注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

【恋愛】タロットでお相手の気持ちを占います♡

レス111 HIT数 7066 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/12/26 16:06(更新日時)

募集時のみご依頼を受け付けます♪
おひとりずつ順番に占います♪

【占いの内容】
♡9枚引き→お相手の表層・中層・深層の気持ち
♡ハートスプレッド→現状のお二人の相性
♡オラクルカードからあなたへアドバイス

【教えてほしいこと】
♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

※お相手は一名でお願いします
※占う前の段階では状況は伺いません

楽しく前向きに恋愛ができるように心を込めて占います(*^^*)

21/02/14 12:18 追記
♡9枚引き
お相手の表層、中層、深層の気持ち
について3枚ずつカードを引きます

♡ハートスプレッド
あなたの思考、現状、本心
お相手の思考、現状、本心
お二人の現在の相性、近未来
についてカードを1枚ずつ引きます

No.3220060 21/01/20 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/03/27 23:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 98 私はM 彼氏Y 料理上手で美味しいです。 優し過ぎます。 真っ直ぐ過ぎます。 お願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)
前の方とほぼ同時だったので占わせていただきました。早速結果をお伝えしますね♪

何かこの恋に障害があるのでしょうか?あなたの考えとして、何かを前向きに乗り越えていきたい、力強く進んでいきたい、今がそのときなんだと出ています。ですが、あなたの現状としては我慢や忍耐が必要な状況から解放されたいけれど身動きが取れず不満を感じていると出ています。助けを求めている感じもします。そして本心でも自由になりたいと強く思われているようですね。彼はそんなあなたを強く守りたいと考えているようですよ(*^^*)彼は今のあなたとの状況を受け入れています。そしてあなたに対して情熱を持って関係を進めていく気持ちも持っているようです(*^^*)現在の相性は少し不安な気持ちが出ています。2人の関係を公にしたいけれどそのタイミングがまだ来ない、その間に相手の気持ちを失ってしまったらどうしよう等考えたりすることもあるのでしょうか?近い未来、お互いが想い合っています(*^^*)お互いの献身を感じます。精神的な繋がりを感じて安心できそうですよ♪ご自身の愛を信じ、ゆったりとあなたらしくいてくださいね(*^^*)安定した気持ちがあなたの望む方向へ導いてくれると出ていますよ♪

No.102 21/03/28 04:45
恋愛中さん95 

>> 101 おはようございます。

あ、ご縁ありがとうございますm(_ _)m

嬉しいです(*^^*)\(^^)/

はい!
障害有りました。
その障害で、毎日・毎日半年以上喧嘩していました。

彼氏は私よりも「友達が一番」なので、
又、私より友達を優先して私との約束を平気で破ります。
「エエ格好しい」(外面が良い人です。)

そんな彼の事を解っているのに、相手の女が(勘違いなら我慢しますが)私から彼氏を奪おうとしたのに我慢出来ませんでした。

ミクルに来てから、私の考え方が少しずつ変わってきました。
良い人のご縁に恵まれて、幸せです。
ありがとうございますm(_ _)m

このご縁は、一生忘れません。

• << 104 おはようございます(*^^*) お返事ありがとうございます♪ あなたの方にお辛そうなカードが出ていたので気になっていました。心を広く持とうとしていたけどさすがにもう助けてほしいというような… お話を伺って、「彼はこの状況を受け入れている」と私が読んだ部分は、「彼はご自身の世界観が完成された状態であると思っている=その世界観を今は変えるつもりはない」と読んだ方が良かったのかなと思いましたm(_ _)m 価値観の違いが大きいようですが、あくまでも無理なさらず、あなたらしく輝いていてくださることを願っています(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また何かあったらおっしゃってください(*^^*)

No.103 21/03/28 06:25
匿名さん97 

>> 99 ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 早速結果をお伝えしますね♪ あなたは現在この関係に対して自信を持っていると出ています… どうもありがとうございました

参考にさせていただきます。

• << 105 ありがとうございました(*^^*)

No.104 21/03/28 09:49

>> 102 おはようございます。 あ、ご縁ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです(*^^*)\(^^)/ はい! 障… おはようございます(*^^*)

お返事ありがとうございます♪

あなたの方にお辛そうなカードが出ていたので気になっていました。心を広く持とうとしていたけどさすがにもう助けてほしいというような…

お話を伺って、「彼はこの状況を受け入れている」と私が読んだ部分は、「彼はご自身の世界観が完成された状態であると思っている=その世界観を今は変えるつもりはない」と読んだ方が良かったのかなと思いましたm(_ _)m

価値観の違いが大きいようですが、あくまでも無理なさらず、あなたらしく輝いていてくださることを願っています(*^^*)

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また何かあったらおっしゃってください(*^^*)

• << 107 ありがとうございます。 早速ですが、私の息子Aに彼女が出来ますか? また、娘Hと義理の息子Y夫婦の生活が苦しく悩んでいます。 1日でも早く落ち着いた生活が送れますか。 お願いいたします。

No.105 21/03/28 09:50

>> 103 どうもありがとうございました 参考にさせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)

No.106 21/03/30 15:50
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 62 こんばんは(*^^*) ご報告ありがとうございます♪ バレンタインは以前渡されたんですか? とっても嬉しいですね(*^^*)♡ こんにちは。
以前は鑑定ありがとうございます。
またまた報告に来ました!
あれからデートをしてバレンタインのお返しもいただきました、
二回目はないかもと思っていたのですが、また行こうと言ってくれ、先週彼と二度目のデートをして来ました。
そして好きだと伝えてくれました。
また機会がありましたら主さんにみていただきたいです(^_^)
よろしくお願いします。

• << 108 こんにちは(*^^*) 報告ありがとうございます♪ 彼が2度目のデートでお気持ちを伝えてくれたとのこと、とてもよかったですね♡ 私もすごく嬉しいです(*^^*) 素直なお気持ちを大切に過ごされてくださいね♪ またタイミングが合いましたらご依頼ください(*^^*)

No.107 21/03/30 21:22
恋愛中さん95 

>> 104 おはようございます(*^^*) お返事ありがとうございます♪ あなたの方にお辛そうなカードが出ていたので気になっていました。… ありがとうございます。

早速ですが、私の息子Aに彼女が出来ますか?

また、娘Hと義理の息子Y夫婦の生活が苦しく悩んでいます。
1日でも早く落ち着いた生活が送れますか。

お願いいたします。

• << 109 お返事遅くなりすみません。 私の伝え方が悪かったです。申し訳ありませんm(_ _)m このスレッドではお相手の気持ちをカードからリーディングしています。それと募集時のみ受付しています。なので、おっしゃっていただいた内容についてはリーディングしていません。 ですが、答えはどちらともイエスです。 まずはあなたがお子さんたちのことを心配しすぎないこと、ご自身を楽しく生きることが1番です(*^^*)スピリチュアルな言い方をすると、ご自身の波動を高めるということですね♪ご興味があれば調べてみてください(*^^*)

No.108 21/04/10 09:17

>> 106 こんにちは。 以前は鑑定ありがとうございます。 またまた報告に来ました! あれからデートをしてバレンタインのお返しもいただきました、 … こんにちは(*^^*)

報告ありがとうございます♪
彼が2度目のデートでお気持ちを伝えてくれたとのこと、とてもよかったですね♡
私もすごく嬉しいです(*^^*)

素直なお気持ちを大切に過ごされてくださいね♪

またタイミングが合いましたらご依頼ください(*^^*)

No.109 21/04/10 09:25

>> 107 ありがとうございます。 早速ですが、私の息子Aに彼女が出来ますか? また、娘Hと義理の息子Y夫婦の生活が苦しく悩んでいます。 … お返事遅くなりすみません。

私の伝え方が悪かったです。申し訳ありませんm(_ _)m このスレッドではお相手の気持ちをカードからリーディングしています。それと募集時のみ受付しています。なので、おっしゃっていただいた内容についてはリーディングしていません。

ですが、答えはどちらともイエスです。
まずはあなたがお子さんたちのことを心配しすぎないこと、ご自身を楽しく生きることが1番です(*^^*)スピリチュアルな言い方をすると、ご自身の波動を高めるということですね♪ご興味があれば調べてみてください(*^^*)

No.110 21/04/11 22:15
匿名さん110 

こんばんは、今募集はしていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧