関連する話題
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
男女の友情が成立しない派に疑問
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます

女遊びをやめたいのにやめられない。

レス10 HIT数 1334 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/19 20:21(更新日時)

女遊びを本当はやめたいです。

私は今22歳の男子大学生です。タイトルの通り女遊びを本当はやめたいです。別に昔から女遊びをしてたわけではなく、寧ろ誠実で奥手なタイプでした。なので初めて彼女ができたのは色々外見とかに気を使い始めた20歳の時で、その時はすごい幸せだと思ってました。でもその彼女から2か月で振られて原因は蛙化現象でした。その時もだいぶトラウマになってて、恋愛をするのがちょっと怖くなりましたがそれでも恋愛に希望を持っていたので半年後にまた新しく彼女を作ったのですが、その人からは一週間程で「好きかわからない」と言われ振られました。

周りは何か月とか何年も付き合ってる人がいる中、立て続けに短期間で振られたせいで自分の中で「もう女なんて信じない」と心に決めて女遊びをするようになりました。基本的にはマッチングアプリで会ったその日に体の関係を持ったり、自分のことが好きなんだろうなと思う人には思わせぶりな態度をとって弄んだり、挙句の果てにはサークルの後輩とかにも手を出し始めました。そのお陰で経験人数もだいぶ増えたりとやりたい放題やってました。
ですがここ最近になって急に我に返ったというか、何でこんなことしてるんだろうと悲しくなりました。本当は女遊びなんてやめて好きな人と長く付き合いたいと思いますが、どうせ無理だろと思ってしまい真面目な恋愛をできなくなってしまいました。

女遊びってどうやったら止められますか?今まで友達からも女遊びのことで距離を置かれたこともあって傷つくのは分かってるのですが止められません。

No.3219518 21/01/19 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/01/19 19:07
タノ ( VwtSv )

やめようと思っても難しいと思いますので、お相手を極力傷つけない女遊びを気をつけて行うのはどうですか

結婚しないこと(不倫になるため)

正式なお付き合いをしないこと(2番目から浮気になるため)

そうやって気をつけて女遊びを続けている内に本気になれる大切にしたい人に出会うこともあるだろうし

体力や気力面でも大人になって落ち着く日も訪れると思います。

人間、本気で痛い目にあったときには心から改心できるものだとおもいます。やめたくてもやめられない内は、やめることは難しいと思いますので、気をつけて続ける…という選択をされてはどうかと思います

No.3 21/01/19 19:14
恋愛好きさん3 

性病にかかったり、つつもたせに遭って怖いお兄さんにボコボコにされて身ぐるみ剥がされたりでもしたらやめられるんじゃない?

人間身の危険に曝されるような恐怖体験でもしないと、やめたいなんて言ってもやめられないよ。

No.4 21/01/19 19:26
匿名さん4 ( ♀ )

本当に好きになった事がないんだと思う。
まぁ飽きるまで遊びなはれ笑

No.6 21/01/19 19:55
匿名さん6 ( ♀ )

私も性病に一票。
それこそエイズにでもなれば止められるのでは?と言うか止めてね。

No.7 21/01/19 19:58
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

関わる人すべて、出会う人すべてにカミングアウトすると
比較的簡単にやめられますよ。

No.8 21/01/19 20:16
恋愛好きさん8 

遊びという事は多分好きでもないわけだから虚しくなったりつまらなくなったり面倒くさくなったらやめるんじゃない?

今はそれが面倒くさくないって事だよ。大いに遊べば良いさ。

No.9 21/01/19 20:18
匿名さん9 ( 40代 )

病気ですね?

いつかは、酷い目に合いますよ。

気を付けないとね。

No.10 21/01/19 20:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ま、いいんじゃない?
性病拾ってそうだけど


その内おさまりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧