注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

怖い男性

レス10 HIT数 851 あ+ あ-

通りすがりさん
23/12/26 14:44(更新日時)

長文です。
ある男性について悩んでます。
その人は幼稚園の時に、癇癪起こしてドアのガラスを素手で割り、流血沙汰で救急車で運ばれる。
それを見て私はこの人に対して逆らったら殺されるんじゃないか?と思い、なるべく優しく接した。
小学生のときにプールの際嫌がる私に無理やり抱きしめてきた。私は気持ち悪いからやめてほしかった。
ただ、やめて、と言っても、誰も助けない。見て見ぬ振り。本人は先天的に耳が聞こえないからやめてと言っても聞こえてない。

小学生高学年の時、いきなり首を絞められたが先生からのフォローはなく、先生から親に報告はなかった。

中学生の時、疎遠になり、大人になって再会。
あっていきなり
「オメーみたいなやつどこも働かせてくれるとこなんかない。就職なんて諦めれば?」
とか、
「同級生のあいつ、27のババアなのに大学入学して恥ずかしくないのかな?今更勉強したって就職なんかできるわけないのに。お前もそう思うだろ?」
反論しても、この内容をずっと洗脳するように言っている。

LINEも交換して、昼夜問わず連絡をよこし、ある日突然八つ当たりめいたことを言われ、LINEもSNSもブロック。
それから数年後、別アカウントを作り、また友達申請。
メッセージに
「やっぱりお前しかいない。お前レベルでいいから付き合いたい」
と言われる。
何度、やめてほしい。興味ないと言われても、聞く耳持たず。
警察に相談しても
「あなたの思い違い以外のなにものでもありません」
と、言われる。
占いの先生からは、
「多分その彼が運命の人で、その人を逃すと一生結婚は無いわ」
といわれる。
その人と付き合ったとしても、不幸になりそうな気がしてしまうんです。
でも、私は誰とも付き合ったことがなく、男性に優しくされたことも、相手にしてくれたこともないから、あの人に
「お前レベルでいいから付き合いたい」
と言われてどうしていいかわかりません。
一度、子供の時いきなり首を絞められたことや、傷つく物言いをする。
お前は俺の言うこと聞け。イエスマンに徹しないと許さないていう態度。
付き合ったとして、お前なんか大切にする気はさらさらないという扱いを受けるだろうなって気がしますが、この人を受け入れないといけないような感じもして。
もしかすると、殺される可能性とかも考えてしまいます。ただ、あの人は知的障害も持っているので、人を殴っても罪にならないと本人から聞きました。

どうしていいかわかりません。


No.2970958 19/12/19 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/19 22:28
通りすがりさん1 

そんな人と縁を持ってはダメです。
今後一切、連絡は取らないこと。
あなたにはもっとまともな人がお似合いです。

No.2 19/12/19 23:33
通りすがりさん0 

>> 1 本当に、縁を切っても大丈夫でしょうか?
占い師の方に、この人を逃すと一生結婚はないと言われても?
今後一切恋愛というものにご縁が無くても?

  • << 6 ご縁か、裏のご縁にもご注意を。 別れる、違う!。 本当に思い出にしたい今って、何?。 出逢いや別れに見極める精神を決して、忘れる事無く、 本来の自分を見つめなさい。 心を、奪われる事無く!。 幸せを求めるなら、自分を見失う前に気付き我が身を大切にしてください。 人生とは、占い?… 結局、自分の人生だから鵜呑みに心を奪われても何も始まらない。 誰が主役なのかな、勿論あなたご自身の人生だから。 時に占いへと頼りたい気持ちに弱ったあなたの心の声が見えて来そうだ。 気持ちを確り持って、いい人に出逢えます様に、頑張れ!。 人生を謳歌する為に。

No.3 19/12/19 23:41
匿名さん3 

>> 2 占いを信じないで、自分の人生は自分で切り開いて下さい。
ちなみに私、28で死ぬと言われたけど、48でもピンピンしてる。
占いは高校生がバイトでやることもあるし、間に受けず、その人とは一切関わらないで。
他人の顔色を窺わない強さを手に入れたら、主さんは幸せになれますよ。

No.4 19/12/20 00:21
匿名さん4 

なぜそこまで嫌いな人にLINEを
教えたり、個人的に会ったりするのか
が分かりません。
その男性はあなたをつけ回したり
待ち伏せしたりしているの?
それとも誘いにのってあなたが会いに
行っているの?
会いたくないなら拒否をして二度と
会わなければ済む事ではないで
しょうか?
呼び出されても会いに行かない。
連絡が来ても無視するか、拒否設定に
して応対しなければいい。
一緒に暮らしてる訳でもない
学校が一緒の訳でも職場が同じ訳でも
ない、あなたが相手をするから
絡まれるのだから、嫌なら断固拒否
するしかないですよ。
中途半端に相手にしていたあなたにも
責任はあると思います。
最後の『知的障害だから人を殴っても
罪にならない』と、本人が言っている
のなら、それは、立派な恐喝や脅しに
なります。
恐れて言いなりになったりせずに
断固拒否する勇気を持ちましょう。
必要なら、御両親や警察にも相談する
覚悟で向かい合わなければ彼が
飽くまで言いなりのままですよ。

No.5 19/12/20 00:29
通りすがりさん5 ( ♀ )

占い師の裏話教えましょうか?
霊感タロットやレイキヒーリングとかって…霊感無い人でもあるって言ってやってるんですよ…

というか、、スクールで貴女は霊感ある!鳥肌たったわ!こんな事になるのは貴女と私の魂が共鳴してるからなのよ?って高いスクールにはいらされるわけですわ、
そんで自分には霊感があるって思い込んだ素人達がプロ占い師っていう称号と自信をお金で買うんです、

だからね、鵜呑みにしたらあかんよ
とりあえず自分の感覚を信じて!!

No.6 19/12/20 00:42
願い人 ( ♂ HFsQv )

>> 2 本当に、縁を切っても大丈夫でしょうか? 占い師の方に、この人を逃すと一生結婚はないと言われても? 今後一切恋愛というものにご縁が無くても… ご縁か、裏のご縁にもご注意を。

別れる、違う!。

本当に思い出にしたい今って、何?。

出逢いや別れに見極める精神を決して、忘れる事無く、

本来の自分を見つめなさい。
心を、奪われる事無く!。

幸せを求めるなら、自分を見失う前に気付き我が身を大切にしてください。

人生とは、占い?…

結局、自分の人生だから鵜呑みに心を奪われても何も始まらない。

誰が主役なのかな、勿論あなたご自身の人生だから。

時に占いへと頼りたい気持ちに弱ったあなたの心の声が見えて来そうだ。

気持ちを確り持って、いい人に出逢えます様に、頑張れ!。

人生を謳歌する為に。

No.7 19/12/20 09:02
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

はじめまして。こんにちは!
私はタロット占いを趣味でやっているものですが、実際の占いを受けた事は二度しかありません。
ただそこで得たものがあります。
占いは地図のようなもので、このまま進むとどんなことになりそうか、それを回避するにはどうするべきかを、占われた方ご自身に考えてもらう為のものなんだなという事です。
けっして、その人の運命を縛るものではありません。
「これをしなければこうなってしまうからこうしろ」
という話し方をする人の言う事は絶対に聞き入れないでください。
あなたを支配しようとする力から、あなたが自由になれる事を心から祈っています!

No.8 19/12/20 09:27
匿名さん8 

絶対にやめた方がいいと思う。

危険な予感しかない。

占いなんてなんの保証もない。

あなたがその男性から感じた事を信じて縁切るか相手にしないか。

あなたが優しくするから、相手も勘違いしてるんだと思う。

ヤバイ奴で誰からも相手されないから、相手はこいつなら俺を分かってくれる、言う事聞いてくれるって思い込んでると思う。

No.9 19/12/20 19:05
匿名さん9 

主さん、親や友達には相談できないでしょうか?
誰一人として、彼と付き合いなさいと言う人はいないと思います。
ミクルでも同じだと思いますよ。
この人と付き合わなきゃいけない気になってしまう主さんの精神状態の方が心配です。
大丈夫ですか?しっかりして。
リアルの世界であなたをちゃんと心配してくれる人に相談をして、目を覚まして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧