注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

キスって気持ちいいですか

レス8 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/20 18:21(更新日時)

ディープキスの気持ちよさがわかりません。
好きな人とキスしてる…という興奮は理解できますが、それなら唇を重ねるキスの方が好きだなと思ってしまいます。
とろけるようなキスってどんなのですか?

No.3220005 21/01/20 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/20 16:09
匿名 ( ♀ hgERv )

めちゃくちゃ濡れます。
下が……:(´◦ω◦`):
私は凄く濡れちゃうタイプです。なんならたってキスされたら腰抜かします。

  • << 5 腰が抜けるって凄いですね…! お相手が上手なんでしょうか、羨ましいです。

No.2 21/01/20 16:43
匿名さん2 

舌が絡み合うのがとろける
ソフトにだったり。
キスの上手な人はわかるよ。

  • << 6 経験が少ないので今の彼と相性が良くないからなのか、自分が舌を絡めるのがあまり好きでないからなのか、わからないんですよね。。 最中もなんだか冷静で。吸ってみたりとかいろいろ試してるんですけどあんまり。

No.3 21/01/20 17:27
恋多きパンダさん3 

うまい人としたら気持ちよく感じるかも知れないですね!
元カレがすごく上手で、もう何も考えられなくなって夢中になる感じでした❣️

  • << 7 そうなんですかね…! 上手な人としてみたくなってしまいますが、好きでもない人とはもっと不快だと思うので、今の彼と気持ちいいキスができる方法があれば教えてほしいです。。

No.4 21/01/20 17:46
匿名さん4 ( ♀ )

私少数派だと思いますが、キス駄目です。ディープキス何て気持ち悪くて泣きそう&吐きそうになってました。それが感じてる?みたいに思われたようである意味地獄でした。
なにが?と言われると自分でもよく分かりませんが、生理的嫌悪です…。

  • << 8 普通のキスもですか? 涙目になっているのがそう思われたんでしょうか、、辛すぎますね、、 ディープキスは喜んでもらえてそうだからしてるって感じです。今は。 別に汚いと思ってるわけじゃないんですけど、離れた後は口の周りを拭きたくなっている自分がいて、もしかして苦手?と思いました。

No.5 21/01/20 18:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 めちゃくちゃ濡れます。 下が……:(´◦ω◦`): 私は凄く濡れちゃうタイプです。なんならたってキスされたら腰抜かします。 腰が抜けるって凄いですね…!
お相手が上手なんでしょうか、羨ましいです。

No.6 21/01/20 18:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 舌が絡み合うのがとろける ソフトにだったり。 キスの上手な人はわかるよ。 経験が少ないので今の彼と相性が良くないからなのか、自分が舌を絡めるのがあまり好きでないからなのか、わからないんですよね。。
最中もなんだか冷静で。吸ってみたりとかいろいろ試してるんですけどあんまり。

No.7 21/01/20 18:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 うまい人としたら気持ちよく感じるかも知れないですね! 元カレがすごく上手で、もう何も考えられなくなって夢中になる感じでした❣️ そうなんですかね…!
上手な人としてみたくなってしまいますが、好きでもない人とはもっと不快だと思うので、今の彼と気持ちいいキスができる方法があれば教えてほしいです。。

No.8 21/01/20 18:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私少数派だと思いますが、キス駄目です。ディープキス何て気持ち悪くて泣きそう&吐きそうになってました。それが感じてる?みたいに思われた… 普通のキスもですか?
涙目になっているのがそう思われたんでしょうか、、辛すぎますね、、

ディープキスは喜んでもらえてそうだからしてるって感じです。今は。
別に汚いと思ってるわけじゃないんですけど、離れた後は口の周りを拭きたくなっている自分がいて、もしかして苦手?と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧