注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

本気か遊びかを占って欲しいです。

レス6 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/19 11:35(更新日時)

去年の5月にSNSで知り合った男性がいます。そこから毎日LINEしてて、電話も結構よくしてるのですが、去年の10月ごろに電話で告白的な事を言われました。
一応ビデオ通話をした事があるので、お互いの顔は分かりますが、実際に会ってみないと分からないこともあると思うので、「付き合うかは会ってから考えたい」と返答しました。彼はその返答に納得してくれましたが、相変わらず電話では付き合いたいアピールや会いたいアピールが凄いです…w

この方は本当に私と付き合いたいと思っていますか?
凄く好意を寄せられているのは分かるのですが、どうしても遊びではないかと疑ってしまいます。

No.3219259 21/01/19 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/19 09:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

遊び、本気は、解りませんが???

現実問題では、頭が可笑しいとしか?

思えません、好きなら逢いに来ると思います、それが、人情と言うモノと違いますか?

口で、好き、愛してるって言うのは、簡単です、しかし、言葉よりも、誠意を見せるのが、愛情の表現力と思いませんか?

少し、頭のネジが足らないと思います。

嘘は、幾らでも言えますからね?

人間は、信用して貰うなら、誠意を見せて貰いなさい。

それが、日本の常識と思います。

恋愛の基本的態度と思います。
口は、何でも言えますからね?

No.2 21/01/19 09:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 関東と関西という遠距離なので中々会うのは難しいです。
本当は来月に会う予定でしたが、緊急事態宣言も出ているため会うのはもう少し先になりそうです。

No.3 21/01/19 10:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

遊びか本気かは会ってみないと分かりませんね…でも貴方が「遊び目的な気がする」と感じてるのならそうなのかもしれません。気持ちは相手に伝わりますし。

私はSNSで知り合った女性と遠距離恋愛して結婚まで至りましたが、身体目的や事件に巻き込まれる可能性もあるのでよくよく気を付けた方が良いと思います。

あともし会うとしたら絶対相手の男性に来てもらった方がいいですよ、そもそも高い交通費と時間を掛けて相手に来てもらおうと思ってる男はろくな男じゃないと思うので…

No.4 21/01/19 10:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 はい…好きって何度も言われるので本命にこんな簡単に言えるのかなって思ってしまいます。

なるほど…中間地点とかではなくてこっちまで来てもらった方が良いってことですか?
お互い学生(相手は来年から就職ですが)なので平等に中間で会うのが良いのかなって思っていて。

No.5 21/01/19 11:07
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 好きって何度も言われる事事態はなんとも言えませんね、愛情表現は人それぞれなので。

相手の方が年上なのでしょうか?中間で会うのがギリセーフですかねぇ…名古屋辺りでしょうか、往復で2万近くはするでしょうし本当に会いに来たら遊び目的では無いかもしれませんが。

何回か会って信頼関係が出来るまではなるべく人気の無い夜道やビジネスホテル等で二人きりになるのは避けた方が良いかも。

No.6 21/01/19 11:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 うーん、そうなんですね。とりあえず会ってみてから判断した方が良さそうですね。

同い年ですが、私は院へ進学するので就職はまだです。
そうですね、会うなら名古屋辺りだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧