注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

オススメの演奏曲ありますか?

レス7 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/08/17 21:12(更新日時)

突然ですが、ウェディングドレス姿でドラムを演奏するのが夢です。

来年挙式するにあたり、披露宴でドラム演奏を考えています。
妹がピアノを弾き、セッションする予定なのですが、もう長いこと触っていないので早めに練習にかかる必要があり、そろそろ選曲しなければなりません。

参列者を巻き込んで歌を入れるか迷うところですが、コロナ禍で友人まで呼べるか分からないので、何とも言えません。

今考えているのは、下記の通りです。

■100万回の『I love you』
 参列者参加型で歌あり
■アンダー・ザ・シー(ディズニー)
 最悪歌なし

みんながそれなりに知っていて、盛り上がるような何か良いオススメ曲などがあれば教えて下さい!


No.3349418 21/08/11 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/08/11 09:11
匿名さん2 

ハルノヒ     あいみょん
ありがとう    SUPER BEAVER.
愛をこめて花束を Superfly.


この辺はどうですか?

バンドやってる人だと結婚式で生演奏を余興でやるとかあるみたいだけど、花嫁自らドラムを叩くってカッコいいですね。

ウェディングドレスだと足は思うように動くのかしら??
腕もかなり激しく動かすだろうし、脱げちゃわないように気を付けて!

楽しい結婚式になるといいね😊

No.3 21/08/11 10:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ご提案ありがとうございます(*´ω`*)
3曲聴いてみます!

足回りは何とかなると思うのですが、腕は確かによく動かすので、気をつけなきゃですね(笑)

ありがとうございます( ´◡‿ゝ◡`)

No.5 21/08/12 22:57
匿名さん5 

コロナ禍で呼ばれる方は迷惑かもしれないですよ?
友人は呼ばなくても親族だけで、という方居ますが、親族だと本当に断りづらいし。結婚式ってキラキラしてる私を見て!って感じなのでしょうが、相手の事もっとちゃんと考えてあげてください。

  • << 7 こんな事まで言うのは何ですが、うちは両家の親族から挙げるよう進言されてのことですので、そちら様のご事情とは少々異なっているかと思います。 断りづらい中でご出席されたのであれば、それは大変お気の毒ですが、こちらのサイトでも相手のことをもっと考えた上でご発言くださいね。 あと、結婚式はキラキラした私を見てというのもあるかもしれませんが、一番は親や家族への孝行だと思いますよ。

No.6 21/08/12 22:57
匿名さん 

コロナ禍で呼ばれる方は迷惑かもしれないですよ?
友人は呼ばなくても親族だけで、という方居ますが、親族だと本当に断りづらいし。結婚式ってキラキラしてる私を見て!って感じなのでしょうが、相手の事もっとちゃんと考えてあげてください。

No.7 21/08/17 21:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 コロナ禍で呼ばれる方は迷惑かもしれないですよ? 友人は呼ばなくても親族だけで、という方居ますが、親族だと本当に断りづらいし。結婚式ってキラ… こんな事まで言うのは何ですが、うちは両家の親族から挙げるよう進言されてのことですので、そちら様のご事情とは少々異なっているかと思います。

断りづらい中でご出席されたのであれば、それは大変お気の毒ですが、こちらのサイトでも相手のことをもっと考えた上でご発言くださいね。

あと、結婚式はキラキラした私を見てというのもあるかもしれませんが、一番は親や家族への孝行だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧