注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おっさん劇場、いとこのババアはサイコパス👿。

レス8 HIT数 620 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/01/21 15:06(更新日時)

👿サイコパスの特徴は…


👿罪悪感を感じない。

👿何かあったら、周囲のせいにする。

👿人の痛みがわからない。

👿自分が悪くても反省せず他人を恨む。

👿プライドが異常に高い。

👿粘着質。

👿自分が悪くても本気で逆ギレできる。



👿サイコパスに対しての対応は…


👮サイコパスには深入りしない。

👮サイコパスから距離をとる。

👮サイコパスには媚びない、近付かない。



YouTubeの動画、『転職警察官・桜井陸さんの駆け込み交番』で👿サイコパスについての動画が視聴できますので、👿サイコパスについてのご興味がありましたらご覧ください❗✨🙋✨。

No.3218954 21/01/18 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/18 20:33
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

さくらです‼️

違うよ~‼️(~▽~@)♪♪♪

多分な、そんな人を自分が嫌いなだけ‼️(*^ー^)ノ♪

自分が受け入れられないだけ

生きてる人はね、嫌いな人は受け入れない

ある意味、そんな人のが可哀想なんだよ

おっさん、いちいち自分を卑下しすぎ‼️(~▽~@)♪♪♪

うちもわかる‼️

たまに病んでるヤツやから‼️(~▽~@)♪♪♪

大丈夫やで‼️(*^ー^)ノ♪

たいしたことないわ‼️(*^ー^)ノ♪

たまに恐ろしく寂しいんやろな

聞くで‼️

No.2 21/01/18 21:17
王道 ( hLCmye )

>> 1 さくらさん、再びこんばんは✨🙋。

おっさん劇場は好き嫌いが極端なので、一度嫌いになると受け入れられない性格劇場なんです✨🙋。

おっさんはサイコパスババアから被害を受けていませんが、おっさんの母親がサイコパスババアに被害を受けています✨🙋。

簡単に言えば良心がないババアなんです✨🙋。

サイコパスババアの家庭問題を関係のないおっさんの母親に解決させようとするのでおっさんはサイコパスババアにムカついている劇場なんです✨🙋。

おっさんはヒトリモンだけど寂しいとはあまり感じないよ✨🙋。

暇で暇でたまらん時は、ミクルでいろんなつぶやきスレを立てて楽しんでいます✨🙋。

お正月の年賀スレを立てた時は、7名様より年賀レスがあったので、ガチで毎年
幸せやなと感じております❗✨🙋✨。

おっさんは、こいつストレスやわと思ったら縁を斬って行った結果、リアルでの友人は0になりましたが、ミクルの皆さんがいるので活字ではありますが寂しいとは思わない劇場になっています❗✨🙋✨🎶。

  • << 7 ええやん‼️(*^ー^)ノ♪ いらんもんはいらん‼️(~▽~@)♪♪♪ うちも同じ人種です❤️ 別に‼️って生きてきた結果 せやけど着いてくる人もおるよ おっさんはいじけてないから大好きです‼️(~▽~@)♪♪♪ しゃあないやん‼️って勢いが好きやな🎵 うちに元気、まだまだ下さいね~(^w^)(^w^)

No.3 21/01/18 21:22
匿名さん3 

おっさん劇場、たまに見ていますが、今回はタイトルにつられてきました(^O^)/

No.4 21/01/18 21:48
王道 ( hLCmye )

>> 3 3さん、こんばんは✨🙋。

今回のスレは、人(サイコパス)をテーマにあげてみました✨🙋。

おっさんも精神科に通院しており、このいとこのババアも精神科に通院していますが、サイコパスなのでタチが悪い🙎。

血も涙もないババアだからイラつきます🙎。

早くサイコパスババアが死ぬように今から生き霊を飛ばします🙎💢。

No.5 21/01/19 19:58
匿名さん5 

池袋でプリウスを暴走させ、お母さんと幼いお子さんの2名を死亡させ、男性に重傷を負わせた加害者の飯塚は、絶対にサイコパスだと思う。

未だに反省をしない。悪いのはプリウスのせい。報道のインタビューで被害者の死亡について聞かれても、逆に私ばかりが悪いのですか?と逆ギレ。

あいつは老人の形をサイコパスそのものだと思う。

No.6 21/01/19 21:36
王道 ( hLCmye )

>> 5 5さん、こんばんは✨🙋。

あの人は両手で杖をついて歩いていましたね✨🙋。

あの状態で車を運転する行動が理解できないです✨🙋。

おっしゃるとおりで車に問題があると言っていましたね✨🙋。

おっさんも謝らない人間は大嫌いです❗✨🙋✨。

No.7 21/01/19 23:33
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 2 さくらさん、再びこんばんは✨🙋。 おっさん劇場は好き嫌いが極端なので、一度嫌いになると受け入れられない性格劇場なんです✨🙋。 お… ええやん‼️(*^ー^)ノ♪

いらんもんはいらん‼️(~▽~@)♪♪♪

うちも同じ人種です❤️

別に‼️って生きてきた結果

せやけど着いてくる人もおるよ

おっさんはいじけてないから大好きです‼️(~▽~@)♪♪♪

しゃあないやん‼️って勢いが好きやな🎵

うちに元気、まだまだ下さいね~(^w^)(^w^)

No.8 21/01/20 09:30
王道 ( hLCmye )

>> 7 さくらさん、おはようございます✨🙋。

お~さんには、じぶんの世界が~ある(ルパン三世の歌です❗)。

しんどい人間とは付き合っても、しんどいだけなので、おっさん劇場は海釣りを1人で行き楽しんでいます✨🙋。

海釣りは一匹オオカミ男が多い劇場です❗✨🙋✨🎵。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧