注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

話したこともない人に攻撃されてた

レス6 HIT数 453 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/20 18:27(更新日時)

小学生の時、話したことない上級生から何故か目を付けられていました。
他の子はちゃん付けなのに私だけ呼び捨てだったり、私だけ何故か睨まられて仲間外れにされたり、あとは着てる服が気持ち悪いとか言われてニヤニヤされました。
未だに原因が分からず…社会人になった今は全くそういう事はなく、むしろ上司には気に入られ、評価も最高ランクらしいです。。(職場恋愛の彼がこっそり教えてくれた)
私はぶりっ子でもないし、似たような経験ある人居ますか?

No.3220062 21/01/20 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/20 16:50
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 共通の友達は1人だけ居ましたね。
あとは関わった事ない人からも何故か嫌がらせされました…

No.3 21/01/20 17:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 「この人はいじめをしていい人」「この人は悪口を言っていい人」と数人に認識されると、他の人たちも影響されてしまって、そう認識する人が増えていくことがあります

No.4 21/01/20 18:09
匿名さん4 

中学の時、一重で目つきがあまりよくない友達は先輩から「なに睨んでんだよ」とよく因縁をつけられていて可哀想でした
主さんも目が悪くて、細目で人を見ていたとかなかったですか?

  • << 6 視力は良いし目はぱっちりと言われます

No.5 21/01/20 18:11
通りすがりさん5 

何となく気に入らないって理由で、そういう事する人もいるみたいです。

私の友達も、小学校の時全然知らない子に変な噂立てられてて困ってました。

盗み癖があるとか、夜出歩いてるとか…たちの悪い噂。

私ともう一人別の友達で原因を辿っていくと、全然関わりの無い別クラスの同級生に行き着きました。

最初は『知らない』の一点張りでしたが、他の子も呼んで問い詰めたら
『別に、何となく、ほんとだし』と訳のわからない事を言いながら自白。

友達は同じクラスになったことも無くて、その時初めて認識した相手。

気持ち悪いし『もう嘘言って回るのやめろ』って言って終わりましたが、最後まで謝りませんでした。

噂は消えていき、その噂立てた子は孤立するようになったと聞きました。

自業自得だと思ってそのままにして、その後は知りません。

そんな人もいます。
はっきり言って迷惑な存在ですよね。

No.6 21/01/20 18:27
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 中学の時、一重で目つきがあまりよくない友達は先輩から「なに睨んでんだよ」とよく因縁をつけられていて可哀想でした 主さんも目が悪くて、細目で… 視力は良いし目はぱっちりと言われます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧