注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

シングルマザーが付き合ってもない男性を家に呼ぶって…

レス12 HIT数 6534 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
21/01/20 02:24(更新日時)

タイトルについてですが、普通のことですか?

このような状況で私は困惑してます。
子ども(3歳)は寝てる(=夜)から気使わなくていいしお酒でも飲もうよと軽い感じで誘われたのですが、子どもがいる空間に上がりこむことに抵抗を感じてます。
盛り上がれば身体の関係になるチャンス?とか相手もその気で家に呼んでるのか?と一瞬考えましたが、付き合ってもない男性を子どもがいる家にあげるって一体何を考えてるんだろかとか、万が一子どもが目覚めて見知らぬ男性が家にいるのを見たら驚くかもしれないとかこの女性は考えることができないんだろかとか色々考えて一歩引いてしまっている次第であります。
もちろんこちらは私の推測の話ですので、女性は子どものことを1番に考えていて、子どもの傍にいながら男性と会いたい=外出は難しい=子どもが寝てる時間なら大丈夫=夜に自分の家で会うことを提案しただけかもしれません。
ただ私は子持ちの女性とあまり接したことがないのでわかりませんが、これって普通じゃないような気がして疑問に思ったので質問させていただきました。
何か御意見いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

No.3219314 21/01/19 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/19 12:10
匿名 ( qFJRv )

女性の立場として思いますが
母親としての自分より女としての我が身を優先したからこそ
主さんをお誘いしたのでしょうね。

そして主さんが仰るように、子供がいて外出できない(コロナも恐いし顰蹙をかう)
でも主さんとお近づきになりたい。
それが本音かと思います。

育児を重視している母親なら付き合ってもいない男性とサシで、しかも自宅に招いては飲み会などしません。
それが尻軽かどうかはまた別の話ですが。
けれど、主さんが躊躇するようであれば、辞めておいた方が無難です。
誰に見られているかも分かりませんし、少なくともその女性の近所で噂にもなりかねません。

No.2 21/01/19 12:14
匿名 ( qFJRv )

>> 1 追伸

パパ活を狙ってる可能性もありますね。
子供になつかせて。
シングルマザーはその辺、必死になりますから。

No.3 21/01/19 12:21
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

溺れるものは藁おも掴むの例えのとおり、それしか方法が無いのでしょうね。

勇気りんりん突っ込むか、はたまた逃げるか。

選ぶのはあなた‼️

No.4 21/01/19 12:42
匿名さん4 

普通ではないです
家に上げて、それがきっかけで仲良くなろうとする手段なのかもしれません
最初が肝心
キッパリ断るべき

No.5 21/01/19 12:56
匿名さん5 ( ♂ )

シングルマザーと付き合うつもりならそれなりの覚悟が必要なんだろう。
ただヤれるかもなんて思ってるならやめた方がいい子持ちのシングルは重いぞ。

  • << 11 本当です! 5さんは経験者なのでは?🤣 私の友達シンママいますが、酔ったら私に彼氏との愚痴や惚気のLINE送ってきて面倒くさいです。 私はWしてたりするので相談しやすいんだと思いますがシンママは結婚を視野に入れてますから主さんに、その気持ちがあるならいいと思いますが割りきりで付き合うと大変な事になりますよ😱

No.6 21/01/19 13:02
匿名さん6 

相手もその気で呼んでいると思います。

その気もない人を特別用事もないのに子供がいる自宅に夜あげません。

でもその方、今までも男性にそのように誘って関係を持ってるのかなと思いました。

No.7 21/01/19 13:21
匿名さん7 

恋人でもない男を連れ込むのはまともな神経じゃないと思いますよ。
よく知らない男性を招いて突然襲われたら、子供に危害を加えられたらと普通のシンママだったら警戒するはず。
上手く男を誘い込んで既成事実作って新しい旦那に…と考えてるんだと思います。

No.8 21/01/19 14:03
匿名さん8 

いますよね、そういうシンママ。
助けてあげないといけない気にさせるのが上手くて、気づいたら金づるになってたみたいな。
知り合いは家賃も食費も出かける費用も全部出して、それ以上に強請られて目が覚めていました。
好きになったら最後、お金を出さなければキャバ嬢や風俗で働くとか嫌がることをするって言い出しますよ。

彼女にするには危険です。

No.9 21/01/19 16:01
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )

スレ主です。
この度は皆さま方、真摯なアドバイスありがとうございました。
何か適当な理由つけて誘いは断ることにします。

付き合ってもない女性に軽いノリで部屋に誘われる、しかも子持ちの方との接点を持つという経験がなかったものでわからなくて質問させていただきました。

家に遊びに行っても談笑してさっと帰ればいいとか、仮に盛り上がって身体の関係になってしまっても結婚するわけではあるまいしと誘いに乗ってしまいそうでしたが、冷静に考えてお母さんと子どもが暮らしている空間に関係の浅い男性を呼ぶって女性としてというか母親としてもどうかしてますよね。
御意見ありがとうございました。

No.10 21/01/19 16:55
匿名さん10 

まぁ、付き合いたいと思うならば行けば良いし、シングルマザーとは付き合う気は無いと思うならば行かない

それだけかと

その女性との関係は?

No.11 21/01/19 18:24
匿名さん11 ( ♀ )

>> 5 シングルマザーと付き合うつもりならそれなりの覚悟が必要なんだろう。 ただヤれるかもなんて思ってるならやめた方がいい子持ちのシングルは重いぞ… 本当です!
5さんは経験者なのでは?🤣
私の友達シンママいますが、酔ったら私に彼氏との愚痴や惚気のLINE送ってきて面倒くさいです。
私はWしてたりするので相談しやすいんだと思いますがシンママは結婚を視野に入れてますから主さんに、その気持ちがあるならいいと思いますが割りきりで付き合うと大変な事になりますよ😱

No.12 21/01/20 02:24
匿名さん12 

まあ獲物を狙う母オオカミってことだよ。
食われちまったら最後、子供がパパって呼ぶ日も遠くはないだろうね。

うちの場合はそれがたまたま母レッサーパンダだったから良かったけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧