注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

切実に連絡を絶ちたい!

レス7 HIT数 610 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/20 02:16(更新日時)

彼と連絡を絶つように私を説得してください。
2年程めちゃくちゃ好きだった人がいます。
仕事仲間で、職場でもプライベートでもとても仲良しでした。
多分人生で一番好きな人でした。
色々あり結局ちゃんとした告白もできませんでしたが、キスはしてます。
私が職場を辞める時に関係を絶とうと思って連絡を一切やめたら、FB経由でラインの連絡先を教えてほしいと言われました。(新しいの)
やめておけばいいのに、教えてしまいました。
それからごくたまにですが連絡をとります。
「私達の間には何もなかった訳じゃない」と心のどこかで思ってたのかもしれません、彼も少なからず私のことを特別視してくれてるだろうと勝手に思ってました。(恋愛感情ではなく)
たまに交わす連絡で「応援してるよ」とか、心があったかくなるようなことをちょくちょく言ってくれるのでそう感じてましたが、冷静に考えてみたらそんなこと誰にでも言えるか、と思ってしまいました。
もう5年くらい経っているのに彼は私のことどう思ってたんだろう、そして今はどう思ってるんだろう、ということがずっとひっかかってます。
今更そんなことどうでもいいかと思う反面、やっぱり頭の片隅で彼のことを思ってしまいます。
思いきって会いにいってやりたいですが、このご時世ですし、会えばまた気持ちが揺らぎそうで怖いです。
連絡を絶つのが一番なのでしょうが、勇気がありません。
恥ずかしながら「私から連絡しなくなったら気にするかなあ」とかアホなこと考えてます。
いい加減前に進みたいです。
どなたか私を説得してください!
お願いします!!

No.3219283 21/01/19 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/19 10:31
匿名さん1 

相手が既婚者じゃないなら告白してみなよ
ダメなら本当の意味であきらめられるよ。
本当に好きな人なら後悔しないように!!

• << 3 返信ありがとうございます! そうなんですよね、それは何度も思いました。 今お互い出会った県からそれぞれ引っ越ししているのでなかなか会えませんが、タイミングをみて告白する方向で考えてみようと思います。

No.2 21/01/19 10:35
匿名さん2 

1さんに同意!
後から「あの時告白されてたら俺達付き合ってたかもね」なんて言われたら一生悔やむ。
また告白して終わるほうが、駄目でもスッキリするよ。

• << 4 そんなことだったら死ぬ程後悔です笑 もしよかったらお聞きしたいのですが男性は「いいな」と思ってた女性と連絡取り続けたいものなのでしょうか? 最後彼から「もうなかなか会えなくなるだろうけど、つながってたい」と言われました。 なかなか酷なやつだなと思ったのですが笑 どういう意図があったのでしょうか。。

No.3 21/01/19 10:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手が既婚者じゃないなら告白してみなよ ダメなら本当の意味であきらめられるよ。 本当に好きな人なら後悔しないように!! 返信ありがとうございます!
そうなんですよね、それは何度も思いました。
今お互い出会った県からそれぞれ引っ越ししているのでなかなか会えませんが、タイミングをみて告白する方向で考えてみようと思います。

No.4 21/01/19 10:51

>> 2 1さんに同意! 後から「あの時告白されてたら俺達付き合ってたかもね」なんて言われたら一生悔やむ。 また告白して終わるほうが、駄目でもスッ… そんなことだったら死ぬ程後悔です笑
もしよかったらお聞きしたいのですが男性は「いいな」と思ってた女性と連絡取り続けたいものなのでしょうか?
最後彼から「もうなかなか会えなくなるだろうけど、つながってたい」と言われました。
なかなか酷なやつだなと思ったのですが笑
どういう意図があったのでしょうか。。

No.5 21/01/19 14:46
恋愛好きさん5 

彼も主さんのことが好きなら、もっと連絡くるし、会ってると思う。

• << 7 まさにそれがすべての答えだと思います。 ありがとうございます。

No.6 21/01/19 17:37
匿名さん6 

付き合えば良いじゃん!?告白して付き合っちゃおうよ!ダメだったらその時に諦めたら良し!

No.7 21/01/20 02:16

>> 5 彼も主さんのことが好きなら、もっと連絡くるし、会ってると思う。 まさにそれがすべての答えだと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧