注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

どうしたらいいかわからない

レス6 HIT数 449 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/01/18 13:04(更新日時)

マッチングアプリで出会った女性の話しなんですが
数ヶ月やりとりして何回か会っててその方と会うようになってからは自分はアプリは辞めていました、でも女性の方は辞めてなくて多分他の方と同時進行してたんだと思います、それ自体は別によくて
自分は付き合いたいと思っていたんですが連絡も途切れ付き合うのは無理かなと諦めて、自分もまたアプリをする事にしました、そしたらその女性もアプリにいてやはり同時進行していたんだなと思いました
しかし自分がアプリ始めたらLINEが返って来てまたアプリ始めた事に罪悪感と嬉しかった半面どうすればいいかわからなくなりました
自分はその女性が好きでアプリ辞めてまた連絡を取り続けるか
今アプリでやり取りしてる女性との事を考えるかで迷っています
何がアドバイスを下さい🙇‍♂️

No.3218300 21/01/17 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/17 18:56
遠距離恋愛さん1 

自分が返事を返さなくなって、再度あなたの姿を見てやっているんだなと思ったからキープしたい。
とりあえずキープです。
彼女と同じようなことしたことあるけど、同時進行のうちの一人だと思った方がいい。
彼女の私は出会い系内だけではなくlineをしてるというアホみたいな優越感。

貴女も同時進行すればいいし、罪悪感感じる必要もない。

No.2 21/01/17 22:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

やっぱりキープ程度にしか思われてないんですかね
食事の時も毎回奢ってて正直疲れました
奢るのは自分が勝手にやってる事で
相手の女性はいつも出そうとしてくれてるんですけどね

No.3 21/01/17 22:39
大人の恋愛さん3 

主さんも同時進行でいいんじゃないですかね😣
相手が主さんで落ち着こうとしてないのなら、その女性にだけ時間をかけるのはもったいない気がします。

No.4 21/01/18 01:19
匿名さん4 

私は、いくつかアプリを同時利用していて、相手も各アプリで同時進行していました。
①Aのアプリで〇〇君とのやり取りが途絶える
②BのアプリでAで途絶えた〇〇君からいいねされる

①②が2人だけいました。
数打てば当たる方式だと思います。
私は、何度か会っているのに、言葉も無く自分を切った人は、失礼+どうでもいいのでスルーしてました(笑)

No.5 21/01/18 12:48
恋愛好きさん5 

主さんも同時進行でいいと思いますよ☺️
アプリをしている人はほとんどそうだと思います!

No.6 21/01/18 13:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

でも自分がアプリに復活したらその女性は居なくなっちゃって
えっ!?どういう事って混乱してます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧