注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不安です、

レス8 HIT数 507 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/01/18 21:44(更新日時)

つい最近彼氏が出来たのですが、会っている時とLINEでのやり取りの態度に差があるのが気になってしまいます。会っている時に他の友達からLINEがくると直ぐに返事をするのに自分に対しては返事をくれなかったりだいぶ時間が経ってから返事が来ます。
私とLINEするのめんどくさいのかな、とかつまんないのかなって不安になります。
また、他の女の子とLINEしてご飯の約束とか家に呼ぼうとしてるのも嫌ですが、本人は悪いと思ってないっぽいのと彼の交友関係にとやかく言うのも違うのかなって思ってしまい、言うにも言えない感じです。
付き合ってから彼に好まれる女の子になろうと頑張っているのですが、あまり私の事を周りに言ったりはしてないないようでなんだか空回っているような気がして最近ちょっと辛くなってしまいました。

彼はあまり自分のことが好きじゃないのでしょうか?自信がなくなってしまいました。

No.3217367 21/01/16 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/16 08:40
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

恋愛スタイルってひとそれぞれなので
主さんの彼氏さんが根っからそうなのか
主さんに対してだけそうなのかが
分からない以上なんとも言えないのですが
憶測だけで書かせてもらいますね。

まず、彼女が居るのにほかの女を家に呼ぶ?食事に行く?
そんなの普通じゃないか、相当アホな男だと思います。

普通に考えて嫌がるに決まってますし
もし主さんが嫌がらないタイプだとしても
そこは女友達呼んでもいい?など配慮の確認があるのが常識
本当に彼女を大切にしていて
嫌われたくないのなら
女友達と連絡はまだしも、複数含め遊ぶのはまだしも、個人で食事や家に呼ぶのはおかしいです。

文面見る限り主さんが彼氏さんを好きで
少し気を使ってるようにも思います
彼氏さんは逆に自由気ままなのですかね?

温度差のある恋愛は少しずつ溝ができていくものです

1度嫌なことを嫌だと話し合ってみてはどうでしょう?連絡が遅いのもほかの女と遊ぶ事も。
疑問はぶつけないと解消されませんし
下手な探り合いは関係を壊すことあります

好かれてないかどうかも確かめたら分かります

No.2 21/01/16 18:47
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信頂きましてありがとうございます…!

その相手の女性は私も知っている相手なので余計に問題ないと思っている節があります。前の彼女の時も同じように女性を普通に部屋に連れてきていたみたいなので尚更なのかもしれません。

彼氏は自由気ままに動く人です。
そうですね、少し気を使ってしまっているのかもしれないです…。気を使ってしまっているのかわかりませんがちょっとした事で前の彼女と自分で心の中で比べてしまったりしてしまいます。
それがまた辛くなったりしてしまって無限に悩んでしまいます。

少し言い出せそうなタイミングで相談して見ようと思います。

No.3 21/01/17 10:12
恋愛好きさん3 

主さんが書いていることはたしかに気になるけど、、他に彼のいいところはありませんか?

• << 6 返信頂きましてありがとうございます…! 彼の良いところはたくさんありますが、どうしてもあげたものが少し気になってしまいます。女性関係につきましては特にです。自分に自信がないのも原因かもしれないです。

No.4 21/01/17 10:32
通りすがりさん4 

知ってる人だとしても、女の子をご飯に誘ったり家に呼ぼうとするとは誰でも嫌だと思います⚡💔
愛されてるのかな?と思っても仕方ないです😣💨
私ならハッキリ聞きます。

• << 7 返信頂きましてありがとうございます…! やはり聞いた方がいいですよね…。 この前のデート中にもいきなりその女性に遊びに誘おうかなっていう話題を出されたので、つい冷たく行ってくれば?と返してしまい自分が情けなくなってしまいました。周りのカップルは他の女性と1対1で遊びに行っても何とも思わないのでしょうか?自分の感覚がわからなくなってしまっています…。

No.5 21/01/17 13:25
匿名さん5 

本当に付き合ってるの?
彼の行動は彼女いない人みたいだけど。
彼女いるのに女家に呼ばないよね
?大切にされてないのか、そんな感覚の人なのかわからないけど合わせて妥協していくのもツラい相手だね。

• << 8 返信頂きましてありがとうございます…! そう言われても仕方ない感じですよね…。本当に付き合っている自覚があるのか不安になってきました。正直知っている人とはいえ、他の女性を連れてくると聞いたときはショックでした。彼の性格的に悪気は一切なさそうなので尚更言いづらいところがあります。

No.6 21/01/18 21:35

>> 3 主さんが書いていることはたしかに気になるけど、、他に彼のいいところはありませんか? 返信頂きましてありがとうございます…!

彼の良いところはたくさんありますが、どうしてもあげたものが少し気になってしまいます。女性関係につきましては特にです。自分に自信がないのも原因かもしれないです。

No.7 21/01/18 21:39

>> 4 知ってる人だとしても、女の子をご飯に誘ったり家に呼ぼうとするとは誰でも嫌だと思います⚡💔 愛されてるのかな?と思っても仕方ないです😣💨 … 返信頂きましてありがとうございます…!

やはり聞いた方がいいですよね…。
この前のデート中にもいきなりその女性に遊びに誘おうかなっていう話題を出されたので、つい冷たく行ってくれば?と返してしまい自分が情けなくなってしまいました。周りのカップルは他の女性と1対1で遊びに行っても何とも思わないのでしょうか?自分の感覚がわからなくなってしまっています…。

No.8 21/01/18 21:44

>> 5 本当に付き合ってるの? 彼の行動は彼女いない人みたいだけど。 彼女いるのに女家に呼ばないよね ?大切にされてないのか、そんな感覚の人な… 返信頂きましてありがとうございます…!

そう言われても仕方ない感じですよね…。本当に付き合っている自覚があるのか不安になってきました。正直知っている人とはいえ、他の女性を連れてくると聞いたときはショックでした。彼の性格的に悪気は一切なさそうなので尚更言いづらいところがあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧