注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

わたしの心が狭いですか?

レス4 HIT数 353 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/01/22 11:14(更新日時)

彼が仕事の用件でラインしてきました。
その件でわたしから彼に質問したことはスルーされ、自分の聞きたいことだけ聞いて、それに関して教えたのにお礼もなく、やっと仕事終わった〜疲れた!とだけラインがきました。
お疲れさまでした!とだけ送ったら、そこから何も来ず。

忙しくてゆとりなかったんですかね⁇なんだかな〜って思うわたしは心狭いですか?

No.3220905 21/01/21 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/22 01:02
タノ ( VwtSv )

たとえ忙しくて余裕がなかったにせよ、引っかかった時点でそれを伝えた方がいいと思います。もちろん喧嘩越しではなくて。

それで分かり合えないのなら長くは一緒にいれないとおもうし

向こうの本心がわかれば主さんだってモヤモヤすることもありません。

問題は彼の言動よりも、おや?と思ったことを素直に伝えられないという関係性だと思います。

そのモヤモヤを溜め込んでいると「いつもそうだよね?!」「私のことなんだと思ってるの?!」のような激情で的外れな怒りを相手にぶつけてしまいやすくなります。

怒りではなく、素直に思ったこと。こういうところがモヤモヤしたんだけど?ということがその都度つたえられて、彼の本心をきいて、何か問題があればお互いに歩み寄りながら改善していくといい関係になれると思います

No.2 21/01/22 01:56
恋愛好きさん2 

今回だけだったら忙しいってことにしておきましょう💡続いたら指摘してもよさそう!

No.3 21/01/22 10:26
恋愛好きさん3 

それは私でもいらっとしてしまうかも・・!プライドが邪魔したのかなぁ

No.4 21/01/22 11:14
恋多きパンダさん4 

私ならイラッとする前に同じことをもう一度聞くと思います。
それでも返ってこなかったら怒るかなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧