注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

普段は優しい相手の意地悪の理由

レス4 HIT数 308 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/01/20 18:58(更新日時)

JK1です
4人で出かけて私が散歩で森に行ったら後ろから彼が追いかけてきて一緒に探索することになり森は暗く彼が「あそこ人いるね」と言って煙草を吸っている男女2人組を見つけました。その後途中引き返したんですけど「□□(私)と2人でこういう所いるの夢みたい」と言われその後「俺の親霊感あったりしてさ。俺も実はあったりして。そういえば煙草吸ってる男の人いたね、あんなとこでしかも1人。なんかあんのかな」と言い私は「え?1人じゃなかったじゃん。女の人と一緒で2人いたよ」と言ったら彼は「俺『人いるね』とは言ったけど『人達』とは言ってないよ」と言って私は彼に「冗談やめてよ」と言いながら軽く泣き出しました。そしたら「冗談だって!2人いたよ!ごめんね?意地悪しちゃった」と肩をさすられながら帰りました。その途中で階段や道路で肩を抱かれながら「押さないよ!そんなサイコじゃないから」と言われ私は「でも怖い」と言い「何に対して?」と聞かれ私が「〇〇(彼)が怖い」と言うと「そんなこと言わないで!俺そんなんじゃないから」と言いその後も森で左靴紐が解けていた私に「俺の左靴紐も解けてんだよね、これって何かあるのかも?よく考えたら森で□□がこけそうになってたの左足じゃん?俺がこけそうになったのも左。もしかして同じ時に靴紐が解けてた可能性あるよね。それって偶然じゃないのかも」と言いその後も意味深なことを言いながら私に意地悪してましたが肩を抱いたまま手を握ってくれたりとすこし優しかったです。その後コンビニに寄ることになり彼に対して男友達が「弄りすぎ責任とれよー」と言ってきて彼は「ちょっと意地悪しちゃったごめんね?俺のメンヘラでちゃった」と言い友達が「なんで□□にメンヘラの面が出るんだよ笑」と言いました。なぜ意地悪したのでしょうか?友達は応援してくれてますが本人には好きバレしていて…彼から嫌われているのでしょうか?

No.3219832 21/01/20 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 21/01/20 18:58
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

主さんに対して好意はありそう。
でも、申し訳ないけどその方モラハラ気質だと思います…
好きな子にちょっとした意地悪したくなったにしてはやり過ぎ。

No.3 21/01/20 16:08
匿名さん3 

意地悪って言うか中二病が発動しちゃった感じにみえる
見えてるオレ、かっけぇ…みたいな

No.2 21/01/20 09:39
恋愛好きさん2 

好きな子には意地悪したくなるとかいうアレじゃないの?

No.1 21/01/20 08:49
匿名さん1 

嫌っていたら別の方法が。
からかって遊んでいる(じゃれている)ようにしか見えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧