注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

おっさん劇場納豆です❗✨🙋✨。

レス7 HIT数 837 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/01/21 15:05(更新日時)

おっさんはリーズナブルな納豆をいろいろ食べていますが、おっさんが食べる納豆はこれに落ち着きました✨🙋。

この納豆は業務スーパーで販売している納豆で価格は3パック入りで¥49ーで販売しております✨🙋。

おっさんオススメの納豆劇場です❗✨🙋✨🎵。

No.3219331 21/01/19 12:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/01/19 12:26
王道 ( hLCmye )

側面劇場です❗✨🙋✨🎵。

No.2 21/01/19 12:56
匿名さん2 ( ♀ )

納豆栄養もあるし美味しいですよね!
私はキムチと混ぜて食べる事が多いです。
おっさんは味付けはどうしてますか?☺️

  • << 4 2さん、こんばんは✨🙋。 おっさんは子どもの頃から納豆には、きざみねぎを入れてよく食べていました✨🙋。 今もきざみねぎを入れて食べています✨🙋。 キムチと納豆は合いますよね✨🙋。 おっさんも鶴橋キムチと納豆を一緒によく食べています✨🙋。 明後日のリハビリ後に鶴橋キムチとおっさん劇場納豆を一緒に食べようと思います❗✨🙋✨。

No.3 21/01/19 14:07
匿名さん3 

おっさん、納豆のにおいは好物ですか?

  • << 5 3さん、こんばんは✨🙋。 おっさん劇場は関西だけど、納豆のにおいも好物ですよ✨🙋。 でも、いとこの長女は納豆が食べれなかったですね✨🙋。 このおっさん劇場納豆は、業務スーパーへ遅く行くと売り切れになっていることがよくあるので、10時までには必ず業務スーパーへ行くようにしています✨🙋。 おっさん劇場オススメ納豆ですので、一度食べてみてください✨🙋。 当たりの納豆だとおっさん劇場は思います❗✨🙋✨🎵。

No.4 21/01/19 18:02
王道 ( hLCmye )

>> 2 納豆栄養もあるし美味しいですよね! 私はキムチと混ぜて食べる事が多いです。 おっさんは味付けはどうしてますか?☺️ 2さん、こんばんは✨🙋。

おっさんは子どもの頃から納豆には、きざみねぎを入れてよく食べていました✨🙋。

今もきざみねぎを入れて食べています✨🙋。

キムチと納豆は合いますよね✨🙋。

おっさんも鶴橋キムチと納豆を一緒によく食べています✨🙋。

明後日のリハビリ後に鶴橋キムチとおっさん劇場納豆を一緒に食べようと思います❗✨🙋✨。

No.5 21/01/19 18:15
王道 ( hLCmye )

>> 3 おっさん、納豆のにおいは好物ですか? 3さん、こんばんは✨🙋。

おっさん劇場は関西だけど、納豆のにおいも好物ですよ✨🙋。

でも、いとこの長女は納豆が食べれなかったですね✨🙋。

このおっさん劇場納豆は、業務スーパーへ遅く行くと売り切れになっていることがよくあるので、10時までには必ず業務スーパーへ行くようにしています✨🙋。

おっさん劇場オススメ納豆ですので、一度食べてみてください✨🙋。

当たりの納豆だとおっさん劇場は思います❗✨🙋✨🎵。

No.6 21/01/19 20:04
匿名さん6 

納豆にきざみネギと生卵1個、醤油とみりんを適量をかけてよくかき混ぜでオンザ・ライス……うまい!うま過ぎる。

醤油の量を少なめにして+マヨネーズもうまい。卵とマヨは意外や意外相性が良いよ。卵アレルギーがなければ試してみて

No.7 21/01/19 21:17
王道 ( hLCmye )

>> 6 6さん、こんばんは✨🙋。

マヨネーズ、みりんは、まだ納豆にかけて食べたことがないので食べてみます✨🙋。

6さんは、食に詳しいですね✨🙋。

おっさんはアレルギーがないので試してみます❗✨🙋✨🎵。

納豆情報ありがとうございます❗✨🙋✨🎵。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧