね。 4月には突破口が開けます。まだ少し時期がありますが、じっくりと範囲を広げて探してみましょう。見付かりますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.14 21/01/22 09:04
匿名さん14 

雫です。お願いします。今度好きな人と久々に会えるのですが、彼と私はまた仲良くなることが出来ますか。すぐにではなくても、男女としてお付き合いするまでに発展できるでしょうか。

• << 42 3月に進展する兆しが出ています。 関係性をあせらず、楽しく会話をするようにしましょうね。 お相手の言葉を一つ一つしっかり拾い、前向きな明るいリアクションすることで進展が早まります。^^* チャネラーケイト

No.15 21/01/22 09:05
匿名さん15 

イニシャルMです。音信不通になってしまった彼と復縁したいのですが復縁の可能性はあるでしょうか?

• << 43 復縁の可能性が出ていますよ。 今はあせらずいろいろな出会いに気持ちを向けてみることで、あなたが吹っ切れた5月ごろにお相手の方から何らかのアクションがあるでしょう。

No.16 21/01/22 09:11
匿名さん16 

サーです。おねがいします。
今気にかかる人が2人います。
1人はAさんで、知り合ってずいぶん経ちます。
2人目はBさんで、ここ1年くらい知り合いました。それぞれ職場で仕事上の会話ぐらいです。
それぞれ私のことどんな風に思ってますか??お願いします。

• << 47 Aさん あなたのことを信頼できる人物だと思っていて恋愛と言うよりも人間的に好感度が高いです。 Bさん ひょんなきっかけから進展する可能性があり、お相手もあなたのことを異性として魅力的に感じています。 楽しくそれぞれのお二人と関わっていってくださいね。 ^^* チャネラーケイト

No.17 21/01/22 09:12
匿名さん17 

ルーです。
好きな人がいます。私から送るのではなく、彼の方から私にLINEは来ますか??
そしてまたコロナ禍でも会えるのは実現しますか?
どうぞ教えてください。🙇‍♀️

好きな男性のイニシャルはE.Kです。

• << 48 彼の方からもあなたのことを気にしているから いずれ来るようですが、あなたから連絡をした方がより早く来ますよ。 ^^* その際に会いたいと言う言葉は、焦って余裕がなく受け取られてしまうので、会話を楽しむゆとりを持つと進展しますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.18 21/01/22 09:54

>> 8 お願いさます。夫と言い争いばかりです。夫の事を信じられなくなっている自分もいます。このまま夫婦でいてよいのかとも思っています。うまくやって行… まずいちど関わりを少なくするために一緒に住みながらも他人行儀のような接し方をしましょう。
かといって冷たいわけではなく、ニコニコしながらも感情に飲まれないと言うことです。
お相手の挑発に乗らないことが大切です。
そうすることで徐々にあなたのペースになり、喧嘩が少なくなってきますよ。

チャネラーケイト

• << 22 ありがとうございます。夫とは少し距離をおきたいと思っていました。 悪循環になってました。 頂いたアドバイスを参考に、やり直してみたいと思います。

No.19 21/01/22 09:57

>> 10 お願いいたします。イニシャルYです。地味にアプローチを頑張っている4つ年上の男性がいるのですが、私に対して受け身なのは何故でしょうか?彼の性… 焦らずに進展していきましょう。
お相手はゆっくりと仲を深めたいと思っていますから、あなたものんびりゆっくり仲良くしましょうね。
信頼関係や絆と言うのは時間をかけて作るものですよ。会うことだけではなく、日ごろの些細なコミュニケーションを大切にしてくださいね。
^^*

チャネラーケイト

No.20 21/01/22 10:10
片思い中さん20 ( 40代 ♀ )

お願いします。
既婚者aaです。彼女持ちtnくんに片想いしてます。彼の気持ちをみて下さい。よろしくお願いします。

• << 52 あなたがお相手を独占する気持ちが和らぐことで、スムーズに仲良くできますよ。 お友達から初めて進展する関係性です。 ^^* チャネラーケイト
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する