注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

彼氏を満足させられる方法はありますか?

レス33 HIT数 834 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/01/19 15:24(更新日時)

彼氏がいるのですが、今までそのような行為があっても中でイってくれることはなく、この前あまり気持ち良くない?と聞いたら入ってる感覚があまりしないと言われてしまいました、、。以前付き合っていた男の人がいたのですが、その人は最後までは痛くて入らなかったのですが、真ん中くらいまで入れた所でもイッてくれました。彼氏には何か締まりが強くなるトレーニングしてと言われましたが、、私も悲しくなってしまって、、、生まれつき締まりが弱いとか強いとかあるのでしょうか、、彼氏のアソコを握る時にもっと強く握ってとか言われるので相当、膣内を絞める必要がありますかね?

宜しくお願いします。

No.3218210 21/01/17 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/17 15:33
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

主です。最終的に相性が悪いのかなと言われてしまい、悲しくなってしまいました。

No.2 21/01/17 15:39
匿名さん2 

なんていうか、ホント出すだけが目的なんですかね、彼氏は。くっついたり触り合ったりとか、そういうのを楽しめないんですかね?

女性にも膣を鍛える筋トレってあるそうですけど、とりあえず彼氏にはこう言ってください。

「自分でする時に強く握りすぎるなよ」って。

手でする時と比べて膣の圧はどうしても弱いので、オナニーを強く握り過ぎてやってる人は膣内だと快感が薄くなる傾向にあります。
主さんのせいじゃなく、自分で撒いた種なので気に病まなくていいですよ。悪いのは彼氏です。

• << 6 ありがとうございます。 色々話し合って彼氏もイけないので疲れた、、とか、これじゃあもし結婚した時に子供無理だよ、とか、相性悪いのかなぁ、○○が原因なんじゃない?と言われてしまいました、まあー確かにね、、って感じですよね、、くっついたりはしてくるので好きだとは思うのですが、、この前はイけないので自分の手でイッていました、、 私もその時に自分でする時に強く握りすぎなんじゃない?と言ったのですが、そんなことない、○○の締まりが悪いんだよ、と言われました、、ちなみに彼氏は初めてが私なので自分が原因なのか分かっていないのかもしれないです、、。握る時にもっと強く握ってと言われて、こんな強く握って潰れないかな?と思ったことがあるので、膣内だと感じにくくなってるかもしれないですね、、流石に入ってる感覚がないと言われたのは、ショックでしたが、、 お優しいお言葉ありがとうございます。

No.3 21/01/17 15:39
匿名さん3 

彼氏オナニーし過ぎてて生身じゃイケなくなってるんじゃ??
私は女だから良くわからないけど男の人ってオナニーでオナホ?とか使ってると生身じゃイケなくなるって聞いたことありますよ

• << 7 ありがとうございます。 そうなんですかね、、 彼氏のことは大好きなのですが、毎回毎回悲しくなるので、どうすれば良いのか検討しています、、ここ一週間くらい自分で行為自体していなかったらしく、こんなに溜まってるので中でイけないのはヤバい、はぁー、何でだろう、、と独り言のように言われました、、

No.4 21/01/17 15:46
匿名さん4 

膣の閉まりというのは結局は筋肉の問題なので、パートナーの大きさで変わります。
前の彼の方が、今の彼のより大きかったということでしょう。
回数重ねていくうちに、今の彼の大きさに適していくとは思うけど
自分の小ささの問題を棚に上げて、締まりが良くなるトレーニングしてとかいう、デリカシーのない男の人は嫌だね。

• << 8 ありがとうございます。 実はこんなこと言うのも何なのですが、それ自体は元彼の方が大きさも長さも小さくて、、今彼の方が大きいです、、 彼に元彼はいってくれたんだけど、私が原因なの?と聞いてみたら、○○のこと元彼の方がめちゃくちゃ好きだったんじゃない?と言われました、、自分が原因とかは思いたくないみたいです、、

No.5 21/01/17 15:48
遠距離恋愛さん5 ( 20代 ♀ )

この手のことで上手くいかないと不安になりますよね💦

私も過去に悩んで彼と話し合ったことがあります。私たちの場合が主さんにあてはまるか分かりませんが、参考になれば💦

彼曰く、男性が普段から強く自慰行為をしていると感覚が鈍くなって、中で気持ちよさを感じにくくなるらしいです。

手でする時も強く握られるなら、彼氏さんの感覚が鈍くなっているのでは?と思います。

そもそも、膣は閉じていないといけない場所なので、生まれつき緩いとかはない気がします。むしろ回数が少なければ締まりはいいはず…

私たちは、「私が膣トレをする」「彼が普段、道具を使って強くしないようにする」としています。実感するまで多少の時間はかかりましたが、今ではお互いに楽しめるようになりました。

膣トレをすることは良いことだと思いますが、彼氏さんに普段、TENGAなど一定以上強度が上がらない道具を使ってもらってはどうでしょうか?

大丈夫、主さんのせいではないですよ。

• << 9 ご自身のご意見も加えて、お話下さりありがとうございます。 やはり強く握ると感覚が鈍ってくるのですね、、彼氏は入っている感覚がない、気持ち良くもない、と言っているのですが、やはり感覚さえも無くなってしまうのですかね、、💦 ありがとうございます。自分の締まりが悪いのかと悲しくなっていました、、 そうなのですね!私も彼氏に色々と提案してみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.6 21/01/17 15:52

>> 2 なんていうか、ホント出すだけが目的なんですかね、彼氏は。くっついたり触り合ったりとか、そういうのを楽しめないんですかね? 女性にも膣を… ありがとうございます。

色々話し合って彼氏もイけないので疲れた、、とか、これじゃあもし結婚した時に子供無理だよ、とか、相性悪いのかなぁ、○○が原因なんじゃない?と言われてしまいました、まあー確かにね、、って感じですよね、、くっついたりはしてくるので好きだとは思うのですが、、この前はイけないので自分の手でイッていました、、

私もその時に自分でする時に強く握りすぎなんじゃない?と言ったのですが、そんなことない、○○の締まりが悪いんだよ、と言われました、、ちなみに彼氏は初めてが私なので自分が原因なのか分かっていないのかもしれないです、、。握る時にもっと強く握ってと言われて、こんな強く握って潰れないかな?と思ったことがあるので、膣内だと感じにくくなってるかもしれないですね、、流石に入ってる感覚がないと言われたのは、ショックでしたが、、

お優しいお言葉ありがとうございます。

No.7 21/01/17 15:55

>> 3 彼氏オナニーし過ぎてて生身じゃイケなくなってるんじゃ?? 私は女だから良くわからないけど男の人ってオナニーでオナホ?とか使ってると生身じゃ… ありがとうございます。

そうなんですかね、、

彼氏のことは大好きなのですが、毎回毎回悲しくなるので、どうすれば良いのか検討しています、、ここ一週間くらい自分で行為自体していなかったらしく、こんなに溜まってるので中でイけないのはヤバい、はぁー、何でだろう、、と独り言のように言われました、、

• << 12 私も男じゃないから感覚はわからないけど、女でも毎日のようにセックスしてたら1.2週間後に前技とかおざなりでもすんなり入ったりするからそんな感じなんだと思いますよ💦 だから主さんのが緩いとかでは絶対にないから悲しまないで😣 多分だけどこのまま主さんだけ膣トレして締め付け良くなったとしても、手の圧でやり過ぎててそれで慣れてるから多分イケないと思います… 童貞だから仕方ないのかもしれないけど、人のせいにし過ぎてて自分の体に問題あるのに聞く耳持たないみたいだし… もし色々言っても聞かないようなら最悪オナホか何かで彼の手伝いするしかないと思う…

No.8 21/01/17 15:58

>> 4 膣の閉まりというのは結局は筋肉の問題なので、パートナーの大きさで変わります。 前の彼の方が、今の彼のより大きかったということでしょう。 … ありがとうございます。

実はこんなこと言うのも何なのですが、それ自体は元彼の方が大きさも長さも小さくて、、今彼の方が大きいです、、

彼に元彼はいってくれたんだけど、私が原因なの?と聞いてみたら、○○のこと元彼の方がめちゃくちゃ好きだったんじゃない?と言われました、、自分が原因とかは思いたくないみたいです、、

• << 11 とりあえず、挿れたら見つめ合うなりキスするなりして暫く動かさない。 それで入っている感覚が無いのは解消出来るから。 一瞬だけ彼の肩をもつと、興奮しないと射精できないのはあるよ。女性が無表情、何もしないで横になってるだけだとなかなか出せない。女性にも男を気持ちよくさせる意識は必要だとは思う。 けど、根本的な問題としてさ、裸になってまで精神的に追い込んでくる男ってどう思う? うまくいかないなら知識を得るなりして勉強すると思うんだけど、人のせいにしてるよ?プライドだけ高い男って感じ。

No.9 21/01/17 16:04

>> 5 この手のことで上手くいかないと不安になりますよね💦 私も過去に悩んで彼と話し合ったことがあります。私たちの場合が主さんにあてはまるか分… ご自身のご意見も加えて、お話下さりありがとうございます。

やはり強く握ると感覚が鈍ってくるのですね、、彼氏は入っている感覚がない、気持ち良くもない、と言っているのですが、やはり感覚さえも無くなってしまうのですかね、、💦

ありがとうございます。自分の締まりが悪いのかと悲しくなっていました、、

そうなのですね!私も彼氏に色々と提案してみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

No.10 21/01/17 16:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

えっとね

下手なだけ

主さん悪くないです

そもそも、セックスしていて気持ちよくないでしょ?

自慰も間違ってる可能性高いし
そもそも、主さんも、感じてないから

仕方がないです

膣って興奮すると膨らむので、
締め付けは関係なく、
フィットするんです

大人の小指大

直径1cm、4cmの長さあれば、生殖可能です。

• << 13 ありがとうございます。 はい、あまり気持ち良くなく、お互いにあんまり気持ち良くないね......という感じです、、 膣は興奮するも膨らむのですね、ありがとうございます、初めて知りました、、

No.11 21/01/17 16:14
匿名さん2 

>> 8 ありがとうございます。 実はこんなこと言うのも何なのですが、それ自体は元彼の方が大きさも長さも小さくて、、今彼の方が大きいです、、 … とりあえず、挿れたら見つめ合うなりキスするなりして暫く動かさない。
それで入っている感覚が無いのは解消出来るから。

一瞬だけ彼の肩をもつと、興奮しないと射精できないのはあるよ。女性が無表情、何もしないで横になってるだけだとなかなか出せない。女性にも男を気持ちよくさせる意識は必要だとは思う。
けど、根本的な問題としてさ、裸になってまで精神的に追い込んでくる男ってどう思う?
うまくいかないなら知識を得るなりして勉強すると思うんだけど、人のせいにしてるよ?プライドだけ高い男って感じ。

• << 14 ご返信ありがとうございます。 ありがとうございます。しばらく動かさないという方法を一旦やってみたいと思います。 濡れすぎるから入ってる感覚がない、ガバガバとも言われたのですが、、慣れすぎるからというのも関係ありますかね、、何度もすみません、、 確かに、彼といると悲しいという感情が度々起こります、、どうして私だけに責任があるという考えなの、?と今度聞いてみたいと思います。

No.12 21/01/17 16:29
匿名さん3 

>> 7 ありがとうございます。 そうなんですかね、、 彼氏のことは大好きなのですが、毎回毎回悲しくなるので、どうすれば良いのか検討してい… 私も男じゃないから感覚はわからないけど、女でも毎日のようにセックスしてたら1.2週間後に前技とかおざなりでもすんなり入ったりするからそんな感じなんだと思いますよ💦
だから主さんのが緩いとかでは絶対にないから悲しまないで😣

多分だけどこのまま主さんだけ膣トレして締め付け良くなったとしても、手の圧でやり過ぎててそれで慣れてるから多分イケないと思います…
童貞だから仕方ないのかもしれないけど、人のせいにし過ぎてて自分の体に問題あるのに聞く耳持たないみたいだし…
もし色々言っても聞かないようなら最悪オナホか何かで彼の手伝いするしかないと思う…

• << 15 ご返信いただきありがとうございます。お優しいお言葉に心救われました、、。 そうですよね、、いくらトレーニングをしても男の人の手の圧力には敵いませんよね、、 彼氏に色々と提案をしてみたいと思います、! 体の相性?などはあまり考えなくても大丈夫ですかね、、何度もすみません、、

No.13 21/01/17 16:44

>> 10 えっとね 下手なだけ 主さん悪くないです そもそも、セックスしていて気持ちよくないでしょ? 自慰も間違ってる… ありがとうございます。

はい、あまり気持ち良くなく、お互いにあんまり気持ち良くないね......という感じです、、

膣は興奮するも膨らむのですね、ありがとうございます、初めて知りました、、

• << 22 遺伝子的に呼び合う組み合わせもあるので このままずっと気持ちよくないのでしたら、 もし、お子さん授かってしまった時に、 DNA的に疾患のあるお子さんの可能性もあるので、 リラックスや、慣れ、 射精不全の可能性が除外されても お互いに気持ちよくならないようでしたら お別れも視野に入れる事をおすすめします。 男性はセックスする時に 前頭葉の占める割合が多く、 セックスは複合的な、運動と気持ち良さを両立させる必要もあるので、 自慰を正しく出来ていないと、割と致命的なんです。 陰茎をそもそも、強く握り締めて扱いてはいけないですし 射精時は、イメージを膨らませての快感で射精出来ないと、セックスでは勃起も保てない、 射精も出来ないとか、ありがちです あと、コンドームのサイズと装着の方法等を間違ってる可能性もあるので そこから見直す事も大切です 一般的なコンドームよりも サガミオリジナルが、ウレタン素材で、膣と、陰茎の表面にある、脳に信号を送るレセプターが並んでいて 直接、脳と脳を接続したように、信号を交換、共有出来る事がわかっており 女性が気持ち良いと、男性は自慰では得られない レベルの快感を得られるそうです 入れて出したら気持ち良いという簡単な話でも実はないので 未熟でデリカシーのない彼氏のいうことを 真に受けて悲しまないでください。

No.14 21/01/17 16:49

>> 11 とりあえず、挿れたら見つめ合うなりキスするなりして暫く動かさない。 それで入っている感覚が無いのは解消出来るから。 一瞬だけ彼の肩を… ご返信ありがとうございます。

ありがとうございます。しばらく動かさないという方法を一旦やってみたいと思います。

濡れすぎるから入ってる感覚がない、ガバガバとも言われたのですが、、慣れすぎるからというのも関係ありますかね、、何度もすみません、、

確かに、彼といると悲しいという感情が度々起こります、、どうして私だけに責任があるという考えなの、?と今度聞いてみたいと思います。

No.15 21/01/17 16:55

>> 12 私も男じゃないから感覚はわからないけど、女でも毎日のようにセックスしてたら1.2週間後に前技とかおざなりでもすんなり入ったりするからそんな感… ご返信いただきありがとうございます。お優しいお言葉に心救われました、、。

そうですよね、、いくらトレーニングをしても男の人の手の圧力には敵いませんよね、、

彼氏に色々と提案をしてみたいと思います、!

体の相性?などはあまり考えなくても大丈夫ですかね、、何度もすみません、、

• << 17 主さんは膣トレして、彼氏さんのオナニーさせ過ぎないで感度を上げるしかなかなかに難しいと! 彼氏さんの説得頑張ってください💦 あとは最中に彼氏の物を触らないでひたすらじらして、限界まで挿入させないとかしたら良いのかな? 体の相性もあるとは思います… でも、私も男性経験が少ないのでなんとも言えませんがあんまり気持ち良くなかった時は体の相性って言うよりは興奮度がむちゃくちゃ低くてなんかちょっとなー…って醒めながらやったら全然気持ち良くなかったので、シチュエーションとかも大事になってくるのかな?って個人的には思います!

No.16 21/01/17 19:09
匿名さん16 

確かに身体の相性ってあるし、あまり良くないんだとは思うけど、それ以上に問題なのは彼の発言だね

自分は悪くない、相手が悪いって言うだけの人間はダメだわ
そんなデリカシーのないこと言うやつなんて捨ててやればいいのに

• << 19 ありがとうございます。 そうですよね、、私も悲しくなってしまい、陰で泣いてしまいました、、自分に自信がなくなりますね......

No.17 21/01/17 19:56
匿名さん3 

>> 15 ご返信いただきありがとうございます。お優しいお言葉に心救われました、、。 そうですよね、、いくらトレーニングをしても男の人の手の圧力に… 主さんは膣トレして、彼氏さんのオナニーさせ過ぎないで感度を上げるしかなかなかに難しいと!
彼氏さんの説得頑張ってください💦

あとは最中に彼氏の物を触らないでひたすらじらして、限界まで挿入させないとかしたら良いのかな?

体の相性もあるとは思います…
でも、私も男性経験が少ないのでなんとも言えませんがあんまり気持ち良くなかった時は体の相性って言うよりは興奮度がむちゃくちゃ低くてなんかちょっとなー…って醒めながらやったら全然気持ち良くなかったので、シチュエーションとかも大事になってくるのかな?って個人的には思います!

• << 20 ありがとうございます。 頑張って説得してみます🙇‍♀️ シチュエーション!確かに大事かも知れませんね.... ありがとうございます! 色々とアドバイスしていただき、感謝しております。彼氏と話し合ってみます!

No.18 21/01/17 20:00
匿名さん18 

全部あなたのせいにする彼氏は最低ですよ。
自分で強くしすぎてるせいなのにね。
あなたと別れて別の人ともししても同じ結果になるでしょうに。 
その時自分がおかしいとわかるでしょうね。

しまりが悪いとか全く思いやりもない言葉を平気で言える人ですよ、
もっとあなたを思いやってくれる人を探した方がいいです。

• << 21 ありがとうございます。 そうですよね、、私も人を傷つけるような言葉平気で言っちゃうんだ、、と思いました、、その流れで、いつも強く握り過ぎなんじゃない?とは言ってしまいましたが💦 色々と考えてみます、、ありがとうございます。

No.19 21/01/17 20:39

>> 16 確かに身体の相性ってあるし、あまり良くないんだとは思うけど、それ以上に問題なのは彼の発言だね 自分は悪くない、相手が悪いって言うだけの… ありがとうございます。

そうですよね、、私も悲しくなってしまい、陰で泣いてしまいました、、自分に自信がなくなりますね......

No.20 21/01/17 20:41

>> 17 主さんは膣トレして、彼氏さんのオナニーさせ過ぎないで感度を上げるしかなかなかに難しいと! 彼氏さんの説得頑張ってください💦 あとは最… ありがとうございます。

頑張って説得してみます🙇‍♀️

シチュエーション!確かに大事かも知れませんね.... ありがとうございます!

色々とアドバイスしていただき、感謝しております。彼氏と話し合ってみます!

• << 23 いえいえ対していいアドバイスもできなかったので😣💦 でも、一番はそんな彼氏を早く吹っ切れて新しく良い人を見つけるのが一番だとは思いますよ! そこまで自分の事棚上げする人って、これから先の挿入問題が解決してもセックスが独りよがりになりそうだし、そういう発言してるってことは性格的にも問題がありそうで、主さんが彼氏に何か言われる度に病むとかになったら可哀想なので💦 もう嫌だなってなったら速攻別れて自分を大切にしてくれる人見つけた方が良いですからね!頑張ってね!

No.21 21/01/17 20:44

>> 18 全部あなたのせいにする彼氏は最低ですよ。 自分で強くしすぎてるせいなのにね。 あなたと別れて別の人ともししても同じ結果になるでしょうに。… ありがとうございます。

そうですよね、、私も人を傷つけるような言葉平気で言っちゃうんだ、、と思いました、、その流れで、いつも強く握り過ぎなんじゃない?とは言ってしまいましたが💦

色々と考えてみます、、ありがとうございます。

No.22 21/01/17 20:55

>> 13 ありがとうございます。 はい、あまり気持ち良くなく、お互いにあんまり気持ち良くないね......という感じです、、 膣は興奮する… 遺伝子的に呼び合う組み合わせもあるので
このままずっと気持ちよくないのでしたら、
もし、お子さん授かってしまった時に、
DNA的に疾患のあるお子さんの可能性もあるので、

リラックスや、慣れ、
射精不全の可能性が除外されても
お互いに気持ちよくならないようでしたら
お別れも視野に入れる事をおすすめします。

男性はセックスする時に
前頭葉の占める割合が多く、
セックスは複合的な、運動と気持ち良さを両立させる必要もあるので、

自慰を正しく出来ていないと、割と致命的なんです。

陰茎をそもそも、強く握り締めて扱いてはいけないですし
射精時は、イメージを膨らませての快感で射精出来ないと、セックスでは勃起も保てない、
射精も出来ないとか、ありがちです

あと、コンドームのサイズと装着の方法等を間違ってる可能性もあるので

そこから見直す事も大切です

一般的なコンドームよりも
サガミオリジナルが、ウレタン素材で、膣と、陰茎の表面にある、脳に信号を送るレセプターが並んでいて
直接、脳と脳を接続したように、信号を交換、共有出来る事がわかっており

女性が気持ち良いと、男性は自慰では得られない
レベルの快感を得られるそうです

入れて出したら気持ち良いという簡単な話でも実はないので

未熟でデリカシーのない彼氏のいうことを
真に受けて悲しまないでください。

• << 25 アドバイスを色々といただき、ありがとうございます。 やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、私も潰れないか心配でした、、彼は強く握りすぎっていうくらいが気持ち良いと言っていましたが、、 確かにコンドームに関しては大きさなどあまり考えていませんでした、、それも結構重要なポイントになってくるのですね🤔 下だけ適当に触って、全然濡れていないのに急に入れてくる、というのは最近よくあるのであまり大切にされていないのかも知れないですね💦

No.23 21/01/17 20:58
匿名さん3 

>> 20 ありがとうございます。 頑張って説得してみます🙇‍♀️ シチュエーション!確かに大事かも知れませんね.... ありがとうござい… いえいえ対していいアドバイスもできなかったので😣💦

でも、一番はそんな彼氏を早く吹っ切れて新しく良い人を見つけるのが一番だとは思いますよ!
そこまで自分の事棚上げする人って、これから先の挿入問題が解決してもセックスが独りよがりになりそうだし、そういう発言してるってことは性格的にも問題がありそうで、主さんが彼氏に何か言われる度に病むとかになったら可哀想なので💦
もう嫌だなってなったら速攻別れて自分を大切にしてくれる人見つけた方が良いですからね!頑張ってね!

• << 26 ありがとうございます🙇‍♀️ やはり違う人を見つけるのも良いかもしれないですね、、彼氏に対して、いかせてあげられなくてごめんね、と気の毒になってしまって、、何回もごめんねって謝ってしまいました、、彼の方は俺は悪くないと思い込んでいるようで膣トレ頑張ろうしか言ってくれませんでしたが💦 本当にありがとうございます🙇‍♀️

No.24 21/01/17 21:08

世の中、性的なレクチャーをする場所もなく
個人が模索している為

セックスのマトモに出来ない男はゴマンといます

間違えていたり、勘違いだったり、独り善がりだったり

時には、特殊な形状や、疾患のある男性もいたり、
性癖がノーマルな異性愛者でない事もありますが、

お互いを思いやり、
2人で仲良く、努力していける相手であれば
乗り越える事が出来ますが、

独り善がりで、聞く耳を持たない相手に
身を捧げる必要はありません。

女性は妊娠の可能性があり、
妊娠しても、共に歩んで、守ってくれる男性でないなら

命を捧げる価値もない相手だからです

少なくとも、自分の両親、その両親、
主さん1人がこの世に生を受け
これまで育ってきたのに、手をかけてきてくれた人の命を繋いで、今、ここに存在します

一時の快楽の為の排泄に消費されないでください

• << 28 ありがとうございます。 確かに、このような問題はお互いが話し合って解決するべき問題ですものね、、 色々と自分の中で自問自答してみたあと思います、、 考えるきっかけを下さりありがとうございます。

No.25 21/01/17 21:32

>> 22 遺伝子的に呼び合う組み合わせもあるので このままずっと気持ちよくないのでしたら、 もし、お子さん授かってしまった時に、 DNA的に疾患… アドバイスを色々といただき、ありがとうございます。

やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、私も潰れないか心配でした、、彼は強く握りすぎっていうくらいが気持ち良いと言っていましたが、、

確かにコンドームに関しては大きさなどあまり考えていませんでした、、それも結構重要なポイントになってくるのですね🤔

下だけ適当に触って、全然濡れていないのに急に入れてくる、というのは最近よくあるのであまり大切にされていないのかも知れないですね💦

• << 27 >やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、 はい >私も潰れないか心配でした、、 >彼は強く握りすぎっていうくらいが気持ち良いと言っていましたが、、 それ、かなり重度の射精障害になっているので 下手したら セックスは成立する日は来ません 思いやりや、 反省して、改める努力がないなら 残念ですがお別れも視野に入れてください。 他に男性は沢山いるので 彼に固執しないでください 人生長いので 幸せになれる人とお付き合いしましょう
  • << 32 濡れすぎて緩く感じると勘違いしてるから濡れてない状態で入れてくるんでしょうね。 濡れてないのに入れれば痛いし気持ち良くないのにね。 自分がイク事しか考えてない人ですね。 謝る必要ないです。悪いのは彼の方ですよ。 あなたを大切に思ってないです。そんな扱いされてもまだ付き合う価値がある人でしょうか。

No.26 21/01/17 21:36

>> 23 いえいえ対していいアドバイスもできなかったので😣💦 でも、一番はそんな彼氏を早く吹っ切れて新しく良い人を見つけるのが一番だとは思います… ありがとうございます🙇‍♀️

やはり違う人を見つけるのも良いかもしれないですね、、彼氏に対して、いかせてあげられなくてごめんね、と気の毒になってしまって、、何回もごめんねって謝ってしまいました、、彼の方は俺は悪くないと思い込んでいるようで膣トレ頑張ろうしか言ってくれませんでしたが💦

本当にありがとうございます🙇‍♀️

No.27 21/01/17 21:37

>> 25 アドバイスを色々といただき、ありがとうございます。 やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、私も潰れないか心配でした、、彼… >やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、

はい

>私も潰れないか心配でした、、
>彼は強く握りすぎっていうくらいが気持ち良いと言っていましたが、、

それ、かなり重度の射精障害になっているので
下手したら
セックスは成立する日は来ません

思いやりや、
反省して、改める努力がないなら

残念ですがお別れも視野に入れてください。

他に男性は沢山いるので
彼に固執しないでください

人生長いので
幸せになれる人とお付き合いしましょう

• << 29 ありがとうございます。 かなり重度ですよね、、もう一回話し合いたいのですが、○○が濡れすぎるからとか、膣の締まりが悪いから、とか聞く耳を持たないのではないかと怖くて、、まぁ、そしたらそれまでの相手だったと言うことですよね、、 ありがとうございます。色々と視野に入れて考えてみます。

No.28 21/01/17 21:38

>> 24 世の中、性的なレクチャーをする場所もなく 個人が模索している為 セックスのマトモに出来ない男はゴマンといます 間違えていた… ありがとうございます。

確かに、このような問題はお互いが話し合って解決するべき問題ですものね、、

色々と自分の中で自問自答してみたあと思います、、

考えるきっかけを下さりありがとうございます。

• << 30 深夜ドラマで 処女膜強靭症という 体質で結婚したご主人と、セックス出来ないで苦しんだ方の 自叙伝を元にした ものがはじまりました 医者に行って治療出来ていれば お子さん授かって幸せになれたかもしれませんが お互いに事実から目を逸らし続けて、 お互いに傷つけあってしまった物語です よかったら、書籍読むか ドラマ見てください

No.29 21/01/17 21:41

>> 27 >やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、 はい >私も潰れないか心配でした、、 >彼は強く… ありがとうございます。

かなり重度ですよね、、もう一回話し合いたいのですが、○○が濡れすぎるからとか、膣の締まりが悪いから、とか聞く耳を持たないのではないかと怖くて、、まぁ、そしたらそれまでの相手だったと言うことですよね、、

ありがとうございます。色々と視野に入れて考えてみます。

No.30 21/01/17 21:45

>> 28 ありがとうございます。 確かに、このような問題はお互いが話し合って解決するべき問題ですものね、、 色々と自分の中で自問自答してみ… 深夜ドラマで
処女膜強靭症という
体質で結婚したご主人と、セックス出来ないで苦しんだ方の
自叙伝を元にした
ものがはじまりました

医者に行って治療出来ていれば
お子さん授かって幸せになれたかもしれませんが

お互いに事実から目を逸らし続けて、

お互いに傷つけあってしまった物語です

よかったら、書籍読むか
ドラマ見てください

No.31 21/01/17 21:48

>> 30 ありがとうございます。

ドラマを観てみたいと思います!

内容まで載せていただき、感謝しております。

お忙しい中、色々とアドバイスを下さりありがとうございます🙇‍♀️

No.32 21/01/17 22:17
匿名さん18 

>> 25 アドバイスを色々といただき、ありがとうございます。 やはり、あまり強く握りしめるものではないですよね、、私も潰れないか心配でした、、彼… 濡れすぎて緩く感じると勘違いしてるから濡れてない状態で入れてくるんでしょうね。
濡れてないのに入れれば痛いし気持ち良くないのにね。
自分がイク事しか考えてない人ですね。
謝る必要ないです。悪いのは彼の方ですよ。
あなたを大切に思ってないです。そんな扱いされてもまだ付き合う価値がある人でしょうか。

No.33 21/01/19 15:24
経験だけは負けないさん33 ( ♂ )

彼と同じような感じでした。自分で調べたらすぐ原因がわかりました。彼が無知なだけ。
口でいくのに半年、中でいくのにさらに半年…遠距離で会えない時はやはり強めの自慰になり…
バイアグラ等で解決しますが、彼はまだ若すぎかな?
私がイケないからひたすら彼女を前戯メインで攻めて何回もいかせて、私だけが何回もいっていいの?満足!と言われました。
知人の早漏さんも同じく前戯で何回もイカせてカバーと意見が一致しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧