注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

いくらなんでも女運が悪すぎる

レス24 HIT数 1444 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
21/01/22 14:46(更新日時)

こんにちわ、自分の女運の悪さに流石に疲弊してきました、勿論見る目がないとか類友だとか言われるのだろうと思いますし他人のせいにばかりするのも違うだろうと自省もしているんですがそれにしても悪すぎじゃないかと思うんです

まず5人連続で「付き合った後に」実は○○でした、パターンなんです。
一人目はアダルトチルドレンで虚言癖が凄く浮気性でした、付き合う前は本当に普通の女性でした
二人目は付き合ってから「数ヶ月前に中絶して」それが引き金かパニック障害だとカミングアウトされこれまた付き合う前には普通の明るく素直な女性でした
三人目は同じく「付き合った後」に実は癌です、とカミングアウトされ付き合ってる最中に鬱も併発しました
四人目も「付き合った後」に実は男性が苦手でセックスが出来るか解らないとカミングアウトされました
五人目も「付き合った後」に実は強姦されてから記憶障害があってたまにおかしくなると言われ更に軽度のアスペルガーでした
付き合う前には教えてはくれず必ず付き合った後から「実は」パターンばかりなんです、だいたいが病気とか障害とかの話ですし付き合う前に注視してても四六時中一緒にいないと見えてこない部分が大半で気付けませんでした

冒頭にも書いてますが見る目がなかったのも間違いないと思いますが、周囲の人達だって誰一人そういった内容には気付いていた人はいませんでした、評判も良い女性ばかりでしたし人気があった女性もいました、何を注視すれば事前に気付けるのでしょうか?若しくは何を改善させれば普通の恋愛が出来るのかご教授お願いします

No.3118059 20/08/08 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 16:35
匿名さん1 

主はメンヘラ好きなんじゃないですか?
少なからず、若干は滲み出でると思うのですが。
自立してるかっこいい女性と付き合ってみては?

• << 3 一人目と三人目は自立した強いタイプの女性でした、少なくともメンヘラは好きじゃないです

No.2 20/08/08 16:36
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

相手側の人も、付き合う前に言わないと駄目やん(゜д゜)💦💦

言いにくいかもだけど、後々になって人を傷付けるんだから

• << 4 そうなんですよね、しかも内容がわりとヘビーで事前に知っていたら恋人にはならなかった可能性が高い件ばかりなんですよね

No.3 20/08/08 16:37
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主はメンヘラ好きなんじゃないですか? 少なからず、若干は滲み出でると思うのですが。 自立してるかっこいい女性と付き合ってみては? 一人目と三人目は自立した強いタイプの女性でした、少なくともメンヘラは好きじゃないです

No.4 20/08/08 16:39

>> 2 相手側の人も、付き合う前に言わないと駄目やん(゜д゜)💦💦 言いにくいかもだけど、後々になって人を傷付けるんだから そうなんですよね、しかも内容がわりとヘビーで事前に知っていたら恋人にはならなかった可能性が高い件ばかりなんですよね

No.5 20/08/08 16:40
匿名さん5 

それはまた…。
引きが強いと言うかなんと言うか。

付き合った後にってずるいよね。
夜勤も出来ます!って面接で言っておいて、いざ入社したら夜勤は無理ですって言ってるのと似てるよなぁ…と思う。

周りも分からないなら主さんの見る目とかの問題じゃないと思う…。
因みにその5人の女性って、アクセサリーを付けてたりピアス開けてたりしますか?
信憑性は分からないけど、メンタル弱い鬱持ちの友人が、
精神的に不安定なところがある人はアクセサリーじゃらじゃらつけたりするって言ってたの。重さで心の穴のバランスを取るんだって。

何かしらその5人に共通してるものってあるかな?

No.6 20/08/08 16:43

>> 5 悪意はなかったと信じたいですが何人かは悪意に近いレベルだったんじゃないかと勘繰ってしまいます

一人目はピアスやアクセサリーが好きだった気がします、ピアスだけなら四人目もしてましたが特に共通性がなくて…二人目は非常に真面目で高学歴だったりしましたしみんな基本的には明るくて元気なタイプってぐらいでしょうか共通点は

• << 11 分からないねぇ…。 私もわりと闇を抱えた男性と縁があるから、主さんの気持ちも分からなくない。 いつも明るく元気だったり、スケジュールいっぱいある人は抱えてるものがある説もあるね。 あと荷物の多い人とか。 明るく元気に振る舞う事で自分の闇を覆ってるとかで、裏のない自分に自信のある人はいつもニュートラル。 でも付き合ってみないと分からないものもあるから、主さんは付き合う前にもっと深く知り合う時間を作った方がいいのかもしれないね。

No.7 20/08/08 16:46
匿名 ( qFJRv )

女の方が腹黒いってことですね。
先に近づいてから本性を見せて受け入れてもらおうとする。。。ずるい。

6人目は違うと信じて前に進みましょう。

• << 13 六人目とかもう自信がないんですよね、見抜ける気もしないんですよ

No.8 20/08/08 16:53
匿名さん8 

類友
まずは自分がまともになればよい

• << 14 私は特に病気とかメンタル面で問題は抱えてないんですよね、まあ精進します

No.9 20/08/08 17:00
匿名さん9 

私が思うには、皆んな何らかの過去が有ります。
それを打ち明けるか、死ぬまで(または、何年も経つまで)隠し通すかの違いだけかも知れませんよ。
この次に出会う人が、今までの人達の様にカミングアウトしなかったとしても、
もしかしたら、壮絶な過去が有っても言わないだけかも…。
将来、また好きな人が出来たなら、相手のカミングアウトした過去を丸ごと包み込んで愛せるくらい器の大きい男になってあげてください。

• << 15 勿論大なり小なりそれはあると思いますが、強姦されて記憶障害や20代で癌の人などがそんなに当たり前にいるもんでしょうか? 付き合った後からのカミングアウトに対して器を問われるのも正直釈然としませんが精進します

No.10 20/08/08 17:01
匿名さん10 

見る目がないと言えばそうなんだろうね。
精神疾患なんて目に見えない病気だから、気づかない人も多いし、日常的に隠して人付き合いしてる人もいるし、クローズで働いてる人もいるよ。主さんが見抜けなくても仕方がない。
今後は付き合うまでの時間をもう少し長くとって見極めるとか、付き合う前に相手の友達も含めて遊ぶとかしてみるのもいいかも。友達が一人もいないとなれば地雷の可能性があるし、どんな人と友達かでも相手の人間性は少し分かると思う。

• << 16 そうですね、やれる事としたらやはり時間をかけてじっくりと云うのがベスト名のかもしれませんね もっと周囲も含めて観察して慎重にいきたいと思います

No.11 20/08/08 17:05
匿名さん5 

>> 6 悪意はなかったと信じたいですが何人かは悪意に近いレベルだったんじゃないかと勘繰ってしまいます 一人目はピアスやアクセサリーが好きだった… 分からないねぇ…。
私もわりと闇を抱えた男性と縁があるから、主さんの気持ちも分からなくない。

いつも明るく元気だったり、スケジュールいっぱいある人は抱えてるものがある説もあるね。
あと荷物の多い人とか。
明るく元気に振る舞う事で自分の闇を覆ってるとかで、裏のない自分に自信のある人はいつもニュートラル。

でも付き合ってみないと分からないものもあるから、主さんは付き合う前にもっと深く知り合う時間を作った方がいいのかもしれないね。

• << 17 やはり時間をかけて慎重にじっくりといくのが一番簡単かつ確実に出来る事なのかもしれませんね、見る目にはもう自信がないのでせめてそれぐらいはしてみたいと思います

No.12 20/08/08 18:26
匿名さん12 

取り敢えず付き合いたいや彼女欲しいって気持ちが先行しすぎてるのかな。

相手を好きになって付き合い始めてたら、向き合う事も出来るだろうに。

基本的に何かしらマイナス要素がある相手とは付き合えないなら、主さんのもその事をハッキリ伝えておくべきでしたね。

• << 18 5人中3人とはあちらから告白して来ての流れでした、自分から好きになった2人に関してもですが、カミングアウトされてもそれを理由に別れたりはしてないんです ただ非常にしんどくて辛い時間にはなりました、最初から心身が健康でないと無理って感じで伝える訳ですか?んー、ソフトな言い回し意識して伝えてみます

No.13 20/08/08 18:41

>> 7 女の方が腹黒いってことですね。 先に近づいてから本性を見せて受け入れてもらおうとする。。。ずるい。 6人目は違うと信じて前に進みまし… 六人目とかもう自信がないんですよね、見抜ける気もしないんですよ

No.14 20/08/08 18:42

>> 8 類友 まずは自分がまともになればよい 私は特に病気とかメンタル面で問題は抱えてないんですよね、まあ精進します

No.15 20/08/08 18:45

>> 9 私が思うには、皆んな何らかの過去が有ります。 それを打ち明けるか、死ぬまで(または、何年も経つまで)隠し通すかの違いだけかも知れませんよ。… 勿論大なり小なりそれはあると思いますが、強姦されて記憶障害や20代で癌の人などがそんなに当たり前にいるもんでしょうか?
付き合った後からのカミングアウトに対して器を問われるのも正直釈然としませんが精進します

No.16 20/08/08 18:47

>> 10 見る目がないと言えばそうなんだろうね。 精神疾患なんて目に見えない病気だから、気づかない人も多いし、日常的に隠して人付き合いしてる人もいる… そうですね、やれる事としたらやはり時間をかけてじっくりと云うのがベスト名のかもしれませんね
もっと周囲も含めて観察して慎重にいきたいと思います

No.17 20/08/08 18:49

>> 11 分からないねぇ…。 私もわりと闇を抱えた男性と縁があるから、主さんの気持ちも分からなくない。 いつも明るく元気だったり、スケジュール… やはり時間をかけて慎重にじっくりといくのが一番簡単かつ確実に出来る事なのかもしれませんね、見る目にはもう自信がないのでせめてそれぐらいはしてみたいと思います

No.18 20/08/08 18:52

>> 12 取り敢えず付き合いたいや彼女欲しいって気持ちが先行しすぎてるのかな。 相手を好きになって付き合い始めてたら、向き合う事も出来るだろうに… 5人中3人とはあちらから告白して来ての流れでした、自分から好きになった2人に関してもですが、カミングアウトされてもそれを理由に別れたりはしてないんです
ただ非常にしんどくて辛い時間にはなりました、最初から心身が健康でないと無理って感じで伝える訳ですか?んー、ソフトな言い回し意識して伝えてみます

• << 20 そうなんですね。カミングアウトされて即別れたのかと早とちりしました。申し訳ありません。 カミングアウトされてもちゃんと付き合おうとしてた主さんは優しい方なんでしょうね。そんなオーラがそう言った人を惹き付けてしまうのかも知れませんね。 でも逆にこれまでそれだけの方々を間近で見て来たのなら、これから出会う女性がちょっとやそっとのネガティブ要素があっても可愛く感じそうだけど… ちゃんと向き合って来た分、かなり疲弊してるだろうから、もう懲り懲りですよね。 やっぱり時間をかけてじっくり観察して慎重に判断するしかないのかな。

No.19 20/08/08 20:23
匿名さん19 

ガツガツし過ぎて上っ面しか見えてないんだよね。

• << 21 そう思われたならあなたの中ではそれが決定事項なんでしょうから特に話す事はないです

No.20 20/08/08 20:34
匿名さん12 

>> 18 5人中3人とはあちらから告白して来ての流れでした、自分から好きになった2人に関してもですが、カミングアウトされてもそれを理由に別れたりはして… そうなんですね。カミングアウトされて即別れたのかと早とちりしました。申し訳ありません。

カミングアウトされてもちゃんと付き合おうとしてた主さんは優しい方なんでしょうね。そんなオーラがそう言った人を惹き付けてしまうのかも知れませんね。

でも逆にこれまでそれだけの方々を間近で見て来たのなら、これから出会う女性がちょっとやそっとのネガティブ要素があっても可愛く感じそうだけど…

ちゃんと向き合って来た分、かなり疲弊してるだろうから、もう懲り懲りですよね。

やっぱり時間をかけてじっくり観察して慎重に判断するしかないのかな。

• << 22 そうですね、病気とかは彼女らが好きでなった訳じゃないですしそれで彼女らの全てを否定するもんじゃないのでなんとか続けてはみたんですがあまりにも勝手が違い過ぎて我慢の毎日みたいで疲弊して結局別れてしまいました 懲り懲りなのはそういう重いバックグラウンドを持った方との付き合いであって女性そのものにではないので縁があったら次は時間掛けて慎重に見ていきたいと思います、ありがとうございました

No.21 20/08/08 20:58

>> 19 ガツガツし過ぎて上っ面しか見えてないんだよね。 そう思われたならあなたの中ではそれが決定事項なんでしょうから特に話す事はないです

No.22 20/08/08 21:02

>> 20 そうなんですね。カミングアウトされて即別れたのかと早とちりしました。申し訳ありません。 カミングアウトされてもちゃんと付き合おうと… そうですね、病気とかは彼女らが好きでなった訳じゃないですしそれで彼女らの全てを否定するもんじゃないのでなんとか続けてはみたんですがあまりにも勝手が違い過ぎて我慢の毎日みたいで疲弊して結局別れてしまいました

懲り懲りなのはそういう重いバックグラウンドを持った方との付き合いであって女性そのものにではないので縁があったら次は時間掛けて慎重に見ていきたいと思います、ありがとうございました

No.23 20/10/14 07:07
shin ( 30代 ♂ 6InSv )

もしかしたら付き合うの早いんじゃないですか?もしそうなら色々聞いて合うならとかどうですかね。ぶっちゃけ問題を聞く前にヤってないないですか?もし先にヤってたら何が来ても受け入れなきゃならないかと。避妊も100%でないのでそのぐらいの覚悟で。じゃなきゃあっちからしたらNGあるなら先言えやってなるかと。

No.24 21/01/22 14:46
通りすがりさん24 ( ♀ )

そんなに嫌なら付き合う前にちゃんと家庭環境の話とか病気の話とかすれば良かったんじゃん?
私は浮気男だけは無理なので「友達に浮気していいって決めてるカップルがいて〜」って自分は否定も肯定もしない感じで相手の反応見ますね。それで、え、それいいじゃん!みたいな感じだったら2度と会いません笑

逆に私家庭環境最悪だし性的虐待を受けてたけど、特に隠す気もないし、聞かれたら答えるけど聞かれなかったら答えませんよ。重要だと思ってないので。
付き合ってから教えた人もいるけど別にだからって振られたこと無かったし、むしろみんな俺が支える!みたいになって余計好きになってくれた感じの包容力ありましたけど。。

エッチできないとかはキツいかもですが、
ちなみに病気はいずれ誰でもなるんだから、それ支えられないって誰かと過ごすの無理だと思います。。
精神疾患は脳の機能障害なので薬や認知行動療法で治る場合多いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧