注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

怖い夢見た。

レス4 HIT数 595 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 20代 ♀ aQBqye )
21/01/17 16:04(更新日時)

こんにちは。

今日嫌なっていうか、怖い夢見ました。。


バイハザみたいな夢です


めっちゃグロい夢。。。


何故か私と両親が住んでる家に身内集まっていた。

何か身内で何かしていたのかな?

そして、何やら外で音がして騒がしくなる。

何だろ?って思って外を見たら上空から大砲並みの弾を撃ってくる人物が居た。 

その人物は地球人ではない感じがした。

そして、その人物が家に襲撃してきてガラスを破壊してまで侵入してきて母をいきなり攻撃してきて、母は怪我を負い歩けなくなった。。

皆その人物から逃げようとしたが母が攻撃され歩けなかったので母を病院に連れて行きたくて救急車呼んだ。

すると、先生と看護師来てくれて診て貰おうとしたら、何か怪しいなと思ってたらその宇宙人?が看護師と先生に変装していた。 

すると、宇宙人が母を奪うと、母の足をいきなり切○した。。
母は大量の血を流し意識朦朧。
瀕死状態。。

私は罪になる覚悟でナイフを用意し、母を助けたいいっしんで
バイハザみたいに宇宙人の首にナイフを○した。。


母は意識朦朧したまま。。 
せっかく母を診て貰おうとしたのに、看護師と先生に化けていた宇宙人によって足をいきなり切○された母を抱き締めた。


って所で夢終わった。

 何てグロい夢見てしまったんだろう。。

ストレスが溜まっているからかな。。。。

怖かった。。。。

宇宙人みたいな兵士いっぱい上空から降りてきて家壊れされ母を傷つけられたって夢見ました。。 

マジ、怖かったです。。















No.3214432 21/01/11 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/11 11:29
通りすがりさん1 

夢で良かったですね。
グロい夢、特に身内が巻き込まれるのはトラウマもの。

私も5歳の時に見た夢は、変質者が家に押し入ってきて、母が両手を引っ張られて連れ去られそうになるというもの。

しかも、父がそれを止めようとしてなぜか母の両足を引っ張り、母がお腹から真っ二つに千切れるんです。

千切れかたが恐ろしく、内蔵や血も出ていて、本当に怖かった。

30過ぎた今でも覚えています。

No.2 21/01/11 11:36
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 1 そうですね。
本当に怖かったです。
母にした同じような目にあわせてやる!って思った夢の中の私はバイハザみたいにナイフを用意し、宇宙人の首にナイフを○しました。

罪を背負う覚悟でナイフをした夢の中の私。

母が足を切られるとこ思いっきりみてましたね😭 
私はそれで怒り狂ったみたいです。(夢の中で)


それは怖かったですね。
やはりグロい系は無理ですよね😭

No.3 21/01/11 11:42
通りすがりさん1 

>> 2 夢は色が着いていないといいますが、普通にカラーですよね(^^;)
私の場合、感触も味もありますし…。
夢と気づいた瞬間、どちらも無くなりますが。

なんでこんな夢見るんだ…!と思いますが、見たことの無いものは写せないそうなので…
バイオで見かけたり他の何かで目にした物を、脳が情報整理しながら見せてくるんでしょうか。

迷惑な脳ですね(´`;)笑

No.4 21/01/17 16:04
匿名さん4 

失礼

ある意味で怖い夢を見た事がありました。


襲撃してきた宇宙人を人智を越えた力で壊滅させ中身を抉り出して代わりに
様々なものを詰めて忠実なキメラを創り宇宙人の艦を全滅させた後に▪▪▪。

本拠地?である其の宇宙人の惑星(ほし)に攻め込み手をかざしただけで次々と破壊して行き残らず滅ぼしてしまい重要なデータを全て持って行き、
廃墟と化した惑星を後にし地球に帰艦したところで目が覚めるという▪▪▪ぶっ飛んだ内容の夢でした。

ストレスがヤバいのか自分の脳内を疑いたくなる内容の夢です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧