注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏との初体験

レス8 HIT数 825 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/01/20 18:11(更新日時)

彼氏との初体験について相談にのってください。
今私には付き合っている人がいて、その人にHしたいと言われています。
ですが、お恥ずかしい話ですが私が20代後半にして処女で、どうしてもまだ彼と関係を持つのが怖いと思ってしまうのです。
そのことを正直に話しました。そしたら私の気持ちを受け止めてくれて、怖くない・してもいいと思える日が来るまで待つと言ってくれました。
そんな風に言ってもらえるとは思っていなかったので(面倒だし嫌がられると思った)、とても嬉しかったです。

なのですが、私の覚悟がいつ決まるか分かりません。
それに、ある程度勢いも必要だと思っています。もうどうにでもなれ!的な…
考えすぎるとどんどん怖くなるし、私は特に物事を考えすぎてしまう性格なので、なんとかなるくらいの軽い気持ちでいた方がいいのかなとも思います。

そして最大の悩み。
それは、怖いという気持ちはまだ消えないけど、恐怖心と同じくらい彼としてみたいと思っている自分がいることです。
いきなり最後までは出来ないと思っているし、それは彼も分かってくれてます。
少しずつ、恐怖心を少しずつでも消していくために、今日は裸で寝るだけとか、今日はちょっと触るところまでとか、少しずつ最終的な行為に近付けたらと思う自分がいるんです。
でも彼はしたいと思ってる。ましてや男の人です。女性より男性の方がそういう欲は強いと聞きますし、途中までとか嫌だろうなと思うから、彼には言い出せずにいます。

私の覚悟が決まったら彼に意思表示するということになってます。
でもいきなり「やろう」ってなると、土壇場(ホテルとか)で急に怖くなりそうで…

男性にとっては少しずつ(今日は寝るだけとか触るだけ)みたいなのはやっぱりありえないのでしょうか?
男性心理が分からなくて…よろしくお願いします。

No.3220000 21/01/20 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/20 14:28
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

私は男性ではないので男性心理は分かりませんが…1年くらい前に主さんと同じような状態だったので、あくまで参考になればと!笑

私の場合、自分が処女で彼は非童貞でした。「ちょっと怖い」という私の意思をくんで、(お互い一人暮らしのため)よくお泊りはしてたんですが、はじめは普通に眠るだけでした。そこから、裸でくっついたり触り合うようになってしばらく、「したいんだけど、まだ怖い?」と聞かれたときにしようとしました。ですが、どうにも怖いやら痛いやらで入らなかったです。…ということが2回あって、はじめてしようとしたときからはじめてできたのは、1ヶ月経ってからでした笑

私の彼は自分でも言いますが、性欲がちょっと強めです。でもこっちの意をくんで待ってくれて、少しずつ進めてくれたので、途中から怖い、といった感情はなくなりました。

きっと主さんの彼氏さんも主さんの意思を尊重して、少しずつ進みたい、と言ったらそうしてくれると思います。怖い気持ちは徐々に払拭されますし、はじめてはやっぱり大好きな人としたいですもんね!お泊りでゆっくり進めていくのもいいんじゃないかな、と私は思ってます!

• << 3 同じ状況だった方からのレス嬉しいですありがとうございます!! 私の場合も、自分が処女で彼は非童貞なので、そこも同じですね。 彼は実家暮らしで、先日初めて一人暮らしの私の家に来ました。(そういう関係になるのが怖くてずっと断ってました) やっぱり初めてってそんなに簡単にすぐ出来るものじゃないんですね…勉強になりました笑 1さんの気持ちをくんで、少しずつ進めてくれた彼氏さんは、素敵な男性ですね☆ 私の彼もそうしてくれるといいのですが、どうにも自分から言い出し辛くて…

No.2 21/01/20 14:45
OLさん2 

将来の旦那様なのですね。その彼?

• << 4 付き合ってまだ間もないですし、結婚の話は出てないですよ。

No.3 21/01/20 16:17
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は男性ではないので男性心理は分かりませんが…1年くらい前に主さんと同じような状態だったので、あくまで参考になればと!笑 私の場合、自… 同じ状況だった方からのレス嬉しいですありがとうございます!!

私の場合も、自分が処女で彼は非童貞なので、そこも同じですね。
彼は実家暮らしで、先日初めて一人暮らしの私の家に来ました。(そういう関係になるのが怖くてずっと断ってました)
やっぱり初めてってそんなに簡単にすぐ出来るものじゃないんですね…勉強になりました笑

1さんの気持ちをくんで、少しずつ進めてくれた彼氏さんは、素敵な男性ですね☆

私の彼もそうしてくれるといいのですが、どうにも自分から言い出し辛くて…

• << 8 待ってくれる主さんの彼氏さんも、素敵だと思います!! 私は大変時間がかかりましたが、初めてでも全然普通にできたよー!って子もいたので、ほんと人それぞれみたいです。血が出るかどうかも違うみたいですし。 やっぱり自分からは言い出しにくいですよね…。それに途中でやめるのも申し訳ないですしね…笑 これも私の場合ですが、私はお泊りして一緒に布団に入ってるタイミングで、「したい気持ちはすごくあるんだけど、入れるのは怖い気持ちもある。だから少しずつでいい?」と聞きました。あとどうしようもなく申し訳なさもあったので(生々しい話で申し訳ないですが)、入れることはせずに、手で抜いたりもしてました。 それとホテルに行っちゃうと、「お金もかかってるししないと…!」と焦りが混ざってうまくいかない気がします。それに身体に力が入ってたり緊張してると、ほんとにうまく入らなかったです…。なので。主さんのリラックスできる環境でするのが一番だと思います!

No.4 21/01/20 16:17

>> 2 将来の旦那様なのですね。その彼? 付き合ってまだ間もないですし、結婚の話は出てないですよ。

No.5 21/01/20 16:24
匿名さん5 ( ♀ )

付き合って間もないのに、エッチしたい!なんてハッキリ言ってくるなんて、キモい人ですね。

No.6 21/01/20 16:30

>> 5 ここに投稿するのに分かりやすくそう書きましたが、実際にそう言われたわけではないです。

No.7 21/01/20 16:58
恋多きパンダさん7 

もうどうにでもなれ!的な勢いは必要だと思いますよ。

経験上、まだ付き合ってない女性とする場合、
乳首を執拗に責めてるとヤル気スイッチが入り、「もうどうにでもなれ!」って感じで抵抗しなくなる場合が殆どです。

処女である貴女も、彼氏に気持ちの良い前戯を丁寧にされれば、頭がモヤモヤし、下半身がムズムズしてくるハズ。
そうなった時に、覚悟を決めてみてはいかがでしょうか。

大丈夫。
痛いのは最初だけで、すぐに変な感じが味わえる様になるハズですから⭐︎

No.8 21/01/20 18:11
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

>> 3 同じ状況だった方からのレス嬉しいですありがとうございます!! 私の場合も、自分が処女で彼は非童貞なので、そこも同じですね。 彼は実家… 待ってくれる主さんの彼氏さんも、素敵だと思います!!

私は大変時間がかかりましたが、初めてでも全然普通にできたよー!って子もいたので、ほんと人それぞれみたいです。血が出るかどうかも違うみたいですし。

やっぱり自分からは言い出しにくいですよね…。それに途中でやめるのも申し訳ないですしね…笑

これも私の場合ですが、私はお泊りして一緒に布団に入ってるタイミングで、「したい気持ちはすごくあるんだけど、入れるのは怖い気持ちもある。だから少しずつでいい?」と聞きました。あとどうしようもなく申し訳なさもあったので(生々しい話で申し訳ないですが)、入れることはせずに、手で抜いたりもしてました。

それとホテルに行っちゃうと、「お金もかかってるししないと…!」と焦りが混ざってうまくいかない気がします。それに身体に力が入ってたり緊張してると、ほんとにうまく入らなかったです…。なので。主さんのリラックスできる環境でするのが一番だと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧