注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

中2女子の恋愛、授業中何回も目が合うなど脈アリですか?

レス2 HIT数 622 あ+ あ-

K( 10代 ♀ MGoSv )
21/01/17 21:09(更新日時)

中学二年生の女子です。私には3ヶ月前ぐらいから好きな人がいます。その人は幼稚園、塾、クラスが一緒で学校で毎日喋るしLINEでもほぼ毎日喋る仲です。その人の性格はSでツンデレで優しい人で、私はその性格と笑った時の笑顔が幼くて好きになりました。その人はいつも他の女子には言わないのにお前とかお前はやっぱり馬鹿やなとかお前ってたまに変な事言うなとか言ってきたりドジで馬鹿でてんねんからやなとか言ってきたり頭や足を叩いたりけったりふざけてしてきます、そういう時は私もやり返します。だけど相談にのってくれたり前も部活の事で今悩んでて1週間部活休んでるのですがわざわざ今日は部活行ったか?LINEで聞いてくれたり今日は部活行くん?とか心配してくれたり、リコーダーが無いって探してたら一緒に探してくれたりして優しい所もあって、美術の時間にテスト返しで私が点数聞かれて言わなかったら答案取って逃げていって追いかけて叩いたりしてて、お前が隙だらけやからとか言ってきたんですけど他の男子がそういう事したらめっちゃイラつくのに全然イラつかなくて許しちゃうし後は、授業中一限に何回も目が合います。休み時間も私と仲良い女子とその好きな人とその周りの男子2人ぐらいで一緒に話す仲です。LINEでもいきなりハートのスタンプ送ってきたりありがとう😆💕✨って送ってきたり、周りの友達も絶対両思いやってと言っています。わたしは今までその人含めて3人好きな人が出来たことあって1回付き合った事あるんですけど今までより1番好きで本当の好きが分かった気がするぐらい大好きです。因みにその人と次のテストで五教科の合計点数で負けた方が好きな人を言うということになりました。
男女関係なく質問なのですが
これって脈アリだと思いますか?
話がまとまっていないし語彙力がなくてすみません!

No.3168552 20/10/25 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/26 15:07
匿名 ( ♀ MEtKv )

脈ありというか、幼なじみの気のおけない同士が、勉強でもライバルになっている感じ、、
中間テストで負けて、期末テストで勝ったらどうするんだろう。
実力テストもあったりするし。

今は、全国統一テストの個人成績のデータはやっぱり配布されないのかな?
カタカナの名前の一覧表で、常に上位にいる人達が発表されてましたけどね。
将来そういう人達と同じ大学や企業に入って、同一人物だとわかって恋が始まるほうが、ドラマみたいで夢があると思うけど。
視野を広く持ちましょう。

No.2 21/01/17 21:09
匿名さん2 

ツンデレはいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧