注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人に嫌われてる、ダルがられてる、避けられてますか?

レス4 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/01/18 14:41(更新日時)

体調が優れないとのことで急遽好きな人とのデートが中止になったんですが、熱はないとの事です。ただシンプルに体調不良過ぎて遊べなくなったって感じです。


腹痛とか、頭痛とか、あるいは生理とかもあって心配だったんですが、これは、気分じゃなかったとか、嫌われてるっていうことも考えられますか…?

一度ご飯は食べに行きました。そして次のデートで初めてドタキャンされたという感じです。

一応「また元気になったら遊ぼう。また改めて連絡するね」と言って、「本当にごめんね。了解!」と返信がきて、そのままラインが終わっている状態です。

やっぱ片想いすると、どうしても考え込んでしまって不安になってしまいます。みなさんは、この状況どうみますか?

No.3218188 21/01/17 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 21/01/18 14:41
恋愛好きさん4 

わかります~🥺
気になりますよね🥺
でも考えても仕方ないので、しばらくしたらまた誘ってみましょう❗

No.3 21/01/17 17:14
匿名さん3 

このご時世だから、万が一を考えて、やめたんじゃないですか?
少し、間を空けた方が優しいと思いますよ。
2週間くらいは…その間、熱出たら、まさかのコロナって事もありますから。

No.2 21/01/17 16:38
匿名さん2 

>> 1 投稿主です。
最初は僕もそんな感じでした。
ただ、だんだん「あれ?」となって、もしかしたらって思ってしまったんですよね…。

3〜4日後くらいに改めて連絡しようと思ってるのですが、またその日もドタキャンや、遊びを断られたら素直に諦めた方がよいですよね

No.1 21/01/17 14:54
恋愛好きさん1 

まずは相手の体調は大丈夫なのかなーと心配します。残念だけど次回を楽しみに待ちます

  • << 2 投稿主です。 最初は僕もそんな感じでした。 ただ、だんだん「あれ?」となって、もしかしたらって思ってしまったんですよね…。 3〜4日後くらいに改めて連絡しようと思ってるのですが、またその日もドタキャンや、遊びを断られたら素直に諦めた方がよいですよね
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧