注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏の家で…

レス12 HIT数 404 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 30代 ♀ )
21/01/21 09:56(更新日時)

夜中にすみません。

どなたか聞いて下さい。

彼氏の家に泊まりにいき、洗濯をさせて貰いました。
下着を入れるネットが無くて、彼が大きいのと小さいのを1個ずつだけどあるよ、と、くれて使っていました。
ふと小さいネットに下着を入れていた所、ネットのファスナーの所に元から印字されている文字でランジェリーと書かれていました。

ネットがあるなんて用意が良いなくらいにしか思っていませんでしたが、前の彼女や他の女性が使っていたものの可能性が高いですよね?
彼に聞いて見ても良いでしょうか?

もし、他の女性が使っていたとしたら、使っていたものだと知らずにそれを気づかず何回も使っていたことにとてもショックです。
考えすぎて眠れないです。

No.3220401 21/01/21 02:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/21 03:47
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

聞いたら、良いと思います。
貴女が、その年齢で、過去があるのだから、彼もそれなりの過去があると思います。

それをイチイチ気になるならば、そんな女性の性格の問題と思います。

浮気じゃ無いし、現在進行形じゃ無いなら、貴女が、そんなに落ち込む事は、無いと思います。

それだけメンタル面で弱いなら、交際は、難しい女性と思います。

完璧な男性なんて、居ません。
過去の無い人間は、居ません。

現実問題として、受け流せないなら、恋愛は、出来無いと思います。
そんな心の小さい人は、独りで大人しく独りで過ごした方が良いと思います。

こんな事で寝れないほどメンタル面が弱いなら、恋愛は、無理と思います。
もっと強く生きて欲しいと思います。


  • << 3 強く生きなきゃですよね… でもどうしても気持ち悪く感じてしまいます…

No.2 21/01/21 04:40
匿名さん2 

彼には言わなくて良いんじゃないかな?

何にしても気分悪いなら新しいの買ってきて、その前のやつは捨てちゃえば良いよ!

彼氏には『ファスナー壊れてたから買い換えたよ~』って言えば良いし。

彼氏も別に困らんだろうし、それなら気持ちもスッキリしないかな?

元カノとかの話し出されると、彼氏も気分悪くなるだろうし最悪喧嘩になる。
話しても良いこと無いから、その原因である袋をさっさと買い換えちゃおう♪

  • << 6 すごく前向きなお言葉をありがとうございます。

No.3 21/01/21 07:28
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 聞いたら、良いと思います。 貴女が、その年齢で、過去があるのだから、彼もそれなりの過去があると思います。 それをイチイチ気になるなら… 強く生きなきゃですよね…
でもどうしても気持ち悪く感じてしまいます…

No.4 21/01/21 07:37
匿名さん4 

洗濯用のネットくらい独り暮らしの男性だって持ってますよ!ネットを使って洗濯するような、家事上手な男性ですって。そう思わないということは、貴方がどこかで彼氏のことを信用していないからでは?

  • << 7 そんなマメなふうに見えなくて、

No.5 21/01/21 07:57
匿名さん5 

お母さんが持たせたのかもしれないけど。
嫌なら次から、主さんが自分のの方が慣れてて使い勝手良いからとか、持ち込めば良いかな。
彼といちいちつまらない摩擦は避けた方が良いです。

  • << 8 つまらないことですよね…

No.6 21/01/21 08:33
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼には言わなくて良いんじゃないかな? 何にしても気分悪いなら新しいの買ってきて、その前のやつは捨てちゃえば良いよ! 彼氏には『フ… すごく前向きなお言葉をありがとうございます。

No.7 21/01/21 08:34
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 洗濯用のネットくらい独り暮らしの男性だって持ってますよ!ネットを使って洗濯するような、家事上手な男性ですって。そう思わないということは、貴方… そんなマメなふうに見えなくて、

No.8 21/01/21 08:35
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 お母さんが持たせたのかもしれないけど。 嫌なら次から、主さんが自分のの方が慣れてて使い勝手良いからとか、持ち込めば良いかな。 彼といちい… つまらないことですよね…

  • << 11 今回のことに限らず、あまり突き詰めない方が良いですよ。 お互い嫌な気持ちになるだけだし。

No.9 21/01/21 08:38
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

普段の彼は面倒くさがりでネットを使ってるところを見た事がなかったのでつい、あれとなりました。

彼にさりげなく聞いた所、それはない、前の会社の作業着がテープなどついてて他の服が破けるから使ってたけど、今はその作業着着ないから使ってないだけ、疑われて嫌な気持ちになったと言われました。

反省して彼を信じたいと思います。
皆さんありがとうございました

No.10 21/01/21 08:40
匿名さん10 

聞いてどうするの?
前の彼女が使ってたやつだよ、と言われたら、納得してスッキリするの?

いやだ、気持ち悪い、と思うなら、それは黙って捨ててもらって、あなたが新しいのを買って置かせて貰えばいい。
それだけのことじゃないの?

No.11 21/01/21 09:01
匿名さん5 

>> 8 つまらないことですよね… 今回のことに限らず、あまり突き詰めない方が良いですよ。
お互い嫌な気持ちになるだけだし。

No.12 21/01/21 09:51
恋愛好きさん12 

それは気になるね・・・だけど、彼も間違えて買ったのかもしれないし。もやもやするくらいなら聞いてみよう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧